CrownPrinceの瓶入りアンチョビ♪

August 31 [Fri], 2012, 18:58
大好きなアンチョビ♪


iHerbでお安くGET




Crown Prince Natural, Flat Fillets Anchovies, In Pure Olive Oil, 1.5 oz (43 g)
$2.19 (¥175.42)



お味は

いつもスーパーで買っている缶のアンチョビよりも、塩気が少なくマイルドでした

おまけに、缶だと一気に使わなきゃ!って気がしますが、瓶なので蓋を閉めて多少なら保存可能





今回はこちらのアンチョビを使ってアンチョビポテト♪


ガーリックいっぱい入れちゃった!

アンチョビは細かく刻んであるので、写真だとわかりづらいかも〜


アンチョビはおいしいだけではなく、うれしい栄養も♪

DHA,EPAたっぷりです




原材料
アンチョビ、ピュアオリーブオイル、塩



小さいわりにたくさん入っているので、今回のアンチョビポテトで半分使いました。
(写真は全体量の3分の1くらい)

残り半分で、アンチョビと黒オリーブのパスタでも作ろうかな





iHerbクーポンございます

iHerbで初めてお買い物される方は、ショッピングカートの1番下の空欄に
OKO759と入力するだけで、$5オフのサービスが受けられますよ

初回限定のサービスですので、ぜひ使ってお得にお買い物されて下さいね♪


iherb日本語サイト

Let's Shopping!!!



こちらのいBLOGでは、主に使って良かったものや、おいしかったものなどオススメアイテムをご紹介しておりますが、これはちょっと。。。。なものや、もう2度と買わない!と思ったものなど個人的な感想を簡単にまとめたページもございますので、ぜひそちらも参考にしてみて下さいね

iHerb商品レビュー一覧



同じものは見当たらなかったけど、瓶詰めのアンチョビ〜
最新コメント
アイコン画像Parajumpers
» iHerbから荷物が到着! vol.11 (2013年09月18日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ョン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ただいまスクールに通ってます!
    ・ネットショッピング-iHerbを中心に個人輸入ダイスキ♪
読者になる
カルジェルプレミアステイタス合格ネイルテクニシャン
Yapme!一覧
読者になる