万四郎 

December 18 [Sun], 2005, 15:25
またまた出ました^^
つい10日前にでたんですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

すっごい嬉しいです^^

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

サンタさん 

December 14 [Wed], 2005, 15:42
フォトにもアップしてるけどこっちにもアップしちゃうぞ!

地下室で仲良しのお友達と一緒にサンタさんを出しちゃいました。
お手伝いしてくださった人もいて感激です(´Д⊂グスン

去年同様なかなかいい感じに撮れてると納得してますw

万三郎 

December 07 [Wed], 2005, 20:34
久々の万ちゃんがでました。
もうすっかり諦めモードだったので一瞬1000かと思いあやうく写真を撮りそこねる所でした。

やっぱいいねー。あの重さψ(`∇´)ψ ケケケッ

doodooくじ 

November 25 [Fri], 2005, 14:08
1100枚も買ったくじだったけど、やっぱしダメやった(´Д⊂グスン
ひそかに50万当たったら地下室で撒きまくろうなんて夢を描いてたのに・・・・((((( ̄∀ ̄; あはは

そういえば普通の宝くじを買ったときもいつもそう。
もし3億円当たったら・・・・

家を買って旅行に行って家具も全部そろえて・・・
夢ばかり追うわりには、たくさん買うわけでもなく((((( ̄∀ ̄; あはは

まぁいつも夢はでっかくもっているひろちゃんです。
そしてことごとく崩れ落ちるひろちゃんでもありました。

宝くじ 

November 17 [Thu], 2005, 14:48
グリンで始まったグリンジャンボddくじ

買っちゃいました。
とりあえず1000枚。
サブは100枚。



また今日も1000枚連番で買おうと思ったら、すでに完売でした。

たった1100枚。
でも当たる可能性はあるという事で、希望を持ちます。

スリーピードラゴン 

October 30 [Sun], 2005, 16:03
昨日鶯璽が明け方に近い時間、なんと・・なんと・・あのスリーピードラゴンを拾ってきた。
もう私は寝ようと思ってたときだったけどそれを見た瞬間興奮してしまって眠気なんてすっとんだ。
高速でインしていた時のスリーピードラゴンはこんな感じで

おぉ!やっぱでかいなーと思った。

そして記念撮影にひろたんも入れようと思って2窓にしてみた。
ひろたんは高速ではなく普通にインしてみた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な・・・・な・・・・なんと!!!!!

でかい。でかすぎる。


なんなんだ。このでかさは・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

少し目の開いたところでシャッターを切った。
本当はケルタンとkayuたんと椅子に並んで記念撮影もしたけど、半目がどうも気に入ってしまいこちらをアップさせていただきましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

また今からクマにインしてみようと思うけどはたしてまだあるのか?
もう盗まれてしまってるかも知れない。
どうか・・・どうか・・・みんながこのでかい物体を見るまでは盗まないであげて〜〜。

温泉 

October 20 [Thu], 2005, 14:59
昨日のリヴはもう最悪でなんと2900匹までダイヤを見ることができなかったという記録をだしてしまった。
どうせなら3000までの記録を作りたかったわ((((( ̄∀ ̄; あはは

クマの方では今日も温泉につかってきました。
めっきり涼しくなった今日この頃、ゆっくり温泉につかりたいw
というわけで温泉万歳です(≧▽≦)ノ彡☆
後ろの岩の陰から覗いてるのは誰だー!!
(≧ω≦。)丿彡バンバン

クマ 

October 15 [Sat], 2005, 19:38
最近始めたクマのサイト。
これがなかなかおもしろくはまっちゃてます。


みんなでキューブを集めてコンボをしたり、ただただひたすらたわいもない会話を楽しんだりしています。

最近は盗難が多くみんな困っているけど、荒らしなんてどこにでもいるもので多少は仕方がないのかな?

昨日はもかちゃんの友達のおうちに温泉につかりに行きました。
もかちゃんのブログを読み、どうしても行きたくなって家をかついで行ってまいりました。
それはもうてとってもとってもステキな温泉でなんと4時間もかけて作ったそうです。

湯当たりしそうなくらいに長湯をしてしまいました^^

ガランガラン 

October 02 [Sun], 2005, 13:38
最近めっきり寂しくなった地下室。
ラムネタンの突然の言葉でこんなことに・・・



もけけ団の結成w
もちろん団長はラムネタン(≧ω≦。)丿彡バンバン

何かしらトップが似合う人w

邪神消える 

September 22 [Thu], 2005, 14:13
はまりにはまった邪神のゲーム。
昨日もひたすら高得点を狙い夜な夜な遊んでいた。

おぉ?これはいい点出るかも?
と思ってたのもつかの間・・・

あれ?邪神がいない。

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

どこにもいない。

ってわけで、ゲームは途中で中断した。
あたぃの早業攻撃に耐えれんかったんかな∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ってわけで画像アップw
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mama-chan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる