*放置中の事@* 

October 10 [Fri], 2008, 13:30
ま、まず・・・

9月上旬にまめ太に発作が出ていました。軽い発作だったけど、
なかなか治まらないため、入院して点滴して早めに治めてもいいよ

と、先生に言われ、

が、とっっても酷い状態でもなかったので、断りました。。

酷い状態だと、入院させようと思うけど、自宅でも療養できそうなら、
出来るだけ家から外来に通う方がいいと思ったので

やっぱり誰か入院となると、ほんと大変だし。。

ですが・・・

その日の夕方から、何となく頭が痛い・・・

誰が=私が

私は痛いと結構すぐ薬に頼ってしまします。
痛くて何にも出来ないより薬を飲んで元気に過ごせる方がいいし

(旦那は薬を飲むより痛い痛い言うのが好きなので困る)

と言うことで、頭痛薬を夕方のみました。


ですが・・・

夜子供たちを寝かしつける時も、さっきよりましだけど、何か、痛いよ

下向くと特に痛い
いつも飲む=数十分以内で効く

なのにどうして??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mam-rejun
読者になる
現在3歳のうーくんと1歳のマメ太とパパと4人家族

家事と育児の合間に受験勉強をし、今年看護学校を受験する事を決意。。

日々の記録を綴って行きます
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31