どうか… 

March 12 [Sun], 2006, 0:03
こんばんは。どうもお久しぶりのサボり魔です。
これだけ放置し散らかしていたんですが、、、
今日は居てもたってもいられなくて思っていること書くことにします。
ちょっと毒っけがあるかもしれませんが悪しからず・・・

今日の試合本当に残念です。
今日みたいな試合がしたくてここまでやってきたんですか?と問いたいくらいです。
いやでも選手は必死だったとおもいます。
だけど空回りして自滅していましたよね。確かにサントリーは強いです。
自分たちのバレーをして勝ってました。でもつけいる隙はあったはず。
あれだけサーブミスしてくれてたのにいまいちムードをよくできずペースをつかめないまま終わってしまいましたね。
流れがよかったのは3セット目くらいでしょうか。

もっとやれたはず。いやもっとブルロケは強いはず。
去年の悔しさ思い出してください。
ここで負けてられないですよね。
絶対明日勝って大阪でリベンジしてくれると信じています。

ブルロケの全員バレー見せてください。
開幕3連勝。確かに他は調整不足もあってブルロケはいい調子で勝てました。
でもあの三連勝はそれだけじゃなくて、「絶対勝ってやる」「やってやるぞっ」っていう選手みんなの、コートに立ってるみんなの強い意思が見えた気がしたんです。私はそう感じました。
チームの状況も他の状況もぜんっぜんちがうので、あの3連勝にこだわってはいけないのでしょうけども・・・。
あのころはよかった・・・っていうのじゃなくって、今できる精一杯のブルロケらしいバレーを見せてほしいと思います。このままじゃ絶対終わってほしくないです。

何も分かってない私がえらそうなこといっぱい書いちゃってスミマセン、
でも本当の気持ち。
別にここにかいたって何かがかわるわけじゃないけど、どうしてもかいておきたかったので。

あしたも応援します。声が出なくなってもいいです。今日は周りのサントリーファンもちょっとヒき気味
でしたけども、わたしも後悔したくないんで。暴れ馬復活で。
そしてラッキーボーイも完全復活で。どうか。。。よろしくおねがいします。

明日にはみんな笑顔で会場を去れること信じてますよ。
頑張れブルーロケッツ


なにをやっているんだか・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 13:15
仕事中なんですが。。。
トップの画像変えました。
明日仙台いけますように

ダメ人間あらわる 

December 19 [Mon], 2005, 1:10
ということで…やぷろぐのマイページのレイアウトがかわっててかなりびっくりです。
ってわたしここ放置すること4ヶ月あまり…。ひどいわ。。。
こんなわたしの日記を見ていて下さった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいであります。
これからも私なりにマイペースに行くと思いますが、(さすがに4ヶ月放置はナシの方向ではいますけど)宜しくお願いいたします。
バレー界ではこの私の放置期間にいろいろありましたネ。サマー決勝とか、グラチャンとかその他諸々。
そして12V開幕と。
でブルロケ連勝中とか。うれし過ぎです。今のトコ自分の観戦試合の勝率10割です。
昨日なんかJTにフル勝ちしてめっちゃテンションも上がりまくリですよ。さわぎまくり。
ホームゲームのすごさを痛感しましたよ。まわりNファンばかり。あのなかにJTファン居たら
相当やりずらい思いました(苦笑)しゃもじも気安く叩けない雰囲気だったと思います(苦笑)
まーでも勝ててヨカッタですよ。宇佐美さんも怪我しつつもがんばてくれたし。
1、2セットはどうなることかと…。いままでのブルロケはどこへ?!と正直思いました。ちょっと動きがかたかったです。でも3セットから立て直しができて、あぁブルロケ強くなったなぁと思いました。先週から奥谷さんも試合に出て活躍してるし。ブルロケも層が厚くなってきたなぁと嬉しく思います。若手もベテランも頑張って全員バレーで優勝を掴んでほしいです。
JT戦の4セットデュ−スになってハラハラしながら見てましたが、取れた時、うれしくてちょこっとほろっときてしまいました。最近涙腺が緩いです。開幕で東レに勝った時も泣いちゃったし、なんかすごく自分がブルロケ大好きなんだな−と痛感してます。
そしてブルロケ戦士達の勝利の笑顔を見て、明日からもまた頑張ろうと思うのであります。
ということで、持ち帰った仕事が全然進んでいないので頑張ろうと思います。

←なんか綺麗だったので

sun-inビーチ 

August 03 [Wed], 2005, 22:20
どもども。やっと少しヤプログを改造し始めました(汗)あーほんとマイペース(汗)
これから少しずつ変えていけたらなぁと。ちなみにsun-inの時にとった写真です。

で、今更ながらsun-in行ってきました。
日曜の日記にもちょこっと書きましたが、すごく楽しかったです!行ってよかった〜♪
あちらでお世話になった方々、本当にありがとうございました!!
鳥取の海があんなにもキレイだとは思いもよらなかったので感動しました。
地元の海とは比べ物にならんです。梨シロップかき氷も美味しかったし!
あーまた来年も行きたいっす。
来年も細川さんやキャプを招待して下さい。>境港の方々
ビーチは残念がら3位の中川尾崎ペアと当って勝ち進めませんでしたが、細川さんキャプペアも健闘してました。お二人とも途中からちょっと本気モードのサーブも打ち、ネットインサービスエースなんかも飛び出し、キャプは「セコイ点しか取れない」などと言ってましたが、サービスエースには、おお〜っと一瞬沸きました。細川さんもキャプに「ネットインお願い」と言っていました。細川さんと言えば、細川さん語録が沢山聴けました。「もーおこったぞぉ〜」「今年のオレは去年とはチガウ」などなど。ビーチでもお茶目度全開の細川さんでした。負けちゃってちょっと悔しそうでした。
そしてこの2日間はキャプのスバラシイ肉体美に釘付けの私でした(汗)
目の保養になりました(笑)
なんかsun-inビーチが終って、すっかり夏が終った気でいる私ですが、まだまだ夏真っ盛りですよね。花火大会とか他にも夏のイベントいっぱいあるのに(苦笑)花火といえば、帰りの飛行機から見えた米子の花火がキレイでしたー。
ってことで次はサマー決勝ですね。リベンジなるか…。。。ハラハラっす。

あーひらめ筋ビでオ録らなきゃなー。関東より一週遅れなので先週の放送を見て
「Nの出演これだけ?!」と、焦りました。今週こそ見れるぞー。

夏ですビーチですサマーです 

August 01 [Mon], 2005, 1:50

眠すぎて瞼が勝手に閉じてきます。

ということで、1ヶ月ぶりの更新です…。放置しすぎてスミマセン
見て下さる方もいらっしゃるので、全力で頑張らねばですよね。誰かに見ててもらうことは大事だな。うむ(自分で勝手に納得)

来週はサマー決勝☆☆☆ビーチも面白いけどやっぱりインドアもいい!
シフトチェンジできずにバレーモードのままこの一週間が過ぎそうです。
お疲れサンバマツケンサンバ壊れてごめんナサイ。

まったりと 

June 30 [Thu], 2005, 11:58
木曜はテレビっ子と化してます。
っても見るのはバラエティーがほとんどですが、今日はお目当てのネタ番組の放送がないので、まったりとパソコンに向っています。お笑いばっかり見てます。でも、「27才の夏休み」をビデオとったから見なきゃです。「赤い疑惑」も微妙に見れてないし。土曜日は黒革の手帳SP見なきゃだし。ビデオばっかりたまっていきます。で、後でどうでもよくなりそうな予感です。さすが面倒くさがり。

*

明日からサマー一次リーグですね。若手選手頑張れ!
新人君たちのプレーを見るのが楽しみです。(出るよね?)
バレーのニュースが女子一色の中、あの加藤陽一さんがJT入りすることが決まったというニュースをネットで見ました。JTは高橋さんも移籍したし、今年は移籍YEAR。きっと。
加藤さんがJT入ると聞いて、もしやリベロ?なんて一瞬思いました。JTもリベロが今1人でしたよね。でも公式見てきたら「サイドポジションの戦力アップ」とか書かれていたので、サイドなんでしょうね。
ということで11Vが楽しみになってきました。

週末はカロリーオーバー 

June 26 [Sun], 2005, 23:21

ってことで、食べ過ぎて吐き気がします。
早めに帰宅してWG見るのを楽しみにしてたんですが、眠さと吐き気と疲れがたまって、途中でギブアップしました。ビデオも途中から録れてなかったし、ふんだりけったりです。でも5セット目復活して、10点以降の行く末を手に汗握ってみてました。
会場で見てるわけでもないので詳しくはわからないんですが、ブラジルは遅延行為のでは?と思ったりしました。でも、まー終ったことなんで、あーだこーだいってもしょうがない。
悔しい結果だけど、いい戦いぶりが見れてなんだかほっこり。スピードと多彩な攻撃で見ててわくわくするし、楽しい!と思う半面、女子がクローズアップされて盛り上がれば盛り上がるほど複雑な心境になったりもします。強くないと、結果出さないと、興味もってもらえないのもわかるので、ファンとしては歯がゆい所もあります。
昨日のWLブラジル戦もスト負けだそうですが、
頑張れ全日本男子!
でも頑張ってないわけじゃぁないんですよね。
未来に繋がるような結果ならばいいのですが…。
世間に存在を忘れられてしまいますよ。
日の丸背負って戦ってんのに、そんなの悲しすぎる。。。

*

昨日の実連は見に行けなかったけど、奥谷さんがキャプテンの若手編成だったようですね。
3-1で負けたみたいですが、サマーで借りを返してください。
がんばれNの若手陣!!

どうでもいいことですが、FIVB WLの公式ページのなかにある全日本の写真が昔のでした。細川さんや小林さん…が映ってる。。。

語る 

June 23 [Thu], 2005, 1:18
松下のアキトさんのブログを読んで、はっとしました。
私は常々時間について色々考えさせられていたからです。
TBする勇気はないので、ひっそりと時間について書きます。

私は時間の使い方が上手ではないので、1日は何で24時間なんだよー!って焦ったり、はたまた、早く時よ過ぎておくれ!って時があります。自分のおかれてる状況によって感じ方もかわってくるんですよね。そんな都合よく1日の時間が伸び縮みしないってわかってるんですけどね。悪あがきです。ドラえもんが居たら、時門っていう道具(マニアックすぎる)を出して欲しいと思ったことは数えきれないほどあります。
限られた時間を効率良く過ごすことができればよいのでしょうが、そう簡単に自分の思い通りに事は運ぶものでもないし、なんだかんだとロスタイムはつきものです。ロスタイムを無駄な時間ととるか、ゆとりととるか、それは感じ方の問題なんでしょうが、せっぱ詰まってると無駄と思いがちです。でもロスタイムから得られるものもあるし、発見もあるかもしれません。
なんだかきれいごとばっかりですが…。
誰にでも1日は24時間平等に流れてるんだから、
それを上手く使うかは自分次第なんですよね。
急がば回れ、何ごとも余裕をもっていきたいなと。
濃ゆい人生を送りたいです。


*

宇佐美さんが公式bbsにコメントしてますね。
1日も早くコートに復帰出来るよう祈ってます。

ブログ 

June 21 [Tue], 2005, 1:43
プロフール整頓してみました。
ずっと前からブログをカスタマイズしたいと思ってこのスタイルシートを選んだんすけど、いまだ手付かずのままです。今何故かブログにやる気を感じているので、やるなら今だなと思ってます。近いうちになんとかしたいなーと。。。
ここで決意表明しとけば、やらなきゃ行けなくなるので…。自分にハッパをかけるためにもね。

月曜〜び 

June 20 [Mon], 2005, 23:51
月曜日はこれからまた土曜日まで道のりが長いわー!とダルくなるのですが、そんな月曜の唯一(?)の楽しみと化しているのが「あいのり」です。
今日も見ました。ヒトの恋愛もようを見るの大好き!
紙芝居に感動。スーザン自画像上手過ぎ(笑)そして人間国旗すごい!おまみの『遠回りには慣れっこ』っていうのがジーンと来ました頑張れおまみ。

*

話はかわって、昨日あたりから地震が新潟、関東の方で頻繁に起こっていますね。私の住む東海地方もいつ大きい地震が起こるかわかんないので、どこかで大きめのが来るとちょっとどきりとするなと思って居たら、今日の昼頃うちの方にも地震がきました揺れは小さかったのですが、わりと長めに揺れてあせりましたよ。
地震って台風みたく心構えできないので、ほんと怖いです。
とりあえず、防災対策をしようと思いました

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつば
» どうか… (2006年04月30日)
アイコン画像のり
» どうか… (2006年03月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» sun-inビーチ (2005年08月19日)
アイコン画像みつば
» sun-inビーチ (2005年08月04日)
アイコン画像son
» sun-inビーチ (2005年08月04日)
アイコン画像みつば
» ワールドリーグ岐阜 3 (2005年06月21日)
アイコン画像あり
» ワールドリーグ岐阜 3 (2005年06月19日)
アイコン画像son
» ワールドリーグ岐阜 3 (2005年06月18日)
アイコン画像みつば
» ブルロケフェスタ パート2 (2005年06月12日)
アイコン画像そん。
» ブルロケフェスタ パート2 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maloser_mdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる