21歳の多摩川花火大会☆ 

2006年08月20日(日) 0時22分
今日は、川野kun&初スダコと花火大会にいきました!!!
もー何度目だろぉ、多摩川の花火!!昔から行ってるもんね、そんなあたしももう21歳!!
大人や
行くこと急遽昨日きまったからね、ホントは行くはずだった相手とは連絡取れずじまい(σ`Д´)σ
ってか勝手に行くつもりになってただけだけどてか思わせぶりな事言うほうが悪い!!


梶ヶ谷で初のスダコと待ち合わせして二子玉川に!!川野kunが待ってました!!
人多すぎ!!
カキ氷食べつつ花火立ち見!!なんか落ち着かなかった(笑)
いつも2箇所から花火打ち上げてたのに今年は1っ箇所だった


帰りは高津まで歩いて初スダコ家へ!!
ミニーchan(ダックス)がめちゃなついてくれて可愛かった(゚▽゚*)
それから3人で車で『なかむら屋』ってゆう2オススメの漬けめん食べた!!
凄い美味でした!!
今日は充実した日だったよ!!遊んでばっかいないで、仕事さがさなきゃねーーー(-_-:)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mam19850412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる