嫉妬じゃなくて私がなくなればいいって?そうだね、あはは 

October 01 [Sun], 2006, 18:22
嫉妬のつらさがわかんないから
平気でそんなことできるんでしょう…
嫉妬のつらさを知らないから
平気でそんなこと言えるんでしょう…
もどかしくて辛くて寂しくて悲しくて悔しくて不安で
辛くて辛くて辛くて…ただ辛くて。
嫉妬なんて感情なくなればいいのに。
嫉妬が存在するがゆえにあの人やあの人を憎んでしまう。
もう嫌だ。なんで嫉妬なんて感情あるの。
存在してしまうものはもう仕方がないよね。
あの人やあの人が嫉妬の苦しみを知ってくれたら
どんなにいいだろう
なんて自己中心的なんだろ、私

- 

September 27 [Wed], 2006, 17:45
ふざけやがって。ふざけやがって。ふざけやがって。

よく笑ってられるよな。

そこまでやっといてさ。

てめえもずるがしこいよなあ。

わざわざあの子にやらせるなんてね。

いざとなれば、 俺はやってない、命令しただけだって

言えるもんね。

ずるいよな。


そこまで私のこと殺したいか?

どうせ殺す度胸さえ持ち合わせてないくせにね。

ならんなことほざくなよ。

ばっかじゃねーの?

いっつも口だけでかっこつけてさー

本当ばかだよね。

ほんと、どっちが幼稚なんだか?

こっちは何もしてねえだろが。

勝手に騒ぎ立てやがってよ。

てめえの友だちにも迷惑かかってんの分かってねえの?

あいつとあいつ、すっごい迷惑してるのに

てめえがうっさいから同調してはるのに気付いてあげたら?

てめえがどんだけ迷惑なことしてんのか気付けよ。

しまいには八つ当たりしてさぁ。

どんだけの人を苦しめてると思ってんの。

あいつもあいつも、てめえの味方だと思ったら大間違いだよ。

あの2人はどちらにもつく気なさそうだしね?

てめえ、今ひとりなのに気付いてる?

一人ぼっちなんだよ?

まぁいいけどな。

君がどうなろうとどうでもいいし。

本気で関わんなよ。

裏でこっそこそさぁ…

てめえに味方はいねえから

いつもてめえが言ったことはこっちにばれてんだよ

気付けよ

いやでもかかわりができちまうんだよ、てめえと。

関わんなよ…

うっといな。

本気で殺したいんだけど。

殺したい。

本気で、顔面殴りつけてやりたい。


本気で。

っひさしぶりっにっ 

July 15 [Sat], 2006, 11:22
あっつぅ

ヤプログのログインめっちゃめんどくてもう放置しよう思てたんやけど
なんか、あれらしいです、前飼ってたメロのCherryの誕生日らしい!
7月15日・・
いやーおめでとっ!!
昨日は4ヶ月目の日だった・・あはへえははh


ていうか前髪切ったんだぁ!!!
すっげーうとおしいよ!
今までずっと左右に分けてピンで止めてたからさ
でこに髪があたるっていう感触が非常にウザイ


あーーーーーー!
あついっ!!!!!!!!!!!!!

りとるあっぽーず 

May 22 [Mon], 2006, 19:17
・もうすぐ中間テスト期間突入ヽ(´▽`)ノ
・進路学習のおかげでもうみんな受験体制に
・ヤプログ、インするのめっちゃくちゃめんどくさい
・りんちゃん(爆)に便乗

のでっ
携帯から更新できるブログつくりました

いろいろ理由ゆったけど8割の理由はひまつぶしです(*ノωノ)

たぶんそっちに更新することがおおくなるとおもうんで
なにとぞよろしくおねがいします

りとるあっぽーず

テンションの上がり下がりはいつも激しいと思われ!!!
気を悪くなさるのならみないでくださいませ

すきすきばとん 

May 21 [Sun], 2006, 21:13
■好き好きバトン■
よしこおかえりっ!!

◆アニメ・漫画・ゲ〜ムで好きな作品を全てあげてください
アニメ→ホリック
マンガ→ワンピース・ラブコンとか
ゲーム→ぽっぽけも・・

◆上であげた作品でコスしたいのは?
ない・・かな・・

◆大嫌いな人はいますか
いるいる〜
いっぱいいる

◆今欲しいものは
服<金<愛

◆オシャレさんですか?
なりたい!

◆流行のファッションは好き?
流行には全然ついてけないです
ナエーて何?とか思わず聞いてた(ファッションじゃないか

◆好きな映画を全て挙げてください
魔女の宅急便 ネコの恩返し そのへんかなぁ
みすたーいんくれでぃぶるとか!

◆行きたい場所は
みんなの家!!入れろー!

◆自分の名前(HN)について何か語ってください
いやだーーー!!!!
ひみつです!!

◆このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
何事もひたむきで本当につらいことも頑張ってると思う
めっちゃ尊敬してます!!

◆このバトンを渡したい5人は?
そらきいりません?

ぷわ 

May 21 [Sun], 2006, 14:47
`;`;・(´∀`*)この顔文字
いちおう友達と2人でつくったんだけど、
どっかで配布されてんの??
ぱくられ・・(*´艸`)
いやべつに全然いいんだけど
自分のもののように・・・・むぐ

快晴!!!!!!1 

May 21 [Sun], 2006, 11:05
久しぶりの快晴っ
いーー天気ーーーヽ(*´▽'*)ノ
家にいるのもったいなーーーーーい!!!!!!!
けど行く宛てがなーーーーーーーい!!!!!!!

つたやでも行こうかなっ


はー・・
このブログ消そうかな・・

ヽ(´▽`)ノ 

May 20 [Sat], 2006, 10:51
いやべつになんもないよーん!

今日から中間テスト対策in塾だー
で、あめかよー
めんどくさ

ぐちぐち 

May 19 [Fri], 2006, 21:51
どーせ私らを引き離したいんでしょーよ・・
八つ当たりばっかり
いい加減にしてほしーよ

方向 

May 18 [Thu], 2006, 19:07
口で言うのは簡単だけど、自分のきもちにうそをつくのはムリでした。
ごまかすことならできるけど ごまかしきれない

やっぱり
誰かに嫌われるというのは
わかってても
改めて知らされると
こわい

私は、すごく、芯から弱いんだなっ。

ここからどこへ行けばいいかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malonmalon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる