始めての

August 04 [Thu], 2011, 13:45

昨日の夜自分のスタジオで始めてのヨガのコースを行いました。

自分もヨガのプログラムに参加させてもらって…
改めてヨガは心、体にいいなーと感じました。

まだ、内装やプログラムもこれからって感じだけど…

最高な空間が作れればと思っています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-レゲエが好きですべレス、ガーネットシルク、ピータートッスュを最近よく聞く。
    ・読者-ホ・オポノポノは自分の人生にかなり影響をうけました。
    ・格闘技観戦
読者になる
物心ついた頃から、
幸せ、平和、自由、ってなんだろう
って日々考え続けてきました。

精神世界、宇宙の法則、宗教的思想の本を読んだり、ヒーリングを受けたり、学校に通ったりと!
でも最近、外には何もないんだなと確信しました。

まずは、過去にも未来にも世間にも左右されない「自分」で いること!

そして平和に貢献したければまずは自分が「平和」でいることだと!

それぞれの平和をブログで共有できたら光栄です
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kumiko
» 錦糸町の中華安安 (2011年05月17日)
アイコン画像kumi
» (無題) (2011年04月25日)
アイコン画像kumi
» (無題) (2011年04月15日)
アイコン画像kumi
» (無題) (2011年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maluhia/index1_0.rdf