おいしいよ 

2006年11月30日(木) 17時38分
ポークランチョンミート食べました、少ししょっぱいのですが美味しかったですよ。

やわらかいベーコンって感じでした、もうひとつあるので今度また食べようと思います。

雪の影響で仕事がとても遅れましたよ、ついでに漫画の本も雪の影響かトラックが事故を起こしたらしく入荷が明日になってしまいました。

雪は嫌ですね〜雪降らないところに引越ししたくなってきました。

明日も寒そうなので気をつけて運転しようと思います。

またあとでウィルポート覗きますです。

つるつる 

2006年11月29日(水) 13時58分
朝起きたら雪が積っていました。

気温が暖かいので少しだけ溶けて、スタットレスタイヤでつるつるにされた道になっています。

今さっき来るまで止まられなくなりそうになりました、やっぱり雪道はこわいこわいですね。

沖縄に遊びに行った人にお土産をもらいました、ポークランチョンミートというベーコンみたいのもらいました。

沖縄ではとてもポピュラーな食べ物らしいです、今度朝食に頂くとしましょう。

後でウィルポート覗いてまったりします。

ねすぎたよ 

2006年11月28日(火) 14時52分
休みだったのですが昼近くまで寝てしまってなんだかもったいないことをしました。

ご飯食べに行ったらもうこんな時間…

今日はなにもしないで終わってしまいそうですよ。

これからまったりテレビでもみていようと思います、寒いしもう外に出たくないのです。

寝すぎたので夜寝れなくなりそうですね、ウィルポートも後で覗こう。

ぼけぼけ 

2006年11月27日(月) 14時24分
なにやら最近無気力でゲームもしていないですよ。

アニメをボーっと見ています、寒くなって来たので動きたくないのでしょうかね?

そういえば新しいゲーム機のプレステ3発売されていたのですよね、なんだか存在感が自分的には薄くてかなりどうでもいいものになっています。

この田舎町には何台か入って来ていたのでしょうか、回りには買ったという人が誰も居ないです。

箱だけは店にあったのをみましたよ、試遊機すらなかったですよ田舎ものはどうでもいいみたいですよね。

発売日に買ったのは初代プレステだけで2もやりたいゲームがなかったのでかなり遅くに買いましたよ。

買うとしてもまだまだ先になることでしょう。

ウィルポートの中学生の友達とはまだメールやりとりしていますです。

違世代交流ちょっと楽しいですね。

やすみが 

2006年11月24日(金) 12時57分
今日は休みだったのですがお仕事してきました。

3時間位のプチドライブです。

3時間位の運転ならあまり苦にならないですね、まったり行ってきました。

でも朝ゆっくり寝れなかったのでちょっとだけ不機嫌ですよ、明日はゆっくり寝れるので楽しみです。

まったりしながらウィルポート覗いています。

ぐちゃぐちゃ 

2006年11月23日(木) 16時09分
朝になったらやっぱり雪が積っていました、でも今はぐちゃぐちゃに溶けて来ています。

車を運転したらクネクネ曲がって面白かったです。

明日の朝はまた凍ってガリガリになるのでしょうね。

寒いので部屋に閉じこもってアニメでも見てようと思います。

また後でウィルポート覗きます。

冬だね 

2006年11月22日(水) 19時48分
今日は天気悪かったです、雨が降っていたと思ったら雪が降ってきました。

今は気温も低くなって雪が積りつつあります、明日の朝には真っ白になっているかもしれませんね。

車の運転も滑ったので気をつけて通勤することにしましょう。

寒いので今日はもう部屋から出ないでしょう。

ウィルポートで中学生の友達が出来ましたよ、SNSは年の差もないですね。

さむかった 

2006年11月21日(火) 9時58分
昨日がんばってバイクで遊んで来ました。

とても寒かったですよ、途中でもう帰りたくなりました、真冬装備して行ったのですけどきつかったです。

なんだかあちらこちらで工事をやっていて道路が泥だらけで滑りそうで怖いは、バイクはぐちゃぐちゃに汚れるはでいいことなかったです。

今日もお休みですが夕方体育館行くのでそれまでまったり過ごします。

ウィルポートも覗きますですよ。

天気いいよ 

2006年11月20日(月) 10時39分
降った雪はすっかり融けてしまいました。

なんだか天気が良くて気持ちいい秋の日になっていますよ。

今月休みがたまっていて今週は4回も休みがあります、ぼけぼけになってしまいますね。

天気がいいので寒いですがバイクで遊びにいこうかなとか考えています。

帰ってきたらウィルポートのぞきますですよ。

凍ってる 

2006年11月17日(金) 14時51分
今日もまた雪がチラチラ降っています、でも積るまでは降っていないですよ。

道路が凍っている為事故起こしてた車がもういるみたいです。

なにかミスでもしてしまったのでしょうね。

自分も事故起こさないようみ気をつけないといけませんね。

昨日ボジョレーヌーボーだかが売っていましたね、ワイン苦手ですが今日買ってきて飲んでみたいと思います。

結局ワインなんだからうまくないくてあましそうですけどね、なんだか騒がれているから買ってみます。

ウィルポートでも覗きながらまったり飲みます。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ぷち暴走族 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» キャラ消した (2006年06月23日)
アイコン画像ゆうきたん
» ラジコン2 (2005年09月25日)
アイコン画像守破離
» ラジコン2 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maluma5303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる