寒いので

January 22 [Tue], 2013, 18:31
今日は寒いので、使い捨てカイロを4個も
体に貼っている(笑)
こんなに貼ったのは初めてだけどいいね、これ。
腰のあたりに1枚、肩甲骨のあたりに1枚、
胸元に1枚、下腹に1枚の計4枚だ(笑)。
本当はさらに足元にも靴下用の使い捨てカイロを貼りたいくらいww。
なんてったって、我が家には暖房がないので
1日家にいるときは、寒くて仕方がないのだ。
これだけカイロを貼っていても
さらにマフラーとアームウォーマー、
レッグウォーマー、ひざかけをしている(爆)
前に、北海道の友達が極貧生活をしているときに
彼女が初めて家に来たとき
「外より寒いね」と言ったと言って笑っていたが
まさにそんな状態だww。
実際、外に行くときには
家にいるときよりも1枚服を脱いで出かけるし
外に行くときにマフラーやアームウォーマーやレッグウォーマーをすることはない。
こんな生活を、私もいつか笑い話にすることができる日は来るんだろうか。


ダブルテラレディ