先週のお話です☆

July 06 [Wed], 2011, 17:11
みなさんお久しぶりです

前回のブログでも
書いた通り
先週末はウェディングキューピットの方に
紹介していただいた方と
ご飯に行ってきました

思ったとおり
すごく楽しい時間でした

ご飯も美味しかったし
最高な時間でした←言い過ぎですか?笑

まだ次の約束はしてないんですが
勝手に盛り上がってます

今回会うまでは疑問形でしたが
はっきり自分の気持ちが
分りました

私、この人が好きです^^

って恥ずかしいのでブログにしか
書けないんですけどね

本人にはもちろん
友達にもまだ言えません

でもここだと
恥ずかしいことでも
素直に話せちゃいます

やっぱり顔がみえないからでしょうか?
なぜか安心感があります(笑)

また進展があれば報告します!!

ここまで読んでくれた方
ありがとうございましたm(__)m

★幸せ探しはここ★

暑いですね><

June 28 [Tue], 2011, 11:14
★素敵な出会いがたくさん★

まだ6月やのにめっちゃ暑いですね(´・ω・`)

今こんなけ暑かったら
真夏どうなるんやろ?

考えただけでイヤです

節電のために電車とか乗っても
あんまり冷房きいてないし
コレは真剣に暑さ対策しないとダメですね(>_<)

でも何したらいいんやろ・・・?

誰かイイ案あったら教えてください


さてさて最近の婚活事情とはいうと・・・
ウェディングキューピッドの方に
紹介してもらいました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

少し年上で優しさがにじみでてるような方です
バファリンの半分みたいな人

まだ一度だけ軽くお茶しただけなんですが
なんか久々にときめきました

もっと話してみたい、この人の事がもっと知りたい!!
こんな気持ちになったのは凄く久しぶりなので
自分でも戸惑いつつ、嬉しかったりもします(///)

なんか毎日がほっこりした感じです
分りにくい表現ですみません

とにかくこの出会いを大切にしたいです(*^_^*)

週末にご飯に行く約束をしているので
ちょうどバーゲンシーズンやし
新しい服でも買いにいこうかな


頑張って女子力アップして
少しでも可愛いと
思われるように
頑張ります


また経過報告するので
よかったら見てください^^



運命を信じますか?←クリックして幸せになりましょう!

更新遅れてすいません(&gt;_&lt;)

June 22 [Wed], 2011, 11:45

★幸せの掴みかた★



お久しぶりです音譜


最近雨が多かったケド

今日はめっちゃ晴れてますね(*^▽^*)


晴れてるだけでご機嫌なのは

私が単純やからかな??笑


でも紫外線が気になるお年頃(ノ◇≦。)


UV対策はしっかりしないとあせる



前置きはこれくらいで

婚活近況報告しますヾ(@°▽°@)ノ



あれから連絡をとったり

ご飯に行ったりしてるんですが

特に進展は無く・・・汗


なんか友達モードに入ってる感じですあせる


友達も増えたら嬉しいけど

あたしは結婚相手を探してるんだー(>_<)笑



完璧あせっちゃってますね(ノДT)


出会いは星の数ほどあるはずなので

諦めずに頑張ります!!



とりあえずウエディングキューピット の担当の方と相談してみますドキドキ


同じ境遇の方たち頑張りましょうねp(^-^)q


そうじゃない方たちは応援お願いしますキラキラ


でわでわ☆彡











ご飯☆

June 10 [Fri], 2011, 14:46

婚活に迷ったらココ←




こんにちわ☆


今日はみなさんに報告がありますビックリマーク



報告ってゆっても

たいしたことぢゃないんですが・・・(>_<)



この前婚活合コン

連絡先交換した人と

ご飯に行ってきましたドキドキ



社交辞令じゃなく本当に誘って

くれたので素直に嬉しかったですきらきら!!



でも男の人と2人でご飯なんて

すごく久しぶりなので

めっちゃドキドキしましたヽ(;´ω`)ノ笑



でも話も弾むし

楽しい時間でした音譜







また誘うって

言ってくれたので

楽しみにしてますラブラブ



自分的には

イイ感じなんですけど

向こうはどう思ってるんやろあせる



ただの飲み友達とかやったら

イヤやな(ノ◇≦。)



ハッピーな展開になりますように音譜



いくつになっても

恋する女は

キラキラしてるって

何かで読んだので

あたしも女子力アップのために

自分磨きガンバロ!!


とりあえず

はげてきたネイルを

塗り替えるとこから

始めますにこ








感想

June 06 [Mon], 2011, 14:43

アラサーが幸せになれる☆



先週の金曜日に書いた

婚活合コンの話覚えてますかはてなマーク



今日はその感想メインです(*^o^*)



えっと・・・

一言でゆうと緊張しましたあせる


皆さん初対面なので(←当たり前ですが)

自己紹介から始まったんですけど

人前で話すのがあまり得意じゃないのと

緊張しすぎてダメダメでした(ノДT)


でも1人だけ私の緊張に気付いてくれたのか

さらっと笑いに変えてくださった方がいて

少し緊張もほぐれました(*^o^*)



その後もさりげなく

私に話題をふってくれたりと

細かな気遣いが

ありがたかったですラブラブ



社交辞令だと思いますが

今度ご飯でも食べに行きましょう

とおっしゃって下さり連絡先を

交換して解散となりました(*^ー^)ノ



感想?はこれで終わりです。



どうなっていくか

全然わからないけど

何か始まればいいなドキドキって

感じですo(^-^)o



あ、今さらパワーバランス買ってみたんですけど

コレ効果あるんかなはてなマーク







持ってる人いたら教えてくださいラブラブ











今日☆

June 03 [Fri], 2011, 14:42

→婚活に迷ったらココ★←




今日はお仕事が終わったら

合コンに行ってきます(/ω\)


普通のコンパじゃなくて

担当の方が全部セッティングしてくれた

婚活合コンなんです音譜


初参加なので

朝からめっちゃ緊張してますあせる



昨日の夜は

何着て行こう(>_<)??

あんまり気合入ってますって感じも

イヤやし、でもちょっとでも

可愛く見られたい!!ってな

感じで1人ファッションショー

してましたあせる



結局いつもの感じで

行くことにしましたDASH!



でもメイクはいつもより

念入りにしちゃいましたドキドキ



担当の方のお話によると

お相手はみなさん

30代で社会的にも

成功されてる方たち

ということなので

ドキドキですラブゥ



いい人と出会えたらいいな(*^o^*)


最初やしまずは

純粋に楽しんでこようと

思います!!



報告するんで

みなさん応援してて下さいねラブラブ



でわでわお仕事に戻ります合格







お久しぶりです><

June 01 [Wed], 2011, 14:41

ドキドキアラサーも幸せになる方法ドキドキ


更新止まっててごめんなさいあせる

仕事が忙しくて

家と会社の往復だけで

疲れ果てて

更新しなきゃー汗

と思いながらも

夢の中に吸い込まれてました(>_<)

寝不足で肌も荒れてきちゃったし

毎日やろうと思ってた

ストレッチもできてないよー(ノДT)

毎日時間に追われてて

心にも余裕がなくなりそう涙

とか言いながら

お休みの日は

友達とちゃっかり

飲みに行ったりしちゃってます音譜

週末お家でゆっくりして

しっかり体力温存するのが

一番いいと分ってるんですけど

やっぱプライベートも

充実してないと

お仕事もヤル気が出ないですよねドキドキ

ってな感じで

色々忙しいので

婚活もあんまり

できてません(>_<)あせる

婚活ブログやのに〜泣き

次回はいい報告ができるようにしておきます!!

でわでわハート

決定☆

May 27 [Fri], 2011, 14:40

このまえのブログに書いた

友達に教えてもらった

婚活サイト じっくり見て

入会してみることにしました音譜



決め手はやっぱり

普段出会えないような人と

出会える!!ってとこでした(-^□^-)



ここやったらあたしの理想の

優しい年上の男性と

巡りあえるんじゃないかなラブラブ



色々分からないこととか

不安なこともあると思うけど

自分から行動していかないと

何もはじまらないと思うので

一歩ずつでも

前に進んで行こうと思いましたきらきら!!




経過報告とかするので

また見てくださいね(*^▽^*)







寝不足><

May 25 [Wed], 2011, 14:40

おはよーございます(≡^∇^≡)


アスカですきらきら



昨日はちょっと暗い話になっちゃって

ごめんなさい(>_<)あせる



昨日書いたこと友達に話したら

『アスカにピッタリなやつあるよビックリマーク

ってココ を教えてもらっちゃいました(*^▽^*)


昨日家でちょこっと見てみてんけど

なかなか良さそうな所で

今考え中ですラブラブ



婚活に行き詰った人は

見てみて下さいね音譜




昨日は友達と長電話しすぎちゃって

寝不足です汗



でも今日の星占い2位やったから

なんかいいことあるかもーって

思いながら一日頑張りますドキドキ




でわでわ(*^ー^)ノ


過去のこと

May 24 [Tue], 2011, 14:39

ちょこっとお久しぶりですあせる


色々バタバタしてて更新できてなかったです(ノ◇≦。)





今回はいきなりヘビーな話なんですけど・・・笑




実はあたし過去の恋愛で色々あって

それがトラウマになって

少し男性恐怖症なんです(>_<)汗



だから優しくて落ち着いた年上の男性と

出会いたいんですけど出会えないんですハートブレイク



周りは同年代ばっかりなんで

仕方ないんですが・・・



どうしたらいいんかなはてなマーク


積極的にもなれないし

こんなんやったら一生結婚できないきがする・・・




でも幸せな家庭を持つのが昔からの

夢やから絶対結婚したいよーううっ...



素敵な旦那さんと可愛い子供にかこまれて毎日楽しくすごしたい音譜



めっちゃ子供好きやから子供のためにも早く結婚したい!!



トラウマ克服できるような素敵な人と出会えますようにキラキラ












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサト
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゴヤスレイ
» 暑いですね>< (2011年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mam222/index1_0.rdf