ハードロックカフェ 

2006年03月11日(土) 0時00分
友達の誕生日で本町のハードロックカフェに行って来ました。
このお店、色々とすごいんです。
まずが名物らしいんですが、サイズがアメリカーンBIG!!
でもめちゃ美味しいです
マッ○のを食べた後だと比較しすぎてヤバいかもしれません。



そして店の中でDJが生番組をオンエアしてるんです。
しかも当日誕生日の人には風船がDJからプレゼントされて、写真まで撮ってもらえます。
(友達の誕生日は次の日だったのでやってもらえませんでした)

最後にダンスミュージックに変わって、テンション高すぎる店員さんのダンシングタイム
まさにSaturday Night Feaver(笑)な夜でした♪

初体験☆ 

2006年03月02日(木) 0時00分
昨日から今日にかけて北海道の北湯沢温泉の名水亭という所にいます♪
今朝は超優雅な朝をで迎えましたw

念願の夢だった雪見温泉
上から雪が降ってきて寒いのに下はポカポカ。なんか変な気分です。
しかもここ名水亭の隣の新館には屋外温水プールもあり、水着で雪の中に行く、なんてこともできます。
雪を裸足で踏むと一瞬足が壊死します(笑)
そのあと通称「命の水」(某バラエティから抜粋)に浸からないと足がえらいことになります(汗)「命の水」だけ温水ではなくてちゃんとした温泉なのです。

夕食は三大カニバイキング。
もうカニなんてしばらく見たくない・・・って思えるのがなんか幸せでした(笑)

夜は友達と旅館に借りた人生ゲームブラック&バラエティで白熱
結果は私の500円負けでした。。。

そしてそのまま一睡もせずに5時頃から温泉につかってました
温泉って本当にいいですね〜☆いつか秘湯巡りに行ってみたいなぁ

北海道2日目 

2006年03月01日(水) 9時18分
超お久しぶりの日記です
最近はmixiにばっかり投稿してたもんで・・・・誰かmixi友達になってくれませんか?

24日〜27日の高知旅行も無事終わり,昨日から北海道の友達の家にお泊りしてます☆
北海道は雪もだいぶ解けて,地面は凍ってアイスバーンのよう(怖)気温は大阪の寒い日ぐらい.

昨日はキリンビール園って所でジンギスカンの食べ放題&キリン生ビールの飲み放題☆彡
ラム肉ってめちゃおいしーい"く(""0"")>
臭みがなく,なんか太らないらしい.
それで3千円でお釣りが来ちゃうんだから・・・北海道の人は寒さと引き換えに美味しい食べ物を食べれるって言われてるのは本当の話ですな.

今日から1泊2日で北湯沢温泉へ温泉旅行♪
旅行先で旅行っていうのも変な話ですなー(笑)
雪見温泉を堪能してきます♪

ABCお笑いぐらんぷり 

2006年01月09日(月) 21時16分
今日は(一応?!)冬休み最後の日でした。
なのに、家にひきこもって、会社の研修プログラムやりながら「ABCお笑い新人グランプリ」見てましたけど何か?(笑)

@ベリーベリー
baseよしもとのコンビです。舞台を端から端まで広く使ってて面白かった。
Aネゴシックス
知名度は抜群ですね。でもネタのテンポが悪くて笑えなかった・・・。
B天然もろこし
唯一吉本意外の松竹コンビです。『アカサセヒイ』にはうけた
CビタミンS
baseのビーニ。兄妹漫才かー。でも素人名人会っぽかった
Dいがわゆり蚊
綺麗な人なのに・・・超変人
EスーパーZ
これもbase(base多いな・・・)微妙にツボをくすぐる系。
Fとろサーモン
今日もきまってました!すかし漫才。決勝確実やね。
G田中上阪
左のボケ(田中)はテレビに出てもいい人なんでしょうか・・・
上阪の声は生で聞いたら圧倒されますよ!
Hにのうらご
見たことあったネタだったけど、好きなネタでした
トリオだけど、役割分担がちゃんとできてていい感じ。
I日刊ナンセンス
初めて見たけど、今日一番面白かった!
新しい感じ。超うけ〜超うけ〜(笑)

で、優勝したのはとろサーモンでした。
やっぱり実力があるしね。
日刊ナンセンスをもう1回見たいな〜
baseのビーサンとか行ってみようかなぁ・・・

AKEOME 

2006年01月03日(火) 12時19分
あけましておめでとうございますー

今年の大晦日〜元旦は実に日本人らしくおうちで過ごしてました。
ほんまは30、31日とがっちりバイトが入ってたのですが・・・

29日に「結膜炎」という微妙な病に冒されました
別名「はやり目」と言うらしい。
小学校3年の時になったのに、2回目の感染。
人にうつりやすいらしいので、その日予定してた初詣も中止。。。

急に右目から膿が出だして、左目にも飛び火
目やにで目が開かない・・・
両目真っ赤で紅白を見てました。
(どうでもいいけど今年の紅白はグダグダでしたね)

と、まぁ散々なお正月でしたが、1年の不幸の大半が初めに来てくれたならラッキー?!
結膜炎のせいでしばらく卒研からは遠ざかってたんですが、あと1ヶ月少しで完成させないといけないと思うと・・・うかうかしてられません
まぁ皆さん今年もよろしくお願いします!

TKF祭 

2005年12月27日(火) 0時00分
今日はお笑い見納め!TKF祭に行ってきました。
T(たむら)K(けんじ)F(ファミリー)でTKF!
メンバーはサバンナ、シャンプーハット、スマイル、ダイアン、チュートリアル、天津、なかやまきんにくん、$10、ビッキーズ、ブラマヨ、ブロンクス、ミサイルマン、やすとも、野性爆弾、ランディーズ。(50音順)
吉本以外からは、宮根誠司、バレーボールの大林素子 と超豪華
色々各自メンバーが企画を持ち寄るという形式なんですが、たむけんの企画『35人漫才』はギネスにのるらしいです
いや〜。年末にたっぷり笑わせてもらいました
これで卒研も完成したらゆっくり年が越せるのにね・・・

ブラマヨおめでとう! 

2005年12月25日(日) 0時00分
今日は朝から大阪ガスのイベントのバイトでした(クリスマスなのにね

でも・・・仕事に身が入りませんでした。

だって。。。。

今日は待ちに待ったM−1グランプリ

ご贔屓のチュートリアルの出場の知らせを聞いてから、不安と期待を膨らませて待ってました
色々と優勝予想などされてましたが、笑いの神は気まぐれ・・・。
誰に舞い降りるかはわかりませんから☆

そして結果は・・・

チュートリアル、中途半端に5位!

でも、あのダウンタウンの松本さんに95点をつけてもらって、すごく嬉しい
徳井さんが本当に気持ち悪くて(笑)、男前とかを押し出してなかったのが良かった。
優勝したブラマヨは本当にのってたし、これから2人がもっと認められたらいいのにな、と思います。
笑い飯は意外と(?!)面白かった。最近の笑い飯は全くやる気が感じられなかったので・・・。この日に出し抜くためにわざと手を抜いてた?!
個人的に麒麟を優勝予想してたのですが、無難にいきすぎたかなー?
アジアンはM-1向きじゃないのかな?私はアジアンの大阪色こてこて漫才が好きなんですけど・・・。baseよりもNGK向きだと思う(笑)
敗者復活は千鳥ですか・・・。ま、いいんだけどね。
実は10年目のストリークに頑張ってほしかったのです
南海キャンディーズも面白かったんだけどなぁ・・・。
なんかいつも通りって感じで。最近はバラエティに出てる方が面白いね

今年は無名でも実力のあるコンビが優勝してくれて、M-1が価値あるものになったように思います。
やっぱり漫才っていいなぁ

漫才の頂上決戦!M-1 

2005年12月13日(火) 14時52分
色々言われているので簡潔に書きますが、我らがチュートリアルがM-1ファイナリストに決まりました
チュートリアルの2人は、ホノルルマラソン完走後に聞いたそうです
関西の賞レースは全て制覇(2位だけど)しちゃったし、もう諦めてた矢先・・・こんな嬉しいことはありません!
誰からも優勝予想はされてない2人だけど(汗)、精一杯チュートらしい漫才をしてもらいたいと思ってます

ちなみに興味がある方だけをどうぞ〜
出演順です。

笑い飯(吉本興業大阪)
アジアン(吉本興業大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業大阪)
チュートリアル(吉本興業大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業大阪)
品川庄司(吉本興業東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
麒麟(吉本興業大阪)

みごとに吉本ばっかりですねーw

しりとり 

2005年11月29日(火) 0時00分
12日にある大学のお笑いライブの、先行チケット配布の日でした。
研究室のメンバーと一緒に、気合い入れて配布の1時間前から並んでみました

でもさすがに暇すぎて、しりとりなんかして時間潰してました・・・(笑)
大学生にもなってしりとり!端から見たらもっさり怪しい連中でしたでしょーねw
でもしりとりって意外と頭使う!自分のボキャブラリーのなさにびっくり。
脳が衰えてきてるなぁ〜

まあ頑張って並んだ甲斐あって、C列GET
ちなみに出演芸人は、麒麟、千鳥、イシバシハザマです☆
うちの大学って文化祭より、ウェルネスっていう組合のライブの方がいっつも豪華なんだよね〜。
大学お金ないのかな・・・。今年のクリスマスのもショボいし

QMAにハマりんぐ 

2005年11月28日(月) 2時54分
QMAっていうのは・・・「クイズマジックアカデミー」の略です
最近のゲーセンは、本当オンラインゲームばっかり!
麻雀、サッカー、野球・・・なんでもござれです。

んで、前から気になってたQMAはマジで面白いですよ
友人とカードを1枚ずつ買って、お互いキャラ作って育ててるんですが、
妙にライバル意識持っちゃってます
でも難点が近くにこれがあるゲーセンがないこと・・・
イオン泉南か、堺のラウンドワンになっちゃうんです。
誰か泉大津〜貝塚くらいで、ある所知ってたら教えて下さい!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ハードロックカフェ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ハードロックカフェ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ハードロックカフェ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ハードロックカフェ (2008年09月25日)
アイコン画像夢亜
» 北海道2日目 (2006年03月14日)
アイコン画像ひろみ
» 北海道2日目 (2006年03月10日)
アイコン画像多紀
» 北海道2日目 (2006年03月05日)
アイコン画像夢亜
» 北海道2日目 (2006年03月04日)
アイコン画像tomocha
» 北海道2日目 (2006年03月03日)
アイコン画像ひろみ
» AKEOME (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malon_hunting
読者になる
Yapme!一覧
読者になる