あなたの事、ずっと気になってました… 

2005年11月09日(水) 20時55分
ずっと気になってた人がいるんです。
その人は最近、私が朝で出勤途中によく見かける人…
その人は、ワンボックスカーに乗っていて…
その人は、いっつも車路駐でワンボックスカーの後ろを全開にして車の中であぐらをかいて座っているんです。
その人は、いっつもあぐらをかいて足の裏の皮をむいているんです…
この人は毎朝、この場所でこの車に乗って足の裏の皮をむいている。。。
日課なのか????すごく気になる〜
と思っていたのだが
今朝、いつものようにで出勤。
あっ、あのワンボックスカーが止まってる
『今日も、足の裏の皮をむいてるのかな〜』とおもいつつ、近づいてみると!!
( ̄□ ̄;)ナント!!!
今日もワンボックスカーの後ろやっぱり全開で…
今日は、すごい速さで腹筋をしていた
最近、朝出勤が楽しみなのは言うまでもありません。。。

ほっとけない… 

2005年09月29日(木) 23時34分

コンビニに飲み物を買いに行った
レジの横にこんな物が売っていた。
『ほっとけない 世界のまずしさ。
 地球のどこかで、3秒に1人、こどもの命が極度の貧困により失われています。』
このホワイトバンド(300円)を買うと、売り上げは世界の貧困をなくす活動資金になるという・・・
何もしてあげられない。でも少しでも…と思って購入しました。

あいのり 

2005年09月05日(月) 23時38分
数少ない、ママッチの楽しみなテレビ番組の中の一つ『あいのり』見たぁ
もう、先週から今日までの一週間長かったぁ・・・
先週からのママッチ予想では、ヒデはおまみはあったとしてもタカノはまずないだろうなぁ。。
おまみを選ぶか、二人ともフルかのどっちかかなって・・・
いざ、結果見みてヒデっぽい結果だったなぁと。

それにしてもタカノは、すごいね〜ありゃぁ、あいのりでの顔が素だったのならば、告って5連敗ってのわかるわ。しかも、同姓からも嫌われるタイプねブーイングの嵐だぁね〜

タカノが帰ったら、もう今田耕二のタカノのマネが見れなくなるのが残念だ・・
来週からは、女の子が全員入れ替えになったので振り出しに戻ったって感じになるのかな?

おすすめ度☆☆☆ 

2005年08月23日(火) 23時08分
これなかなかいいです
『あっかんべあっかんべあっかんべ〜』って舌を出しているCMの。
舌に着いた白い汚れ?みたいのが結構落ちるのさ
これは、ミント味だけど他にもアップル味があったと思うよ
値段は270円くらいだったかなぁ・・・
一度お試しあ〜れ〜

ひどくなぁ〜い? 

2005年08月10日(水) 2時59分
これぇ〜・・・
薬中毒じゃないっすよ
先週会社の健康診断があったんだけど、採血がすっご〜いヘタクソでめちゃめちゃ痛かった
採血した看護婦さんが手慣れない手つきで、ちゃんと血管に刺さってなかったのか、血液が出てこない・・
すると、針が刺さってる血管の周りを指でポンポンとたたき始めて・・・
激痛・・・
やっとのことで試験管に3本採れて、それなのにその看護婦さんはその試験管に入った血液を見て首をかしげていた
なにそれ?どういう意味の首かしげ??

日が経つに連れて、こんな腕になってしまったのだ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■
 mama-chi《ままっち》
■住まい■
 東京都内
■好きなTV・ドラマ■
 *スクール・ウォーズ
 *3年B組金八先生
 *あいのり
 *はねるのトびら
■好きな人物■
 *堤 真一
 *平井 堅
 *ケビン・コスナー
 *ロバート秋山くん
 *桃井かおり(あこがれ〜)
■■
■■
最新コメント
アイコン画像nao☆彡
» あなたの事、ずっと気になってました… (2005年11月11日)
アイコン画像nao☆彡
» ほっとけない… (2005年10月04日)
アイコン画像シューくんママ
» ほっとけない… (2005年09月30日)
アイコン画像シューくんママ
» あいのり (2005年09月07日)
アイコン画像yasuko
» おすすめ度☆☆☆ (2005年08月25日)
アイコン画像nao☆彡
» おすすめ度☆☆☆ (2005年08月24日)
アイコン画像yasuko
» ひどくなぁ〜い? (2005年08月17日)
アイコン画像nao☆彡
» ひどくなぁ〜い? (2005年08月14日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mama-chi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる