(σ・∀・)σ 

2007年06月08日(金) 11時23分
中国語休講になった!!!(*´∀`*)


これからサボってた宿題やりますー2時間分休みあれば余裕だよね・・・!やった☆

宿題地獄 

2007年06月04日(月) 23時29分
なにこの暑さ

なにこの字の小ささ

なにこのおもしろくなさ


(;・∀・)たすけて
こんなの90ページも読めないよ・・・!
ほかのクラスもこんなんなのかな・・・先輩はこの本やってないっていってた・・・(´・ω・`)

さっき 

2007年05月29日(火) 15時21分
校内で全身MILKのひと見つけたお(*゜∀゜*)
ちょうすてきかわゆすだった・・・!!


エミキュのお店に行ったらついMILKに浮気しそうになる(´・ω・`)しないけど

なつかしの 

2007年05月28日(月) 3時00分
高校時代の教科書たち(*´∀`*)

大学の宿題に何気役に立つから引っ張り出してきた。カラフルでおいしそうでしょー笑
これ一冊がすごく重くてしかもでかいから指定のカバンに入らなくて苦労しまくった思い出がある(;・∀・)スーパーサイズミー

私のダンゴムシになってよ 

2007年05月23日(水) 7時55分
おはようございます(*´∀`*)3時起きです

洗濯してごはん作って宿題も片付けました
不規則な生活してたら体重1日で1キロ落ちたお・・・(´・ω・`)すげぇ

 

2007年05月22日(火) 22時50分
9時に帰ってきてごはんたべたら意識が朦朧としてきました
あたまぐらぐらします。まっすぐ歩けん。
これから大きい宿題3つやります・・・・・・しにそう・・・・・・パラグラフ書き殴るお・・・
明日の人権問題論ぜったい沈没だな(´・ω・`)

2時までに寝るもん。寝るもん。

☆☆☆ 

2007年05月22日(火) 6時49分
宿題やる気がおきなくてずっと起きてて実際取りかかったら15分で終わったとかいうオチ


睡眠時間かえせー。゜(゜´∀`゜)゜。

 

2007年05月20日(日) 2時19分
いきなり包丁で皮むきができるようになりました。
りんごとかもさくさく剥けます。いままでぜんぜんできなかったのに!
すごーい(*´∀`*)これで安心してお嫁にいけるわ(笑


おととい〜昨日はずっとホスト部のアニメ観てました。無性に観たくなったの。今更。
おもしろいよね(・∀・)でもコミックスは持ってない。
少女マンガ買うの恥ずかしい・・・青年向けの漫画とかは普通にレジに持っていけるけど・・・・・
あとアニメイトにも入りにくいです・・・でもとらのあなは普通に入れる。
もってる少女マンガ?っぽいのはのだめだけかなぁ・・・・・


明日は府大でやるイベントにいってきます。他の大学に入るの初めて・・・!

こってり 

2007年05月16日(水) 21時23分
うちのがっこのドーナツはおいしすぎる

スリーピースリーピー 

2007年05月15日(火) 2時57分
宿題が終わりません(´・ω・`)
洋書読んで要約するの。プリンタ持ってないから朝早めにガッコ行ってプリントしなきゃいけないお。
それに明日はごみの日だから早起きしないと。せっかく2限からなのに・・・!


現実逃避にニコニコ動画とか見ちゃってやばいです。
HEY×3にほっちゃん出たんだねー(´・ω・`)知らなかった
そろそろ田村ゆかりでるかな・・・・・・(笑)めろーん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
外大生。 英語が話せず死にかける日々。 基本ヲタ。大学では一般人に擬態してるようなしてないような。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙羅
»  (2007年05月21日)
アイコン画像ハナエ
»  (2007年05月21日)
アイコン画像ハナ
» (*´∀`*) (2006年07月16日)
アイコン画像モブログランキング
» 間食 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» * (2006年06月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 愛読書 (2005年09月06日)
アイコン画像ながみね。
» 日記を変えてみる (2005年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる