コロコロのチョコベーグル

December 31 [Thu], 2009, 12:28

まんまるのベーグル〜
中にもチョコチップをた〜くさん入れました。

これ、かなり美味しかったです!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

豚の豚まん

December 31 [Thu], 2009, 12:25

豚ですがなにか?!(笑)

これ、ホットケーキミックスで出来てます。

中身は、豚肉ではなく、鶏肉です(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

食パン2斤

December 15 [Tue], 2009, 10:44
お久しぶりです♪
世間さまはもうすぐクリスマスですね
私と言えば
更新さぼってグータラ
いえいえ、年末も近づいて何かと忙しのです

パンはちょこちょこ焼いてました〜
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


もう既に食べてしまって、この世にはありません

いちごチョコベーグル*

November 04 [Wed], 2009, 12:04
こんにちは〜!
最近、更新していませんでした
でもパンはそれなりに作ったり、教室も開いていましたよ〜

今日は、可愛いベーグルが出来たのでUPします


チョコスプレー乗せすぎな感じですが・・・
子供のおやつなので、大サービス

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ポチっとお願いします

生地にはチョコチップを入れてます

パウンドケーキ*

October 30 [Fri], 2009, 11:37
今日は、HMを消費するために
パウンドケーキを焼きました〜

いい感じに膨らみました


美味しそう〜〜
早く、子供たち帰って来ないかな
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ポチっとお願いします

ミートボールパン*

October 23 [Fri], 2009, 11:27

今日はね〜ミートボールを載せたパンを焼きました。

これをメインに焼いたのですが・・・
主役持ってかれました〜〜!?



変な顔の二人が見つめあってるよ〜



『何見てんのよ〜〜』
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
いつもポチっとありがとね


HMでチョコケーキ*

October 20 [Tue], 2009, 11:17

ホットケーキミックスでチョコケーキを作りました



あまり美味しそうに見えない

見た目は置いといて〜
しっとりで、美味しかったです

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
いつもポチっとありがとう

木の実ジャムパン*

October 19 [Mon], 2009, 10:48

今日は、久々におうち用のパンを焼きました〜
あ、でも職場の仲良しコーチにも1つだけ差し入れ

このパン、ベルメゾンのマンスリーなんとかってやつなんですが・・・
ちょっとアレンジしたら
膨らみすぎーーーーっ


クルクル〜っとした、渦巻のパンになる予定が

ソフトクリームみたいになっちゃったよ

ま、美味しけりゃ〜いっか〜
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ポチっとお願い

ハートのお芋パン*

October 15 [Thu], 2009, 11:41
実家からもらったサツマイモで
ハートのお芋パンを作りました。

シナモンを入れたのですが
入れないシンプルなのもいいかも〜


10個作りましたが、すでに2個食べてしまいました



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ポチっとお願いします

11月のメニュー

October 12 [Mon], 2009, 11:26
kids*bakery
〜11月のメニューと案内〜

パンメニュー@リクエストパン
         ケーキメニュー@チーズケーキ@カップケーキ



子供1500円
  

持参物 エプロン

なお、キャンセルの場合
材料の仕入れの都合がありますので
いかなる場合も500円頂きます。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama-bakery
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
自宅にて、お子様のみの お菓子、パン教室を開いています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる