「お花畑」と書いて「やすだの頭の中」と読む

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき子
読者になる
12.26 Oがたん 受験生 eighter

torn!やっかしtorn!

だけどやすだに甘くて
夢人兄ちゃんに盲目(^o^`)

結局みんなだいすき!
てゆかYOU&Jがすき(^ω^)

のくせ貶しますごめんなさい←
まあ基本デレデレ(´^ω^`)


おんがく、おされも
だいすきいいいい( ^o^ )

テンション変だけども
からみませうううう!
デコメ日記
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
せいちょうしましたかんじゃにえいと。 / 2010年12月06日(月)


こんばんわんつう。



お久しぶりですけども。
テスト勉強といいながら半分遊んでいた←
明日からテストだけども\( ^o^ )/ぶ

理科社会数学て、
明日の3教科死んでるorz

英語と国語は学校帰ってきてから
頭に詰め込もうと思ふ。

あーあーあーあーどーしよ!




さいっきHEY!×3みてた(^ω^)←

年間売り上げランキングも
嵐とAKBどっちか1位で2位だろーなーとは
思っていたけど、

まさかの3位!ままままさかの3位!
かんじゃにえいとおおおおお( ゚Д゚)
うそん!3位!?

おそるべしぱっちぱわー( ^o^ )笑
ほんと今年がんばったもんね!誰
なんだか泣けてくる(´;ω;`)
よかったねん(^ω^)



おくらちゃぱつになったらしいね。
ぐふふMステ待ち遠しい\( ^o^ )/



どろん(´^ω^`)


 
   
Posted at 20:51 / えいと / この記事のURL
コメント(0)
あるびーばっく!!! / 2010年11月30日(火)


こんばんわんつう。


8UPPERSれぽ書きたいが、
時間がないよーう(´;ω;`)
なんでこんなテストばっかなんだorz

中間終わるまで無理かな・・・
びええええん(´Д`)黙



まるやまさんikmn\( ^o^ )/

まるちゃん毎週ikmnになる気する←
かっこいいですてっぺーくん。
生きててよかった( ^o^ )コラ

プリンが出てきたとき思わず、
「パーンだパーン!」て叫んでしまった(^p^)
プリンがパーン!黙
やっかしあかりちゃんかわいい(´`)



昨日の妄想きっすは最強だた。
終わったとき布団ぐちゃぐちゃだたよーて←
家庭教師!ぐはっ!えっろ!ぶ
唇潤すのにきすとかえっろ!
σ(・ш・`)「でぃーぷ?」

(´-」-`)「ふざけんなよっ!」



ぴやまがおしゃれイズム!みなきゃ!



どろん(´^ω^`)


 
   
Posted at 22:13 / にゅうす / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!