まぁ、

July 22 [Mon], 2013, 19:26

ここもぼちぼち消さないとな(゚∀゚)

うわぁ

April 14 [Sun], 2013, 23:58


ブログが勝手に帰られて行く毎日

バブ村ちゃんだよぉ…

リンクはれんのかな?

April 08 [Mon], 2013, 12:21
よくわからん(´・_・`)


新しいブログできたよ〜
リンクできんのかな?
とりあえず近いうちにやぷろぐと、サイトだった場所まとめて消しちゃいます!!
母体消えるのさみしいけど〜まぁそんなもんよね(´・_・`)10年前のものなんだねー!すごいなー。



http://ann.velvet.jp/20190630/


新しいブログはゲーム日記だけどそのうち主花さん壁打ちしたいな〜

新しく

March 26 [Tue], 2013, 21:03
ブログ作りました(正しくはつくってもらった)

主花さんをぺろぺろしたいだけの壁打ち日記かく〜!!

なので近々サイトの母体ごと消しますね〜(^_?)?☆
まぁもう見てるひとがいないのは知っていますけど、いちおう





写メはホルモンです

燃えました

せこせこ

March 23 [Sat], 2013, 23:57
花主のメモ書き〜

これほんと基本的にエロばっかなんだけどエロ書けないからどうしたもんかな。エロは三行ぐらいで流したい。

げんぬいの書きかけだったやつとか消化したり、
オリジナル書いたりしてリハビリ始めてます。主花さんを書きたくて…(^o^)





もとから書けないけど、少しでも形を作れるように頑張るぞ〜〜主花さん楽しい〜〜

ほんと出会えて良かったっすよぉお〜?

久々に

March 03 [Sun], 2013, 22:34
文字うちしてる…
リハビリ(^o^)



ま、間に合うかな…

(^o^)

February 25 [Mon], 2013, 12:16


ピグ課金が止まらない


どうでもいい近況報告〜(^o^)(^o^)(^o^)

今ね、ピグでね
陽介と悠ちゃん(先生女体)とこうちゃん(先生女体その2)と世界の果て様(周回から抜け出せない先生)を作っててね…

た、たのしくてね…

こんな遊びで楽しむの危険なのわかってるんだけど…

同ジャンルで話せる友達いるとこうまで拗らせるの早いとは……恐ろしいものですねo(^▽^)o

あっ?

February 25 [Mon], 2013, 12:12
えっ?もう二月終わるの?

全然こっち書いてねー(^o^)(^o^)(^o^)
たまにかきたくなるから来るけど(^o^)(^o^)

近況そのいち




ぺよ舞台DVDのせいで馬場先生がにくいです

ひ、ひとりだけ楽屋が特別で!!!くそっ!!貴様!
馬場先生〜っ!!


近況その2




おいみんなリメイク版DQ7のガボちゃんくそかわだからやるべきだぞ!!




やるべき!

キーファなんか知らん!!

近況その3

DQ10では相変わらず友達ができません。
誰か友達に……(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
つむ



近況その4
主花ちゃんが可愛すぎて主花ちゃんどころか主花さんです

敬意を表さねばならんですよ

主花さん


寒いねー

January 29 [Tue], 2013, 19:01
特になんもしとらんです。
にんみゅおわってからいよいよ持ってしてお出かけするものがなくなってしまってだな…(´・_・`)





は、始めちゃった…ドラクエ10!!!うわーっ!!やってもうたー!オンライン初めてだよー!!













まぁ、友達?



いませんのでソロプレイですけどね。


陽介作ったり先生の女体化つくって遊んでます…それだけです…(^o^)

だ、だれか友達でやってる人いない?やらない?

\(^o^)/

わーい

January 11 [Fri], 2013, 12:14
忍ミュ第4弾初日行ってきたよ〜!!!
なんやかんやで結構な年数を忍ミュにかけてきたんだな…としみじみヽ(´▽`)ノ
今回は漸く!!!漸くですよ!!!念願の4年生!!!!!!!!!!!!6年と4年の絡みを拝める舞台なわけですよ!!!
めtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっちゃ楽しみだったよぉおおおおおぉおお〜!!!!!!!!!!!アイドル学年はさ、いるだけで華やかじゃん!!!!!!舞台映えするのわかるじゃん!!!!!!!!1

ホラ…なんていうんだろう……5年って大好きだけど…じ、地味じゃん……(・ω・`)舞台映えしないのは、わかるじゃん。皆大好き5年は!!!!!!!!!!地味なところが!!!!!!!!!!イインデスヨ!!!!!!バンバン  みたいなとこ、アルヨネ?
前回の舞台も好きだったけど、ちょっと個人的な5年への解釈違いとかがあって前のめりにはなれんかったんだけども〜

今回舞台は…

もう なんだ…。

別に感動するとか、そーいう話じゃないのに、我、大泣きしてました〜(´▽`)笑うところです

なんだろう…多分滝ちゃんぺろぺろ陣営のお熱がひどすぎたってのもあるんだけど、こへが滝ちゃんをかわいがってるのとか見てるだけで死ぬかと思った。あっきーのこへはまさにこへって感じで、暴君なのね。ほんとにめちゃんこかっこよくって、まんまこへなの。暴君なんだよ。この一言に尽きる。こーちゃんのこへもかわいくて、それもアリだったんだけど(初演の時は大分拒絶反応出てたけど)やはり我が脳内に存在している七松とは暴君で、野獣で、なんかもうほんとに自由そのものなのだよ。
だからあっきーのこへは理想です。かっこいい。
そんなこへのさー、背中を見て育っている滝ちゃんってのを公式で…公式の作品で見れるってのはだね…クリティカルヒットもいいとこなんですよ…。こへがガッ!と乱雑に滝ちゃんの肩抱いて振り回すのとか理想的すぎて見た瞬間大泣きしてたwwwwwwwwどこのガイキチだおまいwwwwwwwwwwwwww

話としては滝ちゃんミキティあややがいたので、6年のメインも必然的にこへ、文、仙になって
ドクタケフルボッコも板についてきてちょっと慢心し始めた6年(というかこへ?)が毎日やってるトレーニング中にドクタケの急襲に遭って負傷。一緒にいた文仙も負傷し、生死不明ということに。笑

その好きにドクタケの一部が南蛮から来てもらったメイクアップアーティストのお力でこへ・文・仙の三人に変身→忍術学園に潜入。
潜入して、その間に他の忍者たちが忍術学園の地下まで穴を掘ってその下に火薬わんさかしこんで爆破するという作戦を企てる。
変身は完璧(元の役者さんたちが変身したふりをして出てきてるからw)なんだけど、汗をかいたらすぐに落ちちゃうのが欠点ってことになってて、変身したドクタケ3人は忍術学園に向かうまでに結構汗かいちゃって潜入したときには既に変装ほぼ解けてて忍術学園の制服着ただけになってんのね。

でも、教師陣・6年生たちはあえて潜入させておいて泳がすことにするのね。
そのときのさー、4年ちゃんたちのすげー悔しそうな事。
残された3人もすごく心配してるし、変装してる奴らのことを良くは思って無いんだけど教師陣が泳がす方向でいくならやっぱりしっかり従うじゃん。4年もちゃんと従ってるんだけど、あの遣る瀬無い感じがなんとも言えなくてしにそうだった。何しろ自分達の直接の先輩が死んでいるかもしれないっていう状態なのに、その先輩に変装しているドクタケに懐いているフリをしなきゃいけないんだもんね;_;

こへパペいじりながらさみそうにしてる滝ちゃんを見ていた時の俺は完全に次屋の気持ちで抱きしめたいと思っていました。
滝ちゃんのそーゆーところかわいすぎんだろ!??!?!?!ああああああああああああああああああああああああああ〜〜かわいい〜いみわからん〜抱きしめたい〜〜
こへの前では小動物になると称される滝ちゃぬ 

かわいい


語りだすと長いな。やめよう。

とりあえず印象に残ったのは

\氷の!/\爆弾魔!/
\人間の皮をかぶった!/\野獣!/
\6年生という名の!/\おっさ〜ん!/


というドクタケのコールでした。笑
今日も行くんだけど参入笹豆腐ゲスト回だからまた新しいシナリオだよね。楽しみo(^▽^)o
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R