遙かde妄想 

2008年08月29日(金) 15時43分
なんか今更かよって感じだけどリブ攻略終了~♪
やべぇよアレはwww

以下下品な発言ありなので嫌な方はスルーで(>人<)




ってかリブなんかエロイ☆(希望大)

お茶に媚薬とかいれちゃうよ絶対(^ω^)(希望大)

んで身体が火照ってしょうがない千尋ちゃんに
『ゃ、どうかしましたかニノ姫』とか言って焦らしプレイだよ(希…ゲフン)


あの細〜い目で視姦(*´∀`*)

我慢できなくなった千尋ちゃんに
『リ、リブ…お願い…』って言わせて
『ゃゃ、殿下がお呼びのようなので行って参りますね』とか言ってここでまさかの放置プレイ!!

リブが発明した玩具ブチ込まれて悶絶するも達するには緩い刺激で…


いつになったら千尋ちゃんのナカをリブでかき回してやるんだ!!!

布津彦を見よ!!!彼なんて先っぽ入れただけで昇天だぞ!!!!(ピュアっ子ってことで)←フォローできてるつもり


あーとりあえずリブ万歳(^・^)Chu♪

風早もよかったからあとで書こ〜(ヤメレ)

バトン 

2008年08月20日(水) 22時38分
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
全然いぃ~心許し合えてるみたいでむしろ嬉しぃ
Q2 愛犬が噛み付いた
しょーがない
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
許せない
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
むぅ酪ホえないけど怒れない
Q5 貸した金返ってこなぃ
これイヤJ
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
しょーがない
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
ダーメッa
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
許せない
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
最悪J
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
どんまいエ
Q11 塩と砂糖を間違えられた
間違いはぜんぜん許せるス
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
逆はイヤだけどおかずだけならいぃよケ
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
むぅ洛yくショックだけど怒りはしない
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
しょうがないy
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
んー…許すー
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
しょうがないト
Q17 明らかに不良品を買った
許すもなにも自分が悪いソ
Q18 愛想の悪い店員
いぃよ別に
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
問題にゃいエ(笑)ってあたしは使わないけどエエ
Q20 返品交換不可ですが何か
しょーがないホ
Q21 マルチ商法
許せないセ
Q22 携帯のメモリー全消しされた
理由があれば怒らないぁ…でも全消しはちょい悪だなぁ
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
許しがたい
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
どんまいk
Q25 ニキビが一晩で五個できた
ギャーヘこれも自分が悪いヘ
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
どんまいォ
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
水性ならふざけて怒るI油性は焦る
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
見られて困るのあんのって言われるのイヤだからなにも言わないかなソぁーでも勝手にってやっぱり許しがたいK
Q29 空き巣に入られた
無理R
Q30 貸した車で事故られた
イヤーっm
Q31 映画泥棒
んーあんまり気にしないIソここは許さないって言わなきゃダメ…??
Q32 スイカ泥棒
ぇ??スイカ??…まぁよくないよね
Q33 盗撮
ダメダメホ
Q34 いじめ
無理ー萩魔ケないl
Q35 虐待
絶対ダメセ

本日のエーデルブルーメ♪ 

2008年05月07日(水) 21時17分
今日は3人攻略終了☆゛
まずオーギュスト!!この人は賛否両論だったみたい(?)なのかな( ̄ω ̄)あたしは嫌いじゃなかったwww
狂うほどの愛とか好物だし(^・^)Chu♪しかも自警団がつがつ殺しちゃってくれちゃうから実際頼もしい(^ω^;)
ただちょっと残念だったのはオーギュストの目が男が女を見る目っていうより子供が母親を見る目みたい…的なシーン(もっと良い表現だったけど;;)みて恋愛感情じゃねぇのかよッッってなった(・ω・;)(;・ω・)Short EDのほぅが恋愛っぽかったかなぁ(゜_゜)

続いてはリチャードだったんだけど。。オーギュストとコンラッドの間にやったせいか比較的に薄い(・ω・;)(;・ω・)最後もねぇ…Short EDはまぁよかったけどLong EDはちょっとビックリ(◎o◎)ぃゃあんたメアリをなんだと思ってんだみたいな;;まぁでも助けてもらって村長の息子なのに一緒に逃亡までしてくれて…多少なりとも力仕事も試みてくれたわけで…そのへんは確かに愛なのか(>ε<)普通に考えたらまた村に戻ってこれたし1番平和なのかもだけどね(^ω^)

コンラッド…うん、よかった!!なんかよかったよ(^ω^)Short EDは噂通りいったい何があってそんなイチャつく関係になったの!?って思ったけど短い中でも甘さが詰まってて嬉しかったwwwLong EDもまとまってて満足だった♪2人のやりとりが可愛いかったし(^ω^)欲を言えばゆっくり考えるじゃなくて愛してるって気づいてほしかったけど( ̄〜 ̄)ξ…まぁいいかよかったし(^ω^)

最後はバラージュ(^^)多分好きなタイプなんだけど悲恋しかないって聞いてるからやだなぁぁぁ↓↓

ヴィクトル 

2008年05月06日(火) 22時27分
いいッ!!!!いぃよヴィクトル☆゛

非常によかった(^ω^)彼にはホントいろんな意味で救われた(^ω^)

あの沈みがちな世界の中でふつうの恋人みたいな気分を味わせてくれたってゆーかなんてゆーか(u_u)o〃

EDも2つともよかったし♪微妙って言ってた人もいたけどあたし的には十分満足だった↑↑
なんか散々よくない評価をみてきてたせいか期待してたとかがないからわりとすんなり受け入れられる(^ω^)

レビューとか見ないで心の準備なしにやってたら"ぇ。これで終わり??"とかなってたかもだけど(-.-)Zzz

まぁまだジェラルドとヴィクトルしか終わってないからね;;もしかしたらこの2人が比較的ハッピーなだけだったとかゆぅオチもありえるからまだ安心しちゃダメだけどね(・ω・;)(;・ω・)
そぉいえばヴィクトルのLongEDにでてきたスチルの子供ってどっちが男の子でどっちが女の子なんだろぅ。。気になるよぉ(>д<)家族みんな無事でよかった(^^)あの時はマジでリチャードに殺意が芽生えたけどね(^ω^#)パパじゃねぇぇみたいな(^ω^#)お前もパパのひどさに反抗期とか言ってただろみたいな(^ω^#)確かにパパも妹も失って気の毒なんだけどねφ(..)…ヴィクトルが本当に死んでたら全て投げ出して怒り狂ってたかもだけどww

次はもぅ1人の幼なじみオーギュストにしよー♪

初エーデルブルーメ 

2008年05月06日(火) 12時26分
エーデルブルーメ!!!
評判きいて失敗したぁって思ってやる気喪失してたけどやってみたら…キライじゃない(・∀・)
ってまだEDとかみてないからわかんないけどね。。とりあえずやり始めは文句なしだね↑↑絵も綺麗だし☆クイックセーブあるから選択肢のときもなんとなく安心だし(^ω^)
まぁ終わりよければ全て良しなあたしとしてはホントEDが気になるところ(^^;)乙女ゲームの悲恋はまだ経験なくて…あえて避けてたわけだけども。だからバラージュは悲恋しかないよって聞いてプレイするのがつらいんだよね(#+_+)はぁぁ
とりあえず最初はジェラルド様かなwww
誰が好きもなにもあのゲーム内の状況からしてジェラルド様の場所が1番安心な気がしてなりませぬ(>д<)
つーか自警団とか怖すぎ((((;゜Д゜))))村こえーよ((((;゜Д゜))))
もぉひたすらジェラルド様ジェラルド様〜みたいな(・ω・;)(;・ω・)ずっと城にいてーよ

あとはヴィクトル!!!あんた心強いよ!!!!
最初から村人のことよく思ってないしあんた正解(^ω^)オーギュストなんてみんな混乱してるから許してやってほしいみたいなこと言っちゃってさぁ…あたしが聞きたいのはそんなことじゃないんだぁぁぁ(ノ>д<)ノ言ってることはわかるんだけどね(^ω^#)

オーギュストみたいに村の人気者に言われてもねぇってな感じにひねくれ気味になっちゃってるんでねあいにく(^^;)

とにかく強い人のそばにいたい…恐いし

ぁ、よく考えたらコンラッドのそばが安全な気がしないでもない(☆o☆)

はわぁぁ 

2008年02月08日(金) 13時49分
にち〜の帰り道


新聞配達??なんかわかんないけど自転車のお兄さんに手ふられた(●д●)


しかもなに!!?

かわいぃって言ったの!!?

何回か言ってたけどわかんないマスクとって(´;ω;`)


わかんないわかんない

ぃゃ知らない人だからわかんなくていぃんだけど

…かっこよかったなぁ(//▽//)

ヤバいヤバいあたし単純だから(^ω^;)

とみに怒られちゃう(^ω^;)


ぃゃでもホントかっこよかったwww


風強いから髪ぼっさぼさだし最悪だったけどはわぁぁかっこよかったぁ

 

2008年02月03日(日) 3時35分
どうしよ…

胃が痛い(^ω^;)(;^ω^)

危ないな危ないなって思ってたけどやっぱりきた


急激にイタタタタ……

指… 

2008年02月03日(日) 3時20分
こんな時間だけどケーキwww


でも食べる前にとみが指つっこんだ(^ω^#)

まじムカつくわ〜(`ω′)


食べ物の恨みは怖いんだから!!!!

家族みんなで 

2008年02月03日(日) 2時50分
カラオケ〜♪

みんなでって久々かも(^ω^)


楽しかった楽しかったwww

焼き肉もおいしかったし(^ω^)

パチはちょっと当たったし(^ω^)

パタリロとかかわいすぎだし(>ε<)

まぁ焼き肉とパチはみきゃんが不参加だったから楽しめた(`▽´)

しかもサキエルとシャムシエルもゲット☆゛

本当に欲しかったの!?って聞かれたら少し考えちゃうけどまぁいぃよね(u_u)o〃

とらなかったらとらなかったで後悔するかもだし~~(・ω・;)(;・ω・)

でも今年はあたしにとってゲームの年なんです!!!


…って言ってもエヴァの序のDVDもちゃっかり予約済みだけどね(^ω^;)……特装版ですけどなにか。。

銀座3 

2008年02月03日(日) 2時48分
しかもこのパフェかんざしつけてておしゃれさんだし(^ω^)


花絵パフェが人間だったら絶対に美人(^ω^)

なんかさすが??銀座だわ(o_ _)o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんこ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる