ヒサコウ 

2006年09月08日(金) 0時05分
 
最近ちょっとだけ自分と似ている仲間を見つけた。
 
 
その子は自分に無いものをたくさん持っている。
 
 
気持ちの問題や、心の問題。優しさ、純粋な心、おおらかな気持ち。 
 
 
だけど、彼女の中で一番光っているものは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強い心。
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな時でも明るく、落ち込む自分を励ましてくれる、とてもたよりになる存在 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも彼女も、昔は相当辛い思いをしている
 
 
 
過去については
あまり触れるつもりはない 
 
 
 
とても辛く厳しいものだったんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてきっと今でも
 
 
 
 
 
 
彼女にとって凄く大きいものを残し
 
心に抱えているはず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今の彼女は
 
 
 
 
 
 
前向きに上を見て
 
 
必死に生き延びようとしている。
 
 
今の状態の全てを把握することは出来ないが
 
俺には確かにそう見える。 
 
 
 
 
 
彼女からの言葉、メール、全てに励まさせてばかりいる自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情けない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日無意味なことばかりして、人から怒られたてはふてくされ…
 
 
 
一体なにをしたいのか
 
 
 
 
 
 
 
 
何なんだ自分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問い掛けては悩み
問い掛けてはまた
 
 
悩む。















どんどんと
堕ちていく自分の姿が見える
 
 
そして
大好きな皆の姿が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠くなってゆく
 
 
 
 
 
 
 
真空

ファクトリー 

2006年08月30日(水) 23時08分
夏休みが終わっちゃうと更新するのもめんどくさくなってきちゃうよね(゜∀゜;ノ)ノ
今日はバスで城西国際大学とJFE(多分)ってとこに行きまんた。城西国際は学校の中にATMとかあって感動の渦(゜∀゜;ノ)ノーーーーーーー中に綺麗な図書館とかTVスタジオ、パソコンルームみたいなのがあって、ちょっぴり進学にも憧れを抱いちゃったりしちゃったりしてしまんた(゜∀゜;ノ)ノ
ウチにはそんな経済的な余裕は無いが憧れるぐらい自由だよねwwwwwwwwwwww



次の見学場所は鉄を作る工場みたいな場所!! とにかくすっっごい大きくて、まるでジブリの世界や、なんとかストーリーの中にいる感じがした!!!
最初は視聴覚室みたいな場所で会社の方の仕事内容の説明などを聞いていたが皆眠くて途中からウトウト……。








『顔あげろ!授業だぞ!!』



うるさい竹生田の怒鳴り声で目覚めた時はすでに説明の終了間近で、向こうの方々に申し訳ない気分が僅かだったか心に残ったことを覚えているwwwww


その後はヘルメットを装着して鉄を作る場所に向かいまんた。
頭がデカイせいなのか、ヘルメットが不自然に頭から離れていてとても嫌な気分にさらされた。。。



頭を気にしつつも工場の中の階段を登っていくと













『あっちぃー!!』


『あっつゥ!!』






と、




皆が声を揃えて騒ぎだした。


そんなに熱いか?

あんまり熱く感じないし、むしろ気持ち良かったけどなwwwwww





異常者!!








まいにいつも言われる言葉www




確かに気持ちいいと感じるのは少し異常かも知れないが、マジでそう思ったから言ったんだ。







まぁそんな感じでギャーギャー騒ぎながら集団に身を任せ、奥に進んでいくと…













『あぢぃwwwwww!!!!!!』










(゜∀゜;ノ)ノ




イマジ 

2006年08月30日(水) 19時10分
ショックなことがあった。。。
お互いの出した結論は正しいんだよね………きっと。そう信じるしかないんだよね…。



あいつのためにも頑張るしかないwwwwww






野球部かなwww 

2006年08月29日(火) 23時35分
頭髪検査、当然の如く引っ掛かりまんたwwwwww

明日ね、校外学習なんだってバスに乗って。 宮野くんとそんなん行かへんわーってゆう約束したけど、バス内がちょっと楽しそうだから行きたいかも(^ω^)でも髪の毛直さないから連れてってくれないんだ呀!!!






今日ビックリしたことは。






もっとみんな頭とか派手にしてくるんだろーなーって思ってたのに全然普通で驚いた!!(゜∀゜;ノ)ノ
一回目の検査で引っ掛かった1年の男は五人くらいだったけど二回目は16人くらいにパワーアップしてたwwwwでも少ない方だよね…。。
みんな1黒でふせいだのかな??










































更新少なくてギザゴメス(;ω;)





しよ

カーキアッシュ 

2006年08月28日(月) 23時10分
今から髪の毛をカーキアッシュに染めるお(^ω^) 明日から学校なんに新しい色で気持ちもリスタート!!!
早く行きたいなwwwwww学校は嫌なことだらけだしどおせ辞めるんだから今のうちに楽しんでおこうと思う(^ω^)





あいのり始まるよ

青春でフィーバー 

2006年08月28日(月) 20時59分
明日から学校wwwwww


宿題なんもやってないからね(^ω^)

今日は夏休み地元で初めて遊んだ。
久しぶりにプリも撮りました(^ω^)
楽しかったです




前略とMYプロ 

2006年08月28日(月) 3時44分
更新したお( ̄∀ ̄)





寝坊助

赤西仁とか誰 

2006年08月28日(月) 0時38分
絶対付き合ってないありえないから

炭水化物 

2006年08月28日(月) 0時01分


このブログ、結構読んでくれてる人いるんだね

2、3人だけど、メールくれた人達まりがとう(^ω^)
嬉しかったよ。





























.................








真功

炭水化物 

2006年08月27日(日) 23時59分


このブログ、結構読んでくれてる人いるんだね

2、3人だけど、メールくれた人達まりがとう(^ω^)
嬉しかったよ。





























.................








真功
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mam1tasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる