お知らせ

April 26 [Fri], 2013, 17:16
「わらべうたベビーマッサージ」の本が全国のべビザラスで購入できるようになりました!!!!
すごいっ!
先日、豊橋店に行ってみたら、ちゃんと置いてあって、感動しちゃいましたぁ〜♪

本は私も販売してますし、ネットでも購入可能でしたが、ああやって実物が置いてあると、手に取りやすくてすごくいいですね。

これで、知名度UPにつながりますよ〜に♪♪

出張レッスン

April 17 [Wed], 2013, 14:23
訳あって、現在定期的な活動ができていないままはぁと♪です
やりたい気持ちはあれど、なかなか思うように進まずに何だか申し訳なくも思っています・・・。

さて、本日は「わらべうたベビーマッサージ」に興味を持っていただいた方の出張レッスンを行ってきました。

実はちょっと久しぶりだったこともあり、ドキドキしながらのレッスンでした。

寝返りの上手な5か月のかわいい女の子ちゃん☆
とってもご機嫌で私にもたくさん笑顔を見せてくれましたよ!

わらべうたベビーマッサージのお話とお子さんの様子を見つつの足のレッスン。
お気に入りのおもちゃを舐め舐めしつつ、ママさんとの初めてのマッサージを楽しんでくれているような感じでした。

最後はちょっぴり疲れちゃった様子も・・(笑)

ママさんもベビーマッサージが初めてだということでしたが、お歌もよく歌え楽しそうに参加されました。
「わらべうたベビーマッサージ」はポイントを絞ってかなり簡単にできるように仕上がっていますので、
初心者の方も入りやすいのかな?と思いました。
お歌も「これなら歌えそう」という言葉をいただいたのでうれしかったです。

短い時間でしたが、ママさんの楽しそうな姿とお子さんのかわいい笑顔にこちらが癒されましたぁ〜☆

ありがとうございました!
(個人宅な為、写真は控えさせてもらいました・・あ〜、でもあの笑顔、見せたいなぁ・・笑)

ごぶさたです

October 25 [Thu], 2012, 19:27
ブログ更新しないうちにすっかり秋・・・いや冬!?ですね(笑)
どんどん寒くなってはだかでマッサージがちょこっと難しくなってきた時期ですかね?


実はいくつかの諸事情の一つに我が家のお年寄りPCが動かなくなってきていたことがあります・・
大事な連絡手段でもあるPCちゃん。壊れてしまっては大変!!と試行錯誤していましたが・・・。

結局のところ、新PCを購入しまして〜〜。

ようやくこのブログまでたどり着いた・・・という状況です。
あ〜、やっと見れたぁ(ほっ)

これで、再稼働!・・・と行きたいところなのですが、まだまだ何かといろいろありましてぇ・・・。

スポット的に出張対応はやらせてもらいます。
もちろん、質問なども受付けられるようになりましたので、よろしくおねがいします。

コラボ企画をお持ちの方や会場に心当たりのある方、わらべうたベビーマッサージに興味ある方・・。

メッセージおまちしています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
わらべうたベビーマッサージとは、お歌(わらべうた)を歌いながらマッサージを行うもので赤ちゃんはもちろんママも楽しめるものです。赤ちゃんに歌ってあげられるわらべ歌や手遊びなども紹介しつつ活動できたらな・・と思っています。赤ちゃんとのスキンシップに・子守り歌がわりに・ママのリフレッシュに・・お歌を歌うわらべうたベビマは楽しいですよ。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ままはぁと
» 8.22サ−クル (2012年09月09日)
アイコン画像hauma
» 8.22サ−クル (2012年09月05日)
アイコン画像ままはぁと
» 7.25サークル (2012年08月07日)
アイコン画像hauma
» 7.25サークル (2012年08月03日)
アイコン画像ままはぁと
» 7.11サークル (2012年07月24日)
アイコン画像hauma
» 7.11サークル (2012年07月22日)
アイコン画像ままはぁと
» 6/27 えいご (2012年07月04日)
アイコン画像hauma
» 6/27 えいご (2012年07月03日)
アイコン画像ままはぁと
» 明日(13日)のサークルについて (2012年06月12日)
アイコン画像hauma
» 明日(13日)のサークルについて (2012年06月12日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mama-heart/index1_0.rdf