サバゲー・・・できなかったOTZ 

2013年06月23日(日) 19時13分
こんにちは。

聞いてくださいよぉ、

ものすごく残念な事が・・・

リア友と計画してた、サバゲー。今日やろーって言ってたのに・・

みんな部活入ってできなかったぁぁぁぁぁぁ・・・

俺、サッカー部なんですけど、俺と同じサッカー部の少年1人と男子バレー部の、原始人(進化したった)と巨人兵とスーパーやんちゃマンでやろーって言ってたのに・・・

男子バレー部、部活は入りやがったぁぁぁぁぁぁ・・・

そんで、残ったのは、俺とサッカー部の少年2人のみ・・・

『なにすんだよっwww
2人でサバゲーとか終わらねぇぇぇぇぇぇ。』

なんて心の中で叫びつつ、、、

なんだか、気分が乗らない一日でした(ハイ、ざまぁwww)

まぁ、個人的には、楽しいこともあったんですけどねwww

うちの部活の新ゲームキャップテンになりそうな、少年(以下、プーさん)に、俺に勝てるかなぁ?なんて挑発的な事言って、サッカーのダイレクト壁当て勝負挑んだりとかwww

やっぱ、サッカーは最高ですwww

自然と笑えるしww(サバゲーはどうしたっww)

まぁ、とにかく、色々あった1日でした!!(なんか矛盾しとるー)

なんか、文章書くの下手くそでごめんなさいorz

以上。

コメントよろですっ!!
また明日


まっつー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつー
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像黒猫★love
» ひまっつー。始まります(´・ω・`) (2013年06月28日)
アイコン画像潤風-ウルフ-
» サバゲー・・・できなかったOTZ (2013年06月27日)
アイコン画像潤風-ウルフ-
» サバゲー・・・できなかったOTZ (2013年06月27日)
アイコン画像瓏姫亞
» サバゲー・・・できなかったOTZ (2013年06月26日)
アイコン画像秋保@黒星
» ひまっつー。始まります(´・ω・`) (2013年06月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる