メランコリー 

April 09 [Fri], 2010, 13:33
ちょっと悩んでみた、メランコリーなモモコです

昨日ね、久しぶりに淳くんに逢ったの。
淳くんは、元々パートで働いていた本屋さんのバイトの子で、
おばちゃんモモコはいろいろ相談にのっていたわけ。

同じバイト先の女の子と2年半くらいお付き合いをしていて、
今年の6月に結婚予定だったんだけど、
それが今は口も聞かない関係に・・・・。

なんでも、結婚式用に彼が貯めていたお金の半分を、
彼が黙って親戚に貸してしまって、残りの一部で指輪を買ってしまったら
6月の結婚式費用が貯まらなくて間に合わなくなったらしいの。
(´□`川)

彼女は怒って、メールも返さないし、職場でも冷たくて、
なんとか週末は会ってるみたいなんだけど、
スキンシップなし!
ただ『もう無理』としか彼女は言わないみたい。

元々は、本当に仲の良い2人だっただけに、心配な私。

『相談があるんですけど』なんて淳くんからメールくるから、それ関係かなとは思ったけど。

淳君本人のお金とはいえ、相談無しに行動にでて、大事な結婚式できないってなった彼女の気持ちは痛いほど分かるのよね。

でも、本当に好きなら、『無理』なんて言わずにこれからどうするかを話すべきだと思うの。
彼女の方も、嫌々でも逢ってはいるわけだし、気持ちがそこで離れるような2人では無いと思うんだけど。

おばちゃん、心配。

今日か明日逢えるようにまた声かけますって言ってたけど、私に出来ることって何かしら。
本当は彼女とも話したいんだけど、どこまで他人がしゃしゃり出ていいか・・・。

(;ω;`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる