ブログ変更! 

February 18 [Fri], 2005, 19:08
ブログをこっちに変更します!
http://blog.drecom.jp/jcabb/

ちょこちょこ変えてすみません。
更新しようとすると激重だったりするし、容量のこともあって
たびたびすみませ〜ん!!

H2 

February 17 [Thu], 2005, 23:30
毎週欠かさず見てます
マンガは大好き
ドラマはやっぱ野球大好きっことしてはな場面も多いけど、そこは無視野球はやってる(た)人とそうでない人すぐわかるからねぇ〜。

比呂役の山田孝之くん、まゆげりりしすぎだけど、だらっとした感じがいいね。
体もけっこうがっしりしてそうだし
英雄役の田中幸太郎君は最初物足りなかったし、私の中の英雄と違うけど(ひょろっとしすぎ?)、最近愛着が(笑)笑顔かわいいかも
市川由衣ちゃんはほんと可愛いよね〜でも19歳ってことに驚き
怒った顔とか泣き顔にうっとり
石川さとみちゃんは・・・唇がぷっくりすごいよねー。
どうしてもそこに目がいっちゃうんだけど声も意外なハスキーボイス。

なんかさすがに、知らない子ばっかりだなーって感じで年齢を感じさせるけど、
逆に知らないかから変な感情抜きに見れるかも。

嶋くん役の子も何気にお気に入り。
一番マンガキャラに近いで賞は・・・柳くん役でしょう

これの白? 

February 16 [Wed], 2005, 13:03

BMWの今一番新しい5シリーズ
まぁかっこいいかぁ
でもBMWは昔の丸目が好きやねん

iTune 

February 15 [Tue], 2005, 11:50
会社でiTuneを立ち上げていろんな人と音楽を共有してるわけだけど、
自分のiTuneに名前付けられるのでMIEは( ̄‐ ̄)にしてる(笑)
わかる人にはわかるはず

大体5〜10人がつながってるけどJAZZ、テクノ、洋楽、邦楽いろいろいるわけさ。
それで懐かしいぃ!!って曲や好きだったなーって曲に遭遇することも多いのね。
例えば

Cyndi Lauper「Girls just want to have fun」「Time after time」
Janet Jackson & Luther Vandross「The Best Things In Life Are Free」
満DAY満ちる「You Make Me」

UA「11」「AMETORA」
Fugees「The Score」

とか。。。
こーなってくると昔よく聞いてた曲が次々と聞きたくなってくるんだよね〜。
カイリとかロクセットも好きだったし、ベリンダカーライルとかTLCやアリーヤも少ししか前じゃないけど、もう懐かしいのに入るのね。
Mac miniが来たらしばらくはiTuneの充実ハマリそう
iTuneは本当にお気に入りの曲だけ入れておけばいいからアルバムの整理も楽だーね。
iPodはminiが新しくなって出るとかいう噂もあるから、ちょっと待ってみる。
ていうかまだ買ってない

バレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 12:23
チョコレートが嫌いな男の人って結構多い。
ていうか甘いモノが嫌いな人っているじゃない?最近はバレンタインに自分の好きなチョコ探しに行く女性も多いとか

でもこの時期しかないチョコもあるしねー。
チョコレート大好きなMIEもデパ地下行きたいとこだけど、人が多すぎて
そこまでしていらない

さてさて、いつも手作りなMIEも今年は忙しくて買っちゃいました
しかもチョコはありきたりだし、他の人にももらうだろーからやめて、コレ。

アニバーサリーの「ママン」
ここで買えます↓
http://www.bidders.co.jp/pitem/39810833

濃厚なチーズケーキだよ
とってもおいしゅうございました
(ってお前も食べたんかい!)

打ち上げで 

February 13 [Sun], 2005, 12:40
高校からの親友と、一緒に仕事をし終えて恵比寿で打ち上げました
クライアントのカナダ人のおじさまも一緒に
外国の方ってやっぱレディファーストの精神が習慣としてちゃんとあるのね。
感心しちゃいました
話は前から聞いてたんだけど、本人に会うのは初めてで最初はドキドキちゃんだったけど、話もおもしろいし、おちゃめだし、すぐに仲良しになりました
何しろ超野球好きってことで


友達が予約してくれたお店はココ
Cardenas Chinois
料理もおいしいし、ウェイターさんもおもしろいよぉ
人数分にうまく量も調整してくれます

デザートは大勢でいくなら絶対盛り合わせがお得

ガトーショコラに、チョコレートタルト、
パッションフルーツのソルベ、バナナのソルベ、バニラアイスクリーム、
抹茶のロールケーキ、タピオカ入りフルーツゼリー、超濃厚チーズケーキ

食べきれないよぉと思ったけど、しっかりキレイに食べましたとさ
また写メ忘れたけどね

どれもかわいくて・・・ 

February 12 [Sat], 2005, 12:16

かわいいハワイアンジュエリーのお店を見つけたの
池袋サンシャインでのOIOIのバーゲンに行ってきたんだけど、
いくつか外部からお店が入ってて、昨日のロレックスもそうなんだけど、
普段丸井ではお目にかかれない店舗

ちょっと覗いてみたら、MIEが先日兄に貰ったハワイアンジュエリーのカメさんもいるじゃありませんか〜

ハワイアンジュエリー 「リップルオンライン」

3月11日に恵比寿の三越にオープンするそうな
行ってみよー


ROLEX 

February 11 [Fri], 2005, 23:09
今日一緒に買い物に行った友達が、
ふと通りかかったROLEX売り場で足をとめ、
店員さんとお話して、試しに腕にはめたりしてたら、

「買っちゃおう

ってバカじゃないのー
衝動買いするもんと違いますぜ、旦那・・・。

でも前から欲しいって言ってたし、定番のサブマリーナだし、
一個は持っててもいいよね
私は腕時計が似合わない腕だから、羨ましいっす。。。

楽しみだけど 

February 08 [Tue], 2005, 18:27

どっち応援したらええんやろ?
やっぱKIDだよななでも幸三も好きなファイターの一人だしっ
2月23日のMAXは見逃せないよぉ〜。
ってはい、いつもちゃんと見てます。見逃しません
当日テレビの前でギャーギャー騒いでる自分が想像できちゃいます

それにしても山本KIDはかっこよすぎでしょー
年末の忘年会で友達とどんだけ盛り上がったことか
何しろリングに上がったときの顔やばいでしょ!
本当に生き生きしてるし、楽しんで闘ってるって感じが好き

強いって素敵

あいのり 

February 07 [Mon], 2005, 23:45
見たらじゅん平がめっちゃ恋してるやん
先週見逃した
そして視聴者はいつからおーせの味方に!?
やっぱすっぴん見せたからかな〜(笑)
そりゃーね、視聴者からすればおーせとじゅん平にうまくいって欲しいんだろーけど、でもやっぱおーせだよぉ
正直難しいと思うのね

私は相変わらずヒデファンなわけで・・・酔っ払ってヒデ(本物)に感謝してたの可愛かった
落ち込んでるおーせを励ますのもいつもヒデだしねん
そして裕くん!君一人蚊帳の外かと思ったら・・・りこが好きだったのね
裕くんのアピールは、誰も気づかないと思うよぉ(^^;)
弱すぎ・・・。

来週まちゃみ姉さんも、イマダも晴彦も号泣
見逃せませ〜ん
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像MIE
» 足底呼吸? (2005年02月15日)
アイコン画像ロイ
» 足底呼吸? (2005年02月11日)
アイコン画像MIE
» Mac mini (2005年02月07日)
アイコン画像MIE
» お土産 (2005年02月07日)
アイコン画像ロイ
» お土産 (2005年02月06日)
アイコン画像ロイ
» Mac mini (2005年02月06日)
アイコン画像MIE
» 2005年公式戦日程発表 (2005年01月12日)
アイコン画像MIE
» 欲しいモノ (2005年01月12日)
アイコン画像ロイ
» 欲しいモノ (2004年12月30日)
アイコン画像ロイ
» 2005年公式戦日程発表 (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる