FX投資で獲得した利益

May 18 [Mon], 2015, 5:45
FXの口座を開設することに何かデメリットは挙げられるのでしょうか?口座を開いたところで開設費がかかるわけではありませんし、維持費の心配も不要なので、損はないと思います。ですから、FXに興味を持っている人は取引を始めるかどうかは置いておいて、口座だけ設けてみるのも悪くないかと思います。FX投資で出した利益には税金がかかると思いますか?FX投資で獲得した利益は税制上、「雑所得」の内訳になります。一年間の雑所得の合計が、20万円を割っていれば、税金は生じません。しかし、雑所得の合計が20万円以上である場合には、確定申告をしなくてはなりません。税金を払わずにいると不正経理になってしまいますので、ご注意ください。FXの口座を初めて開設する場合、少々、面倒に思うこともあります。必要な情報を入力するだけでしたらすぐ済ましてしまえるのですが、身分を証明するものを送らないといけないでしょう。しかし、近頃ではオンラインを利用しての送付が可能になり、運転免許証を携帯などで撮って、その写真を送信するだけでいいFXの業者もあります。

ぼたもち最高

August 17 [Sat], 2013, 8:09
昨日はぼたもちを食べました。美味しかっあです。
しかし、よくよく考えてみると辺ですよね。
だってあんこともちお米ですからね。
この組み合わせはどうなんでしょう。
しかし、どういうわけかこのコラボが大好きなんですよね。
しかもこしあんではなくつぶあんが最高です。
たまに食べるとものすごく美味しいです。
まだ冷蔵庫に何個か余っているので食べたいと思います。

寝不足と健康管理

July 28 [Sun], 2013, 5:53
この頃寝不足なのでしょうか、早朝に目が覚めると
なんだか寝足りなくて頭がぼーってしています。
目もぼやけているような感じでスッキリしません。
昨夜は10時すぎに床へ入り4時前には目が覚めました。
でも、やはり寝足りない感がいっぱいです。
おまけに肩も痛いしなんなのでしょうか。
暑い日が続いているのでそれが原因かもと思ったりもしています。
熱中症にも気をつけなければなりませんし
それもこれも自分の健康管理が大切なのだと思います。


植物園で趣味の写真撮影を楽しみました

July 26 [Fri], 2013, 17:01
私は写真撮影が趣味で、特に寺社の建造物や風景と花の撮影が大好きです。
先日は変った花の撮影のために市内の植物園に出かけました。
 入園し、温室内に入ろうとすると、ガイドの女性が、
室内は暑いのでこちらで水分補給をしてから入室くださいと、
エアコンの聞いた部屋で休憩を勧められました。
 水分補給をし、温室に入ると、食虫植物の特別展が行われ、
また小学生を対象にした写生会が開催されており、多くの親子連れがいました。
 蘭の仲間や南国のフルーツなど、普段はお目にかかれない多くの植物の写真が摂れました。
園内のプールには様々なスイレンも咲いていました。
日本古来の蓮の花とは異なり、青紫系の可憐なものが多く、シャッターを切りまくりました。
 汗だくにはなりましたが、良い写真が摂れ、まるで子供のように大満足な1日でした。

猛暑で扇風機生活断念

July 12 [Fri], 2013, 11:17
今年の夏は極力クーラを使わないように過ごそうと思っていましたが猛暑で断念しました。
こんなにも暑くなるなんて思いませんでした。
扇風機をかけてがんばっていましたが、夜は暑くて眠れません。
朝起きたときと、夜寝る前はクーラを付けて快適に過ごしています。
部屋の中にいても熱中症になるなどといいますが、納得の暑さです。
節約と節電のために設定温度を28度以上にして扇風機を併用しています。
クーラーによって設定温度で涼しさが違うような気がするのですが...
私の部屋は28度で十分です。ちょっと寒く感じるときもあるくらいです。
年々平均気温が上がっているような気がしますが、
10年後ってどうなってるんだろうと思う今日この頃です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:インマーリン
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mam098/index1_0.rdf