ママ、過去を懐かしむ 

2005年05月12日(木) 15時35分
みなさん、この人知ってますか?
あたしも、TV見てて「誰だろ。。このおっさん。。。」と、思って見てたら((゚Д゚ ))!!!
元・光GENJIのリーダー内海光司ぢゃないスか!!!!!!ちょうど風呂上りで、水を飲んでたんだけどあwせdrftgyふじこlp;@:「  おもいっきしダラダラこぼしました
なぜ、そんなに驚いたかと言うと前の記事で私が光GENJI以来でYKが好きになったと書いたけど、その光GENJIで熱狂的に大好きだったのが、この内海君なんです。(笑
小6から中1にかけて、世間でもちょっとした「光GENJI」ブームだったこともあり、ご多分にもれず私もブームの波に乗ってたんですねどのくらいこの人が好きだったかというと。。。小学校の卒業式を終えて間もなく、ミュージックステーションのSPがあって、実際のその時に来た衣装を視聴者にプレゼントするっていう企画があって。私にはその時、2年くらい片思いしてた大好きな人がいました。そこで、神様にお祈りしたんです。。(普段、神様の存在なんて頭の片隅にもないのにねw)”神様、どうか内海くんの衣装を私に当選させてください。。もしそれがダメなら、中学に上がったらだいすきな藤井君と同じクラスにしてください”と。。。爆!!!!!!でも、このお願いは叶ったんですよ!!!!!!内海くんの衣装は外れちゃったけど、藤井くんとはちゃんと同じクラスになれます田。でも、その後は神様の存在をまたないがしろにしてしまったんだすけどねwwこのことは、17年経った今でも、鮮明に覚えてますね〜
ん?17年???ぎゃ〜〜〜〜〜〜><そんなに昔の話なのか!!!!!
ちなみに、この内海くんは何気に旦那と同年代だったりしますね(爆
あ〜懐かしい・・・

寝不足・・・ 

2005年05月10日(火) 22時35分
昨日の就寝時間は今朝の4時でした。(なんかおかしいが)
携帯のサイト巡りをしてたら、空がいつの間にか明るくなってきましたよ?
子供(YRK)のお弁当作らなくちゃいけないのに、何やってんだ!!!こらー \(`o’゛;)
でも、ちゃんと起きて作りましたけどね。
何か〜、今の私はやる事がたくさんありすぎてんのに気力が湧かないんだよね〜
も・・もしや恋わずらい?????(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-
アホらし・・・寝よ・・・あわわっ!!かっこいくてビクーリした(笑みんなも好きになってもいいけど?sμκi_φ(´∇`●)ポッ

感動鮫やらズ 

2005年05月09日(月) 22時50分
版「電車男」を昨日、読み終えたけど感動が冷めません。
私にもネットの友達がいるおかげで、この物語の素晴らしさをとても実感することができました。ではあるけど、中身は全部スレ&レスなんですよ。PC見てる感覚で、スラスラ一気に読んじゃいました。きっと、PC持ってない人や、ネットの友達がいない人にはこのお話に共感できないんじゃないかと思ってしまいます。映画にまでなってしまう理由が、読み終えた今、納得しています。携帯用のサイトですけど、ここにモバイル版「電車男」が読めるアドレスを貼りますので、暇な時にでも読んでみてください。もちろんPCからでも見れますし〜。ネットの友達に一度でも感謝した事のある人なら絶対共感できるし、読んでもらいたい。
カナーリの長編だけど、最後は感動の渦に飲まれませぬようご注意を。

ネットで知り合った、私の友達たち〜
おまいら、大好きhttp://www.s-twc.com/mobile/story/dennsyaotoko/

話は変わって。
冷蔵庫に、今日の献立を書くためのホワイトボードがあるんだけど
無意識にこんなもの書いちゃいます田。ちなみにYKです。(YまだKんね?)笑
いい年して、「山田君」と書くのがこそばゆいんで
これからは、山田君のことは「YK」と書かせてもらいます(笑)

はい。もう私、ほとんど病気です。。。衛星兵〜〜衛星兵〜〜〜〜

やっほ〜 

2005年05月09日(月) 1時39分
ヨカタ〜(゜ーÅ) やっとログインできますた
私は今、俳優の山田孝之くんにカナーリはまってまそ。
どんなけはまってるかをお教えしませう〜(( VノェV))<引かないでヨ?
@スターダスト(山田君の所属事務所)の携帯サイトに登録している。月額300円で、スケジュールやTVの出演情報など逐一メルが来る。待ち受けも鳥放題〜
A電車男の映画化に伴い、小説版の「電車男」を購入。数時間で読破カナーリおもろい&泣ける
B携帯のWEBで、孝之サイトを巡り巡っている(HPだから閲覧無料)そこにカキコしたり、画像をみんなと交換したりしてる。
C映画「電車男」の試写会に応募したい為だけに月額157円の携帯サイトに登録してみたD山田孝之が好き過ぎて、妄想爆走&寝ていても夢に見る→浅い眠り→昼間眠い→仕事手につかない。。というヤバ目な日常になっている

と、まあこんな具合に恋しちゃってます。芸能人にこんだけ入れ込むのは、ぶっちゃけ光GENJI以来ですわ〜。いい年してね?てか、ヨン様A騒ぐ、おばやんの気持ちが痛すぎるほどわかっちゃうっていう。。。^^;
PCとかでも山田君関連の情報見たりするんだけど、携帯の方が人口多いせいか充実してますね〜。年齢層も広いんだけど
あ〜、パケ代定額でヨカター(゜ーÅ)
山田孝之サイコーぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
ちなみに、山田君のリアルパパは、伊東家の食卓でナレーターをしているらしい。ご両親とも声優さんらしいですね〜どうりでいい声してると思ったよ、山田君!(笑
お姉ちゃんは、山田さゆきというモデルさんです。

とにかく、今の私は妄想列車に乗ってますのでイタイ発言があってもお許しくださいね(爆

(;´д`)ノタライマ 

2005年05月05日(木) 23時00分
昨日、ドラマ「H2」のロケ地であったT動物公園行ってきますタ〜
前日に、きっちりビデオで撮影場所をおさらいして、準備万端!!!(笑)
朝5時に起きて、パパと子供と自分のお弁当を作りましたよ
目的地の場所へは、誰も運転した事がないということと、「事故でも起こしたら大変だ
という、うるさいサブコの意見もあり電車で行くことにしますた
かな〜り遠回りして3時間かけて無事到着
ところが、時間はもう12:30・・・Mさんは、すぐお弁当食べようと言いました。
Mさんは、とにかく子供第一な人。ま、当然といえばそうなんだけど、やっぱしサブコの血を引いてる為に有無を言わせぬ強引な部分もありまして。。。
事前の予定では、電車で2時間と踏んでいたんだけどおよそ3時間かかってしまった為、
子供が疲れちゃうから2時半には出ようねと言っていたこともあり、正味1時間ちょいしかいられなかったっていう。。
でもでも、ちゃんと目的は果たして来ましたよ
ここで、山田孝之くんと、石原さとみちゃんが2ショの写真を撮ったんだな超いい天気で、1人で「ココ山田っち歩いたかな」とか妄想しながら佇んでまひタ(笑)弁当食ったし、やる事やったんで私は大満足
弁当食ってからは、Mさんとは別行動になり、みんなには超スーパートップシークレット事項であるシガレッツもここぞとばかりにプ〜カプカ
旦那がトロいせいで、気短なMさんをイライラさせた一面もあったけど、実の兄弟だしね(笑)
しかし、子連れでお出かけってホント疲れるわ。。。
でも、子供たちの思い出の1ページになったかな?
何はともあれお疲れ、自分

明日〜Q(≧∇≦*)(*≧∇≦)P 

2005年05月03日(火) 23時14分
フフフ。。。決まったA!!!
明日の行き先〜( ´艸`)ムププ
今日、Mさんに泣き入れて「どぉぉぉぉしても、T動物公園に行きたいんだぁ〜!(゚□゚)フガー
・・・どうかな?」って(笑)もう、この際だから行きたい事情も説明したさね^^;
Mさんには、小1の男の子(Hくんとする)と、私の娘と同じ年の女の子(Mちゃん)、二人の子供がいます。Hくんは先月、遠足でT動物公園に行ったばかりだし、Mちゃんは来週に、やはりこれまたT動物公園に遠足の予定・・・私の密かな願望さえなかったら、違う所にしてあげたかったけど、今回ばかりはどうしても諦めきれなかった!!!Σ(´□`;)
小さいッスよね。。あたし
でもでも!!私、自慢じゃないけど、中学・高校と部活ばかりで旦那が初カレ。
例え芸能人であろうとも、他の男にはわき目も振らず一途に旦那だけを見てきたんです!
しかも、10個も上の1人の男しか眼中になかった私が、年下の男の子が眩しく見えてもおかしくないスよね?ま、芸能人ですけど^^;ぶっちゃけ、光GENJI以来の熱の入れようなんですって!!!爆  ふう。。何か熱く語ってますけど(笑)私にとっては、貴重な休日。
大好きな山田くんを思いながら、(*´∀`)マターリ過ごしたかったんです。。。
はあ。。何でこの世にあんなステキな人が生息しているんだろう?←実は、こんな気持ち旦那に恋してたとき(過去形)にも毎日味わってました。。ところが今と来たら ┐(´Д`┌
永遠の愛なんてあるんでしょうかねえ?今は今で、旦那に対しては「ラヴ」ではなく「家族愛」みたくなっちゃってて。男と女ではいられてない気がします。(てか、いられていない)
子供を産んでから変わっちゃったな〜

何はともあれ、私の密かな強すぎる願望、成就できそうです!!( ´艸`)ムププ
明日は、お弁当持って行って来ます(´∀`*)ウフフ♪
また報告します(「゜ー゜)

久々に撮ったんで^^; 

2005年05月03日(火) 0時44分

お久しぶりです〜 

2005年05月03日(火) 0時15分
やあやあ!かなりのご無沙汰でございます^^;
仕事や、子供の入園などでゴタゴタしていてなかなか更新できなかったけど、マイペースにまた始めようと思います!

今日は、旦那の妹さんが遊びに来ました。妹とはいえ、私の旦那は10個上なこともあり、7個上な妹なんですけどね^^;でも、話のわかる器量の良い女性です。お義母さんと、義父の良いところがうまく掛け合わされていて私的にはかなり好きです^^
で、その妹さん(Mさんとしよう)が、何やらお姑さんに対しての不満話を引っさげていろいろぶちまけに来たようで^^;4日の日にパパと子供と3人で動物園を予定してたんだけど、Mさんの旦那さんが連休にお休みがなく、どこにも出かけないと聞いたので「じゃあ、一緒に行く?」と、私は言いました。でも!!!!!実は、あまり家族でおでかけできない私は、密かな願望がありまして。。。それは、TBSでやっていたドラマ「H2」のロケをしたT動物公園に行って、山田孝之君が写真撮影していた場所で写真を撮る!ということだったんだけど。。。
「じゃあMさんと、そこ行けば?」と、思うかもしれないけど、Mさんは子供の遠足でT動物公園に行く予定があって。。。><うううぅぅぅぅ
専業主婦であるMさんは、1日中お姑さんと一緒で子供も今年から幼稚園。
かなり息が詰まっている様子でした。気分転換になれば。。と、好意で自分から誘ってみたものの、自分の欲求も諦めきれない〜〜>0<;
今、山田孝之君にすごいはまってて、何回も行ったことあるけど、どうしても同じ年のうちに行きたいんだな〜(´∀`*)ウフフ♪今回は諦めて、夏休みを狙うかな〜
ちなみに、まだどこにするか決めてまてん!しかも、このことは、Mさんには言ってないっていう。。。(笑)   どうする?!あたし!!!!!!!

てんてこまい 

2005年03月22日(火) 22時22分
毎日、超多忙な為ブログ更新できなくてすんません
今月に入って、ホントに忙しくて・・・>0<;
私の1日の様子を簡単に紹介しようと思います
AM8:00  起床(え?遅いって?だって低血圧なんですもの〜笑)
AM8:45  お店に到着。店を開ける
AM9:00  朝食
AM9:30  制服のお直し(20本平均)
AM11:30 昼食の準備
PM12:00 昼食(交代制)
PM12:30 お店にお客が続々やってくる(制服など、品物を取りに来る)
PM4:00  おやつの時間
PM4:30  ゴミ回収&お店の掃除
PM5:00  サブコ(義父)&パパ配達&お客続々
PM7:30  閉店
PM7:45  夕飯
PM8:30  お風呂
PM9:15  帰宅
PM9:30  ユリカ就寝

   と、まあこんな感じですね
こんなスケジュールを毎日こなしつつ、舅などとの精神的圧迫もあり、かなりハードでつしかも、休日なんてないし・・・忙しすぎて、夕飯はここ2週間ほどはほか弁だし
1回のほか弁代はおよそ3500円これを2週間てことは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   ま、作る手間がない分楽だけど・・・

花粉症 

2005年03月13日(日) 23時14分
20歳の時から、いろんなアレルギー体質になってしまい
今年も花粉の季節キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
今年は例年の30倍らしく(;´д`)ノマイター
気温が高くなって来てから、日に日に花粉散飛!!!!!>0<;
日常生活にも、支障をきたすようになってきたのです。。
同じ花粉症で悩まされている義父の薦めで、近所の目医者にいったところ。。。
花粉症になって以来の爽やかな春
正直、花粉症で目医者??と思ってたんだけど、すごく効きますよ〜^^
そこで、アレルギーテストをしてもらったところ、スギ、ネコ毛、ハウスダストと全てに
反応>0<;お医者さんには、「どんなもの食べてるんでしょうね〜」なんて言われてしまいました・・・今年の春は、爽快に過ごせそうです〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像新井美希
» ママ、過去を懐かしむ (2010年03月21日)
アイコン画像チロコ
» 山田孝之主演の (2005年07月23日)
アイコン画像akane
» ママ、過去を懐かしむ (2005年05月24日)
アイコン画像akane
» ママ、過去を懐かしむ (2005年05月24日)
アイコン画像akane
» (;´д`)ノタライマ (2005年05月08日)
アイコン画像ママ
» 山田孝之主演の (2005年05月03日)
アイコン画像さえこ
» 山田孝之主演の (2005年04月13日)
アイコン画像ママ
» 山田孝之主演の (2005年04月01日)
アイコン画像サエコップ
» 山田孝之主演の (2005年03月30日)
アイコン画像たんぽぽ
» てんてこまい (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama-0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる