愛犬紹介! 

June 18 [Mon], 2007, 19:34
今日の愛犬です
名前「フェティア」
歳 「1歳」
趣味「寝る」「散歩」
一日中寝ます。。。
あと2匹飼っているのでまた明日紹介します!

今日はお休み。 

June 18 [Mon], 2007, 19:31
今日水泳お休みの日です。
だから学校から帰ったらそく勉強
だから今日はこの辺でバイバイ

父の日! 

June 17 [Sun], 2007, 13:41
今日はいよいよ父の日
なんか母の日は世の中すごく盛り上がるのに父の日ってなんかいまいち盛り上がらないじゃん
だからうちはお父さんにケーキをプレゼントしま〜す
それにやっぱめちゃくちゃ驚かせたいから、なんにも言ってないしいつも通りに接してるから、
きっとしちゃうこと間違いなし!
たのしみだな〜〜

あっやばい勉強やんなきゃ。。。
ではこの辺で今日はおさらば!

今日の水泳! 

June 16 [Sat], 2007, 18:18
今日の水泳は土曜日なので2回練習でした。
でも私は、午後だけ行きました。午後の練習は2時30分〜6時までの
30分陸トレ3時間練習だけど今日は大メインがあったから楽しかったよ

★練習メニュー★

w-up 100*20 2:00 Free plan
K.D.S 50*16 1:00

100*1 ゆっくり泳ぐ

K.P.S 50*12*3 S1大メイン!superMAX! 1:30 (SR3:00)

SD 25*1
D 100*8 2:00 SKPS/2t

でした。だからきょうは30分も早く終わったし、タイムもよかった!
明日は日曜日だから、たっぷりやすむぞ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マゥルル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬の話は大歓迎です!
    ・スポーツ-水泳が得意です!
    ・ゲーム-おもしろいゲームのサイトがあったら教えてね!
読者になる
いろんな人と交流して
たくさんの人が私のブログを見てくれるように
がんばります
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる