動物愛護 

February 14 [Wed], 2007, 0:42
最近欠かさず観てるTV

CNC チンパンニュースチャンネル

B連休 

February 09 [Fri], 2007, 2:08
今週の土曜日から正月以来のB連休

本来の予定。

ママが旅行なので愛犬クレアの世話を押し付けられつつ相方と共に過ごすB連休

のハズが

メズラシク 

February 04 [Sun], 2007, 1:47
ちゃんと更新!!

前回更新した後何気なくアクセスログ見たら毎日誰かが見ている( ゚д゚)!

このブログオモシロイのカイ?ただの習慣カイ?更新サボリまくってますよ?


まあなんとなく更新なのであまり内容は期待しないでイタダキタイ

2007年!! 

February 03 [Sat], 2007, 1:31
(゚Д゚)ノ  ヒサビサ!!!

毎日触ってるのにまったく更新してないΣ(`Д´)

前回の更新から約2ヶ月気づけば新年明けてる





( ´ 3`)メシメシ 

December 05 [Tue], 2006, 2:43
このあいだの休みに久々に自分の為に料理

フライパンのテフロン加工が取れているのを理由に滅多に作らない。

いや、料理はちゃんと出来るんすよ。機会がないだけ(-公- )

そして完成したのがはいこちら

番長 

November 20 [Mon], 2006, 0:33
夏以来の更新デス(*ノェノ)キャー

あいかわらずスロットしてますたまに勝つのでヨシとしよう。

北斗はつまんないので最近は

( ´艸`)ププ 

July 28 [Fri], 2006, 2:04
お菓子ダイスキ(人´∀`)♪ごはんは食べなくてもお菓子は食う

奈緒の主食ともいえるのはチョコレート

もうダイスキ!!秋はチョコが色々発売されるから待ち遠しい。

この間ノベルティとして店に置いてあったチョコがコレ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ 

July 25 [Tue], 2006, 2:36
風邪が思いのほか長引いてるままセール期間に入りアワアワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)してる奈緒デス。

う〜〜〜〜ん久々相変わらずネタはないんだけど( ´艸`)ププ

最近またスロットが楽しい

奈緒お気に入り北斗の拳がなくなってしまったので・゜・(PД`。)ノ【求ム 復活】ペタッ

最近やってるのは・・・・

夏カゼ 

June 28 [Wed], 2006, 1:08
のどイタイ・゜・(PД`q。)・゜・

( ゚д゚)ハッ!夏カゼ????

な〜〜〜んて。とっくに気づいてた

温泉旅行の前日から「なんかのどイテエ」とは思ってた。

でも旅行は絶対行きたいから気合でアタイ風邪なんてひいてない風で出発

伊東にGO 

June 24 [Sat], 2006, 23:45
23・24と旅行に行ってきた

場所は伊東4月にも行ったんだけど前回は行き当たりばったりで

予約とか一切しないで行ったもんだから旅館はハ○ヤめっちゃ王道。

なので今回はるるぶで探してちゃんと予約当日朝だけど



■プロフィール■
http://yaplog.jp/malulaninana/img/8/n.jpg
name。・:。奈緒
性格。・:。負けずキライ・人見知り
趣味。・:。ドライブ
ChatLife パフォーマーチェッカー
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
http://yaplog.jp/malulaninana/index1_0.rdf
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 動物愛護 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 動物愛護 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 動物愛護 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 動物愛護 (2008年09月25日)
アイコン画像キャプテンキャプチャー
» 動物愛護 (2008年04月22日)
アイコン画像あかね
» 動物愛護 (2007年02月15日)
アイコン画像奈緒
» B連休 (2007年02月14日)
アイコン画像つたや
» B連休 (2007年02月11日)
アイコン画像奈緒
» 番長 (2006年12月05日)
アイコン画像けーすけ
» 番長 (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる