サイト変更 

June 19 [Mon], 2006, 1:06
えと・・・
サイトを変更します。
もしよかったら遊びにきてね。
http://zoot.blog71.fc2.com/

ひねられた考え方 

June 15 [Thu], 2006, 22:47
犬を拾ったんだけど、
「あきれてる」ってさ。
それがさ、いやな考え方なんだよね・・・
なんで多くの人が見ていて、私が拾わねばならないのか?って言い方された。
「他の人と同じようにするのが普通でしょう」っていうようなね。
それで、「その人たちはどうして拾わないか」
ってことを言い出して・・・

ばかじゃねーの。
んなのいろいろあるんでしょ。
そんなこと会話するほうがアホらしくなってさ。

要は、拾う気があるかないかってことでしょう。
たまたま見た人は、なんやかんや言いつつ、拾えなかったってこと。
または拾う気がない人だっているでしょう。

私は別に拾ってもいいと思える環境と気持ちだったから拾った。
それに何よりほおっておけなかった。
「見つかるといいね」
それも彼のフォローだと思うが・・・

ほんとはホテルに向かう途中だったんだけど、
「かえろ」と私が言い出し、
こいつと家に帰る気にもならず、
「降りるわ。家に帰りな」
と言って、道路で降りちゃった。

その後わき道に入りフラフラしてベンチでボーっとしていたんだけど、
よろよろ家の方に歩き出したら、
丁度彼の車がジャストで目の前!!

マジかよーーーーーーっ!!
こんなことってあるの???
ドラマのようだっ・・・
近くに潜んでいたのかな?と思いつつ、
そんな話をする気にもならず、
「いいから乗れ!」と何度も言われ、
乗ってしまった。
「送っていくよ」と言われ、途中聴いた言葉は一言
「病院連れて行くの?」とそれだけ。
それでも彼の一言としては精一杯の何かなのかもしれないけど。

家に着くなり、「どうも」だけ顔も見ずに言い、
後ろ手にドアを閉め、さっさと家へ。
すぐに車は去っていきました。はい。

理解してもらえるほうが少ないかもしれないけど、
納得のいかない考え方されるとさらに腹立つわ。

しかしながら・・・(^_^;) 

June 11 [Sun], 2006, 11:30
先日あんなにぼろくそに書いた割には、
次の日、うちに来たときは一人で喋ってた私・・・汗
その日は草刈だったんだけど、がんばってくれたからさあ・・・(^_^;)

だからおごってあげた。
それがよかったのかな。
なんだかこちらも求めるより、してあげたほうが気分がいいみたい。
ちょっとSはいってるし(^_^;)

いや、ここに吐き出したのもよかったのかな。

ぼろくそ2 

June 08 [Thu], 2006, 0:53
やってるアフェリイトだって、あんなにコピーして文章を自分が書いたかのようにしていいの?
そんなことより、仕事しろよって思っちゃったな。
「かねない・・・ どうしよう 不安」っていう割には、
「しごとしたくねー」ってさあ。
よく年収200万くらいで、焦らないよなあ。
実家の親がいなきゃ何も出来ないでしょう。
それでも私より少ないと思ってたみたいよ。
私はそれより低く家賃もあるんだよ。公共料金もあるし。
こっちこそ人におごってる場合ではないんだけど。
「何か出来ないか。何が好きなんだろう」といってる場合ではないような・・・
それがないなら、正社員で働いたほうがいいんじゃない?と思うようになったわ。
そんな心意気じゃ、自営なんてやっていけないし、準備資金だって今から貯められるとも思えない。
前に「夢は?」って聞いたら「同じ老人ホームに入ること」なんて言われガッカリ。
私は家なしかよ。
こいつと結婚なんかしたらやっていけないなー。
ケチで、オシャレがわからず、無口で、チビ デブ 声小さく 足をずって歩くし。
うちにきて、エッチが出来て、お金の援助もせず、子供は親任せで、お酒は飲みに行くし、たばこも吸うし、本なんて平気でバンバン買うし・・・
なんかすごーく面白くなくなっちゃった。
今日は話すと喧嘩になりそうだったから、チャットでよかったわ。(逃げ切った)

ぼろくそ 

June 08 [Thu], 2006, 0:36
んー 愚痴です。
引っ越したはいいけど、どうも会った後おかしくなる私。
会話がない っていうのは今回そんなに気にならなかったんだけど、
ケチがダメだわ。
割り勘だよ 割り勘。
私の中では、「ここは出すから 次は出してね」みたいなノリが一般的だったんだけど、
「出すよ」といえば、あっさりしてるわりに、自分からは滅多にない。
たまに当たり前のように出させて、何も言わないとかさ・・・
この間子供をブランコから落としても何も謝らなかったのには驚いた。
今日は私の文章を勝手にブログにコピーしたから、やめてくれってメールした。
「なおしたよー」と明るい返事だった。なんじゃそれ。
なおしたっていったって、私の文章を箇条書きに直しただけジャン。
謝ったからいいけど。
それに、「少しはうちに援助してよ」というと、
「家にも入れてないから」とあっさり。
うちにくるときには手ぶらだし、買い物のときだって何一つ買ってくれるわけでもなく。
なんかさー、ビンボーでケチって最悪。
100円ケチるか、サービスするかで、後々幸運ってどっちがくると思う?
自分の中で締めるならいいけど、人に対してはやめよーぜー。

悶々2 

May 03 [Wed], 2006, 16:57
あまりに頭にきて、私も話さなかったら、シーーーンッ・・・
ちょっとした会話も事情聴取ですか?っていうような聞き方になっちゃう。
いちいち質問しないと答えないの??みたいな。
今の若い人って女の人に話しかけることができず、
「質問されるほうが楽なので」なんてテレビを
ちょうど見たばかり。
そこまでひどくはないけど、もうちょっと気をまわして、何か感じたりしないものなのかなあと思ったりするのです。
男の人ってそういうもの?
もっといろんなことに感じる人いっぱいいるよね。

だからよく女の人に、「話さないね」って言われるって前々から言ってはいたけど、
それって相当呆れて発する言葉じゃないかなーって心配したりするの。
だって私がそうだから。
いよいよキレてくるとそう言っちゃうもの。
本人いわく、本当に何を話したらよいのか、自分でもかなりつらいんだって。
私にはそう感じてるかはわからないけど、ほかの人にはそうみたい。

だから仕方ないこととはいえ・・・

だからといって、引っ越したことを後悔してるわけではないんだ。
東京に戻って今までの生活をしたいとは思わない。
それにまた彼を一人にするのは嫌なの。
やっぱり好きなんだろうな。(*^_^*)

んー そう締めくくっちゃったら何を言いたいのかわからなくなってしまったではないか。

しかし本気で私悩んでいるのよ。
無口な彼・・・・
こればっかりは仕方ないのかな?

あと、むこうの親に先日引っ越しのお知らせのお手紙を出したんだけど、
父に電話があったらしい。
こちらにはないんだけど、何を言ってたんだか・・・

悶々 

May 03 [Wed], 2006, 16:54
ちょっと最近思うことを・・・

えと・・・
なんか悶々とすることがあるのよね・・・
それというのは、彼の家族に対するひがみとかもあるのかもしれない。
結婚して同居してる人ってこういうこと思ったりするのかな?

なんか向こうの子供は特にフツーで、なのに周りに大人がいっぱいいて、
彼もその中にどっぷり浸って、普段は親が子供の面倒見たりして、
食事から洗濯から休日だって自分の自由に動けて、近くに私がいて会いたいときに会えて・・・etc・・・
彼も将来的なことでは「がんばらなきゃな・・・」と思ってくれてはいるみたいだけど、
悶々と悩むだけ。

ふと子育てにつらくなってくると、「面白くないなあ」って思っちゃったりする自分がいます。
私自身、「近くにいたい」って、「それでいい」って選択した人生だったこと忘れちゃってるのよね。きっと。

だって私の中でも、「一緒に生活する」という選択肢はないんだから。
それはあらゆる理由が絡んで、ちょっと待ってって思うもの。
自分だって、いわゆる「都合の良い状況」を作ってるわけだから、なんとも言えないんだけどさ。

あとね、これは前々からは思っていたことだけど、
彼はとーーーっても無口。
ほんとしゃべらないの。
電話とかだとしゃべるのに、一緒にいると、ほーーーんと無口。
どうしてこんなにギャップがあるのかなあ?
電話で話さなかったら会ったとき少しは話すのかというと、そうでもないと思う。

そして引越し 

April 30 [Sun], 2006, 14:22
そして月日は流れ、引越しも無事済んで一ヶ月以上が経っていたりします。
彼と近いのは何より幸せ~
もう今までの生活をする気にはなれないなあ。
今までよくあんな遠いところと、何年も付き合っていたなあって感じる。
そして近ければ近いほど、頻繁に会えるほどにますます会いたくなってくる。
スカイプで毎日話が出来るだけで満足だったのに、
今ではスカイプだけだとおあ付けされてるみたい(>_<)
そして、何より、今までの場所では親友らしき人がいなかったのではないかというくらい、
特に今必要ないんです。
誰かにこの生活を報告しようか・・・と思っても、思いつかない。
かえって遠距離の人には話したいけど・・・って感じです。

ところで、これからちょっとこちらで、エッチの報告なんかも記録としてしちゃおうかな。
今年何回するのか・・・(^^ゞ
この一ヶ月、、、
まず引越しのとき、途中の県でのお泊りで一回。
こちらで夜中のお忍び時3回?
昼間一回
昼間ホテルで一回。
一回というか、一日で二度のときもあったりするので、回=日で解釈ね。
こういう点でも、今までは二泊三日のうち数回だけで半年くらい会わなかったりもあったわけだから
今となっては考えられないなあ。
一年以上会わなかったときもあるもの。
明日もうちに来る。
最近バックにしたらイケるようになったのよ。
あたる場所なのかな?

もうすぐだな・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 0:43
今夜、彼は寝てしまったのか、スカイプをつないでいてもログオンがありません。
大抵寝るときはメールをくれるんだけど、きっといつのまにか寝てしまっているのね。
昨夜は遅くまで話をしていたので、今日は話せないだろうなと思ってた。
最近は二日に一回くらいのおしゃべりが、暗黙の取り決めなのです。

ところで昨日・・・というか、最近ずっとなんだけど、
スカイプをつないで、最初はチャットで話してるの。
そのときはくだらないことを2人で話してるの。
・・・というか、話せるの。
でも通話にした途端、話すことがないの・・・
話すことがない・・・というか、話さなくてもいい、って感じに近いかな。
きっと私自身、どうでもいいような会話で時間を潰したくないのかもしれない。
2人の時間だから、まったーりと癒されたいんだなあ(〃▽〃)キャー♪
いや、既に癒されちゃってるのかも♪
だから余計な会話が出てこない。。。
私が切り出さないと、無口な彼からはあまり会話が出てこないことも多い。
だから、あまりに沈黙が続くと
「切ったほうがいいのかな・・・」などと考えちゃったり、
「そろそろ寝ようかな・・・」なんて言い出させるかなと心配に。。
会話はなくても、空気だけはつながっていたいよ。

昨日会話の中で言われたことが、
「以前付き合っていた頃より好き」
って。。。(〃▽〃)キャー♪
ちょっと複雑な心境ではあったけど、
前より好きじゃないと言われるよりいいかな?
具体的に聞きたいことだけど、
どうも以前の私より、私自身に深みが備わった・・・というようなことを言ってくれた。
びっくり!!
これでも成長してるのかな?
私は彼が鬱になったとき、そのようなことを自分では感じたんだけど、
彼にとっては、その部分ではないみたい。
はっきり聞きたいぞー。

それと、私という人間が、彼の中では何%を占めてるのかなって、
そんな話をしたの。
以前は50%前後だったらしい。
今は70%以上とのこと。
聞いた瞬間、えーっ!少ない・・・と、思ったけど、
彼の大事なもの、仕事や娘のこと、これからのこと・・・など差し引いて、
それだけの%が出たらしいので、ありがたいなーと思いました。
その中の一言に、
「これからのこと=○○(私)抜きでは考えられないから、数値が上がった」
というような解説でした(〃▽〃)キャー♪
理数系の彼らしい発想だな。

幸せ 

February 21 [Tue], 2006, 1:29
昨日、今度住む家を決めて帰宅。
メゾネット式の端っこの部屋で、
子供の学校からも近くて、犬もなんとかokしてもらえて、
よかったよかった(^^♪

一軒目も彼は「いいんじゃないの?」って雰囲気だったけど、
外装とか寒々しい団地のような廊下がいまいちで、
納得がいかず二軒目。
そちらは最初から彼も私も「うんうんうんうん(^。^)」ってくらい、
押入れも多くて気に入った。

今回は子供を置いていったので、彼と2人きり。
物件を探す半日くらいのほかは、2人でデートでした。
まったーりした時間が多くてすごくよかったなあ・・・(#^.^#)

飛行場に向かう途中さりげなく、
「今幸せ?」と聞くと、
「幸せ(^.^)」と彼。
「私も幸せ(#^.^#)」と言うと、
運転しながら黙って手を握ってくれました。
うれしかったなー(#^.^#)

幸せを感じるほど、体調もよくなったんだーと思うと二重の幸せでした。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Story イヴサンローラン ベビードール オードトワレ30ml  「結婚出来る」とうわさのベビードール!! 付け始めてから急に彼が積極的になりましたよ! 私もびっくり! イヴサンローラン ベビードール オードトワレ30ml 六星占術による水星人の運命(18年度版) 六星占術による木星人の運命 六星占術による金星人の運命 六星占術による土星人の運命 六星占術による火星人の運命 六星占術による霊合星人の運命
amazon
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» どうしたんだろうなあ (2007年02月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» 北海道オフ (2006年11月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» 素直になれたのは・・・ (2006年10月26日)
アイコン画像童貞プレミア
» 負けないぞー (2006年10月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» 音信不通 (2006年09月09日)
アイコン画像童貞プレミア
» メッセのボイス体験 (2006年07月04日)
アイコン画像モブログランキング
» 幸せ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 幸せ (2006年06月23日)
http://yaplog.jp/malot/index1_0.rdf
RSSXML
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる