なんだかなぁ その2 

July 09 [Sat], 2005, 1:50
 それに、いろいろ自分で変えたい、変わりたいって思い始めてきてさ。

 新卒で就職してから、早くも丸4年経って、ごたごたあったけど、気づくとそれなりの地位につき、それなりの給料もらって、でもずっと同じところにいるのに飽きてきたし、ゆるゆるな会社のなかでまったり過ごしてることに疑問を感じ始めてさ。

 たまたまリクナビに登録してたら、面白そうなスカウトメールが来たもんだから、面接行ってみたけど、不採用になったわけ。
 そりゃ求めてるような力は全然ないから、当たり前だけどさ。でも面接行ったり、求人みてたり、友達とかの話聞いてたりしたら、私ってすごく中途半端で。なんにもできないのに、できるふりばっか。

 なんかここまで書いたら、すこしすっきり。
誰が読むのか、誰も読まないのか、よくわからないけど。

 まだまだいっぱい思うことがあるんだけど、とにかくがんばろうかな。がんばれるかな。
やっぱり仕事変えたいかも。

なんだかなぁ 

July 08 [Fri], 2005, 1:31
 久々に、ブログを書こうと思った訳です。
まぁ、書かなかった理由も、書こうとした理由も、なにもないんだけど。

 ・・・なんだかなぁ。

 なんだか、最近どうしていいのかわからんよ。前も後ろも、右も左も、上も下も、中も外も、まったく見えない。

 ついこの間、彼氏に別れ話をした。別に嫌いになった訳ではない。ただ、ずっと好きか嫌いかわからない状態で、ただ何となく過ごしてたことが、とても嫌になったんだと思う。
 友達とかに、「他の人と付き合いたい」って、冗談でも口にするようになったら、よけいに今の状況を打破したくなったわけ。
 そしてたまたまタイミングがあっちゃたわけ。
私のためにも、もちろん相手のためにも、いつかは言わないとって思ってたけど、でも本当に別れたいって思ってるのか、ずっと自分に自問自答してきてたけど、やっぱり状況は一向にいい方向に行こうとはしないし、っていうか、私の気持ちがやっぱりちゃんと向いてないんだなって気づいたから。

 前の彼氏と別れたとき・・・ちょうど1年前だけど・・・しばらくたって、いやしばらくもたたずに、すっごくすっごく後悔して、すっごくすっごく辛かった。遠距離だったから、そう簡単に会いにいくこともできず、ほかの人と付き合ってるのに連絡とってみたり。つきあってる方にも、元カレにもそのこと内緒で。でも連絡とったら自分の中で、なんだか満足しちゃって、また連絡とらなくなって。
 で、やっぱりしばらくたったら思い出して、連絡して。そりゃ連絡かえってこないのも当たり前だ。本当に後悔した。別れてから、その人の大切さとか、なんかいろんなことに気づいて、この人と結婚したかったって、すごい後悔した。
 そんなこともあってか、彼氏への思いがわからなくなってったんだろうな。

めっちゃ久々に・・・ 

May 19 [Thu], 2005, 23:03
ブログ書いてますぅ。

忙しかった分けでもなくもないけど、かといって書こう!って思わなかったわけでもないんです。
ただ、なんというか、さぼってました・・・・。

 まぁ、そんなに毎日毎日、ネタがあるわけではないっていうのが正直なところなんですけど、ネタがあっても、パソコンに電源すら入れずに寝てしまったりとかしてた訳なんですよね。

 書かなかった間あったことといえば、専門の時の友達に久々にあって飲んだりしたり、広島に行ってみたりしたり、ヴィッセルが開幕以来の勝利をおさめたりしてた訳なんです。

 とりあえず、ブログ生活再会予定です!

やっさん、監督やるらしいよ! 

April 19 [Tue], 2005, 23:48
 本日、ヴィッセル神戸の松永監督の解任が発表され、後任にレオンさんが就任することが決まりましたよ

 ・・・レオンかぁ。
悪くはないんだけど、嫌いな監督じゃないし・・・ただ、選手から嫌われたりって結構あったような?
 しかも、やっさん色が完璧でてますねぇ。

 レオンが合流するまでの期間、やっさんが監督代行するらしいじゃないですか

 やっさんの監督姿・・・

見たい!

 S級ライセンス(Jリーグで監督をするためのライセンス)をまだ取得してないはずだから、まだまだ見れないだろうって思ってたんですけど・・ちとうれしい
 ただ、今のチーム状況が悪い中で引き継ぐのは、結構きつい気もするんだよね。

 選手のみなさんには、監督解任が奮起のきっかけになってくれて、しかもやっさんの代行試合で、あの大分に8点くらいとって勝ったりとかしてくれるといいんだけどなぁ。

 とにかく今週末・・・

勝負だぁ!!!!!

・・・って書いたあと、ちゃんと正式発表をみたら、パベルコーチが監督代行やるらしいっす。・・・・残念。
 やっさんにとってもいい経験になるかな?って思ったのに。

はじめて・・・ 

April 18 [Mon], 2005, 23:45
右足の親指をつりました・・・むっちゃ痛い

予定も決めずにふらふらと・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 23:23
 今日は、お仕事お休みです
なので、遊びに行ってきましたよ。

 本当は3人で遊ぶはずだったんだけど、1人が体調崩してダウン
そのダウンした子の希望で、大久保の韓国巡りをするはずだったんですけど・・・
予定がすっかり飛んでしまいました。

 まぁ、ご飯を食べながら決めようってことで、ランチしながら予定決め

 とりあえず、友達のバイト先にこっそり潜入することに


 はじめて溝口に行きましたよ!意外に発展してるというか、買い物できる場所がいっぱいで、正直びっくりしました
お土産に、牛丼貯金箱を買って、お店に行ったら・・・すごい行列
 
 さすが日曜日。お買い物客であふれてました。そんな中、レジでがんばる友達を発見久々の再会を果たしましたよ。

 休憩時間にお話をし、仕事に戻ったのを見送り、次の目的地に向かいました。

 次は、品川です

 最近水族館ができたと聞いていたので、それを見に行ったんですよ・・でも
人が多い

 しかし私たち・・・人ごみ嫌いなんです

あきらめました

 次の予定に悩んだら、ご飯ということで、新宿に戻ることに。その途中に山手線の中でプロ野球の結果を見たんですよ。そしたら、ヤクルトー巨人戦がナイターじゃないですか
 予定変更野球観戦に決定です。

 さっそく信濃町に向かい、駅をおりてすぐにお弁当を購入・・・当日券あるか分からないのに、先にお弁当買っちゃいました
 球場に着くと、もうプレイボールされており、盛り上がってるじゃありませんか!急いで、当日券を買い中に入りました。
 試合は、序盤から点の取り合いで、3回終わって5−5。しかもヤクルト古田選手の2000本安打にもあと少しってことで、わたしらのテンションも最高潮に
 結局6−5で巨人が勝っちゃたんですけど(なにげヤクルトファンなもんで)久々の生観戦は楽しい
 いつもサッカーばかり見てるんで、なんだかとても新鮮で、また来たいって思っちゃいました。つぎ行くときには、ぜひ応援に混じりたいもんですわ。

 全く予定たてずにふらふらしてたのに、最終的に野球なんて見に行っちゃう、こんな日曜日もいいもんですねぇ。よいよい

今日もサッカー見ながら働きます 

April 16 [Sat], 2005, 22:38
本日は、Jリーグ開催日ですよぉ
totoを買い忘れた私は、あまりテンション上がらずにサッカー見てました。

 しかも、6−1の大敗の後ですし・・・ 

 テンション上がらずにとか言ってますけど、実は、仕事中にテレビつけて見てたりするんですよねそりゃ、あまりテンション上げちゃいけないってことですよ。
 片手間にサッカー観戦ってやつです。

 私は、以前も書きましたけど、ヴィッセル神戸のサポーターなんです。今日は、大敗開けのアウェイ、結果は・・・負けましたよ
 そりゃ、中2日の試合ですし、アウェイで移動もあったり、気持ち切り替えるのも大変なのは分かるけど・・・ちょっとくらい意地を見せてくれても・・・。

 こうなるとネットとかで出てくるのは、監督交代論。

 私は、これに賛成です

 まぁ、時期はどうなるか分からないにしろ、なるべく早くいい時期に変えるべきだと思います。
 
 今年から1シーズン制になったし、この先長いんですよ。まだ5試合とか言ってる場合じゃないですよ。
 幸い、他のチームもあまり調子が上がらないチームが多くて、混戦気味ですし、今しかないですよ。

 まぁ、でもこんな状態でも、次の試合が始まる前には、

今日は勝てる

 って期待しちゃうんですけどね・・・だからtotoはいつも外れます

 とりあえず、こんなおいしいケーキ食べましたおいしかったぁ〜。

GWってどこがゴールデン? 

April 15 [Fri], 2005, 1:08
 世の中の一般の人々が働いてる中、私は・・・私は・・・

しっかり働きます

 いいんです、みなさまが働いてるときに休んでますから。買い物行くにも人が少ないし、旅行行くのも安く済むし・・・でもやっぱり人が休んでるときに働くのは・・・

しんどいっす

旅行に行ってきました。2日目 

April 14 [Thu], 2005, 0:56
日があけて、2日目は神戸観光です南京町を回り、神戸市役所の展望スペースで
風景を見て、異人館に行ってゆっくり回り、異人館の所にある、イタリア?料理屋さんでお茶したり、ゆっくり楽しんでたんです・・気づくと夕方の4時

 大阪みてないやん

 急いで大阪に行きました。というのも、8時には伊丹空港から飛び立たなくてはいけないんですよ。
 でも、かに道楽も見たいし、食い倒れ人形も、グリコの看板も・・・とにかくダッシュで心斎橋に向かいましたよ
 
 どうにか到着したのが、飛び立つ1時間半前。いろいろダッシュで済ませ、自由軒でカレー食べて、ダッシュで電車に乗り、ぎりぎり搭乗手続きを済ませ、飛行機に乗り込みました。

 はっきり言って、大阪は堪能してません。・・だってお好み焼きもたこ焼きも、ネギ焼きも食べてないんですもの

 まぁ、夜のフライトは夜景がとっても奇麗だったから、いいんですけど

 1泊2日の予定の組み方じゃなかったですが、とにかく楽しかったです
またいきたいなぁ・・・今度はもっとゆっくりと。

旅行に行ってきました。 

April 13 [Wed], 2005, 0:08
旅行に行ってきました
 4月の13日14日と、会社の人と一緒に大阪・神戸に旅行に行ってきました!

 旅行出発の前日は、会社でお花見があり、(お花見と言っても屋内で造花を見ながら飲むというものなんですけど)家に着いたのは午前様直前7時45分に羽田空港集合ってこともあって、準備も半ばに布団に入りましたよ

 朝目覚めると、東京はやっぱりまだ雨が降っており、しかし大阪はあったかくなるとのことだったので、あったか準備で、まだ人気の少ない電車に乗り込みました
 難なく羽田空港に着き、飛行機に乗り、関西空港に飛び立ちました。飛行機の中では、すっかり熟睡離陸したのも、あんまり分からないままに、関西空港に着きました


 そして、まずはここユニバーサルスチュージオジャパン予想以上に、かなり楽しかった入園から、キャラクターがいっぱいお出迎えしてくれたし、乗り物もなかなか怖かったり、火が出てきて熱かったり、水しぶきで冷たかったり本当に、すごい楽しかった〜

 そして、夜には、私の大好きなサッカーを見に、神戸ユニバー競技場まで行きましたよ
 私、三浦泰年さんの大ファンでして、その流れで現在は神戸サポーターなのです
で、久しぶりにホームゲームを見れるってことで、うっきうきで行ったのに・・・
結果は6−1・・・。ある意味楽しいゲームでしたけどね・・・はぁ〜。

 まぁ、サッカーを見た後は、ハーバーランドにご飯を食べにいきましたよ試合後に行ったんで、ほとんどのお店がもう閉店・・・神戸の人早いよぉ・・・どうにか開いてたお店に駆け込み、お食事をしました。
 これが普通においしい神戸は景色もきれいだし、食べ物もおいしい本当に、私神戸がお気に入りなんです

 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのmamapan
» なんだかなぁ その2 (2007年08月05日)
アイコン画像mamapan
» めっちゃ久々に・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのmamapan
» なんだかなぁ その2 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのmamapan
» なんだかなぁ その2 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのmamapan
» なんだかなぁ その2 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのmamapan
» なんだかなぁ その2 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのmamapan
» なんだかなぁ その2 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのmamapan
» なんだかなぁ その2 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのmamapan
» なんだかなぁ その2 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのmamapan
» なんだかなぁ その2 (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mam15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる