つわり

August 23 [Tue], 2016, 16:40
妊娠しまして。

まだ安定期ではないけども。

マタニティマークっていつからつけるもんなんですかね?

つわりがちょっとあってオレンジジュースしか受け付けない時期があったり、ダメになったり大変でした。

最近は落ち着いて来たのかな?

朝が辛いけど(;・ω・)

エコーで元気なのがわかると安心。

すくすく育て。

人間の体って不思議。

早起き

July 01 [Fri], 2016, 5:49
毎日一旦3時半に起きておにぎり握ってお味噌汁食べさせてお見送り。

二度寝して、起きられなくて三度寝(笑)

今日はこのまま起きていようか考え中。

寝たいような寝たくないような,,

ナイショだよ。

June 05 [Sun], 2016, 5:16

毎日

May 21 [Sat], 2016, 12:53
主婦やってます。

この前初めて釣りをしてきました。

一匹も釣れなかった(笑)

腕が日焼けしましたよ。

時計焼けもしちゃった(´・c_・`)

今度行く機会があったら釣れるといいなぁ

最近

February 27 [Sat], 2016, 9:01
なんとなーくの主婦してます。

ちゃんと出来ているんだろうか。

保険とかわからなすぎる。

色々勉強が必要です。

大丈夫かなー。

婚姻届出したらなんかイベント終わった気分(笑)

旅行もうすぐだし、楽しもう☆

January 20 [Wed], 2016, 13:25
お金ほしーい。

欲しいものいっぱい。

あーぁ。働きたいな。

赤ちゃんほしいな。

矛盾。矛盾。

January 08 [Fri], 2016, 4:20
夢にあの人が出てきます…。

何でだろ?

そろそろ忘れたいよ。

なかなか忘れられないのはわかってるけどさ。

忘れさせてよ。こんな時記憶力のいい自分がいやになるよ。

明け

January 01 [Fri], 2016, 4:27
明けましたね。

去年は色々あったなぁ。

旦那さんになる人と出会えた。

いい年だったかな。

今年も良い年になりますように。

周りのみんなに幸せが訪れますように☆

今年もよろしくお願いします。

毎日

December 26 [Sat], 2015, 8:56
なんとか主婦してます。


ご飯の味付けがうまくいくと嬉しい。


献立を考えるのが難しい…。


昨日包丁落としかけてちょっとだけ指を切った(^-^;


危なかった〜惨事に至らなくて良かった。


頑張らないと!

やっと

December 12 [Sat], 2015, 10:04
仕事辞めて一緒に住み始めました。

初めての同棲。

意外と快適。

一人暮らししてて良かったかな?
少しは役にたったような(笑)

実家から遠いのが難点。

荷物少しずつ運んでるけど、なかなか(^-^;

市役所もいかなきゃ〜
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■マュベ
■趣味など■お菓子作り・コスメ集め(主にグロス)・読書・買い物
最新コメント
アイコン画像beee
» つわり (2016年08月26日)
アイコン画像遊兎(you)
» つわり (2016年08月23日)
アイコン画像★723★
» やっぱりな (2015年03月01日)
アイコン画像音葉。
» 物欲開放day (2014年02月22日)
アイコン画像★723★
» シャットアウト (2012年08月02日)
アイコン画像鈴子(reiko)
» ame (2012年06月19日)
アイコン画像malyubeee
» 近距離 (2012年05月25日)
アイコン画像
» 近距離 (2012年05月25日)
アイコン画像totorosan
» もしぞや (2012年05月08日)
アイコン画像malyubeee
» Funky (2012年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
趣味探し中〜(ノ><)ノ
P R
月別アーカイブ
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる