もさお。

February 01 [Wed], 2012, 20:19
もさおのまろん






病院の治療食を食べるようになってから体毛の伸び方がめっちゃ早くなりました。







まろんは、あとぴーなんです。







アレルゲンが分かりません。







なので、アトピーの治療に、いろいろやってきました。






インターフェロンもやりましたけど、なかなか効果が出ませんでした。













今はシクロスポリンを週二回飲んでます。








治療食も始めてずいぶんアトピーも改善されてきました。







ただ、皮膚の状態がよくなったことで伸びが早くなって一ヶ月もすると、もさもさになっちゃいます







うれしいんだけど、月一のトリミングはちょっときついかなあ。






れお君は、まだやっとふつうの感じになってきたばかり。












今月の9日に予約してあります。






もうすこしもさおのまろんです







もさおのまろんもかわいいのよねえ






まろんの体臭が大好き






まいにちくんくんしてます。







アロマテラピーなんです。







今日もくんくんしましたよ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃい
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・わんことあそびます-まろん、ぷりん、れおとあそびます。
    ・ayuが大好き-浜崎あゆみが大好きです。ライブもかかさず参加してます
    ・ブログかな
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像のりすけ
» もさお。 (2012年02月01日)
アイコン画像みち
» もさお。 (2012年02月01日)
アイコン画像pop-yuzu
» だーいすき! (2012年02月01日)
アイコン画像pop-yuzu
» もさお。 (2012年02月01日)
アイコン画像ちゃい
» これに決めました (2012年02月01日)
アイコン画像pop-yuzu
» これに決めました (2012年01月31日)
アイコン画像pop-yuzu
» はじめまして (2012年01月31日)
アイコン画像ちゃい
» きゃわうぃ〜ね (2012年01月30日)
アイコン画像のりすけ
» きゃわうぃ〜ね (2012年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/malonpurinleo/index1_0.rdf