キッコロパペット 

2005年10月11日(火) 19時51分
いやいや可愛すぎですよキッコロパペット!!!(何
一昨日、全国模試を受けに名古屋の名古屋女子大学中学校に行ってきました。
初めて女子校いったんで驚き…てか怖かったです(何故)
出来具合とかは聞かないで下さいすみません(笑)社会とかもろ知らないことでしたー
んで終わった後名古屋駅まで行って松坂屋いきました。
そしたら愛・地球博のグッズセールやってたんですよ!!
しかも50&OFF!!!ひゃほーいってことで行列の中に入って約2,3時間並びました(レジに/笑 因みに昼食は飲むアイスのみですv(…
でもたくさん買いましたーvvキッコロ萌vv((ぅゎ てわけでその中のキッコロパペットがお気に入りvなのです。回想長いー

てか今日の日記じゃない!今日は普通に2時間塾いってました!疲れました!眠かったです!
はい!以上を持ちまして閉会させてもらいます★死

絵茶会!! 

2005年10月10日(月) 10時44分
絵茶会!!するかもです。((かもかYO
日時は今日ですー(ぅゎ 真姫が出かけないorH.Wが終わってる(死)などが出来れば開催しますーww
場所URL→http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=123326
出なかったら修正しときますのでー。
+入室条件(必ずお読み下さい)+
■管理人が嫌いじゃない方
■荒らさない方
□お題等はみんなで決めさせてもらいます。
□絵が描けない、短い間しかいられない、などはOKです。
□管理人が退室してもそのまま絵茶を続けても構いません。(場合によってはすぐ退室するかもしれませんorz

そんな感じです^^;
時間→すみません;まだ確実には決まっていないので夕方6時ごろ〜とさせてもらいます;;仮にですよー;;でも開催する場合はそのぐらいにやります!
猫神でも宣伝(?)するやもですww

すみませんorz 

2005年10月07日(金) 19時46分
うわーまた間違えて消してしまいましたorz本当すみませんorz
って言っても此処見てる人少ないと思うけど…笑 今度から気おつけます;;;
今日はMステですね!今から楽しみですvvあと10分…!!
スペシャルでうはうはしております。(止めて 愛ちぃ見たいよー

今日は大分前にマイ・麻耶に貰ったオタクバトンに答えさせて貰いますv笑 私ってオタク以上かも…死
所有している漫画の冊数
うーんと…30冊〜40冊です。すみません少ないです;(何
最後に買った漫画
え!何だろう…STAR OCEAN  BLUE SPHEAE?(水城葵先生)かなぁ。
好きな声優さんの名前(何人でも)
声優…?うーん分かりません;;結構いるけど名前まで覚えてませんorz死
最近萌えいる、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
結崎ひよのちゃん(スパイラル)、リヴァル(STAR〜SPHEAE)、レンちゃん(EG/略)、雛森桃ちゃん(BLEACH)、日番谷君(BLEACH)vまだま沢山いますがv
次に渡す1〜5人
○チェリーこと真紀(新城真紀様)
○司ちゃん(司様)
○聖さん(夜深聖様)
○きいちさん(東山きいち様)
○かのとちゃん(唯和かのと様)

素敵絵師様ばかりです…v答えるの遅くなって御免なさいー;;
ではでは、この辺で失礼します!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maltuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる