マオ

April 03 [Fri], 2015, 5:15
マオがいなくなってから1年1ヶ月。寂しいなあ。戻ってきて欲しいよ!

優也

December 01 [Mon], 2014, 18:32
優也の夢をみた。
触った髪の感触、まだ手に残ってる。
ドラマなんだけど、なぜか私もいる。
そんな設定。

歌も歌ってくれた。
芝居も上手かった。


とても素敵な夢でした☆

秋だね

November 07 [Fri], 2014, 3:25
この前の日曜日、ちーちゃんのいる施設の収穫祭だったのさ。

ところが話が通じて無くて置いて行かれたけど、そうなっちゃうともう無理だから諦めました(T-T)

遠いんだよ、施設↓


今度は置いて行かれないように気を付けます!!

寝られん!

May 22 [Thu], 2014, 3:17
昼間寝てしまうせいか寝られん!
今3時10分!
毎日こんな調子↓
まいるなあ。

観たい!!

April 17 [Thu], 2014, 1:24
観たいのはインザハイツ!!
本当に観に行きたい!!
体力もおかねもないからダメだぁ!!
でも本当に観に行きたい!!
DVD出るまで見られないかな(T-T)
DVD出るよね!?

インザハイツ!!
本当に本当に本当に観に行きたい!!

優也

April 16 [Wed], 2014, 2:27
わたしのホストちゃん終わった。
今日の優也もナチュラルでよかった!!
笑っちゃったりしてたもんね!!


インザハイツ、観に行きたいけどいけない。
本当に観に行きたい!!
体力もおかねもないからダメだぁ!!
悲しい〓〓〓
新曲のダウンロードもできないうちにXP終わっちゃったし7に変えなきゃ!
買うお金も無いよ(T-T)
やりかたもしらないよ。

光のなか

April 09 [Wed], 2014, 3:01
東京の光輝くあのまちに
あなたは住んでいる
私のことなど何も知らない
輝く街は沢山の人を隠し
プライベートを守ってきた
だから東京の夜景に叫ぼうありがとう と
今夜も綺麗な夜景にうごめく人達がいる

夜景とは全然関係ないところで生きてる私のことなど何も知らないで

ちーちゃんの様子

March 31 [Mon], 2014, 1:45

ちーちゃんは昨年7月から施設にはいっています。
高校を中退してまで施設入るなんて!
それは残念ながら意味があって空いてる時に入らないと何年も待たないと入れません。
だら仕方なく入所しました。

施設にはいってからトラブル続きです!!
発作でよく倒れたり 口の中を切ったり、肘をひびいれたり、蕁麻疹でかおまでひどく腫れてみたり、右の足も腫れてみたり、挙げ句の果てには病気で立つことも歩くこともできなくなってしまいました。

施設に入ってなかったらもしかしたら今も元気に歩いていたのに…(/_;)とも思ってしまいます。
今、実家にひきとっても老障介護になるのは目に見えています。

でも家にいたらこんなことにはならなかったんじゃないかと後悔しています。

せめて私がげんきだったら。悔しいです。

施設は遠いです。なかなか面会にも行けません。

今はちーちゃんが歩けるようになってくれることが一番の願いです。また元気に歩いて欲しい!!

元気になって来たよ

February 22 [Sat], 2014, 2:15
ほぼ1年寝たきりだったけど、徐々に元気になって来たよ!まだ長くは歩けないけど。どんどん元気になるぞー!

ダッフィーちゃん

February 25 [Mon], 2013, 4:48

この間、お姉ちゃんがシーに友達と行ってきたので買ってきてもらいました。


超可愛い!!
ディズニー好きではないけれどダッフィーちゃんは可愛い(笑)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
◆名前:リボン(ママリボン)
◆趣味:音楽・アニメ・TV好き
※詳しくはリンクのプロフィールを見てね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mam-ribon/index1_0.rdf