☆☆☆ 

2010年05月13日(木) 20時39分
みなさまお久しぶりです

4年も放置してたブログ。。まだこのブログを見てくださる方がいるかわかりませんが、アメブロで心機一転してみることにしました

よかったらまた遊びにきてくださいね  こちらから→→→☆

キラキラリボンちゃん♪ 

2006年05月07日(日) 20時38分
連休最後の日は1日雨だったね〜体調も悪かったから今日はおでかけ中止してのんびりしてました

そんな中、妹が東京に旅行に行って買ってきてもらった靴を見てテンションさせてたの〜それはこのコなの〜ッ

去年のCLASSYを見てから一目惚れしてたTSURU by MARIKO OIKAWAのサンダル

去年、いろいろネットとかで調べてみたんだけど見つからなくて心斎橋OPAで冬に見つけたんだけど、そのときには買う気になれなくて

妹が表参道に行くっていうから買ってきてもらっちゃった

         

ゆかはGOLDにしちゃいましたGOLDなんだけど、いろんな色に見えるオーロラっぽくてすっごくかわいいの〜色は妹におまかせにしたんだけど、この色とっても気に入ったよ〜

パールがいっぱいついてるサンダルもすっごくかわいかったんだけど、妹が歩きにくいって言ってたので断念したよSHOPにいきたぁ〜い

Everyday Happy★LifeのsachuちゃんPINKをセレクトしててピンクもかわいかったぁ〜

あとはキラキラリボンつながりでみんなのBLOGでもよく見かけるChoigoのリボンちゃんたち



このヘアピンちゃんたちは仕事中に大活躍だよオーロラPINKにしたよ

White Trash CharmsのチャームONLINEのグッズで人気みたい

妹がおみやげで買ってきてくれたの〜かわいぃ〜

GRACE♪ 

2006年05月05日(金) 22時17分
最近、サンダルばっかり買っちゃってるゆかです

GRACEで即買いだったこのコ



歩くたびにパールがゆらゆらしてすっごくかわいいの〜ッ

パールいっぱいとBROWNビーズがカジュアルにもワンピにも合わせられそう〜

ロールアップデニムと合わせちゃう予定

色もGOLD×アイボリーだから合わせやすいよ〜

全然話はかわって、銀行行くついでにここのケーキおいしそうだからみんなの分も買ってきてと叔母さんに雑誌を見せられて行ったCaffarel

このお店、Sweet Diaryはるちゃんがかわいいチョコを紹介してたよ〜

左がイチゴのティラミスで右が1日10個限定のジャンドゥーヤ

この2つがお店の人気bPbQなんだって〜

ジャンドゥーヤの方は底にパリッパリのチョコがひいてあって、上はプルプルになってるの〜
ちょっとPC写っちゃってるねこのコ達を先輩と半分コしたんだ〜

どっちも甘さ控えめですっごくおいしかったよ〜

近々また買いに行こうと考えてるゆかです

最近の癒しはというと


キャンドル TOCCA Kyotoこの香り、とっても癒されるよ〜とってもいい香り

お風呂でこのTOCCAちゃんをつけてこの100均で買ったコロコロでマッサージするのが最近の癒しなの〜

☆Chesty☆ 

2006年05月05日(金) 21時25分
みなさま、連休楽しんでますか〜

ゆかはカレンダー通りのお休みなので、5連休でした3日にピアノの発表会が終わったのでほっとしているところです

発表会が終わるまで落ち着かなかったからようやくがゆっくりできる〜

だいぶ前だけどChestyに行ってきたよ〜

お洋服は迷ったんだけど、やめといてこのコ達をお持ち帰り〜

パールとキラキラのヘアゴムちゃん

これは淳ちゃんがロンドンで買いつけてきたものらしいよ〜

パールとキラキラがすっごく大ぶりで見た瞬間、きゃぁ〜ってなっちゃったッ

このコはヘアゴムちゃんとしてじゃなくてこうやったりカバンにつけちゃおうと思ってるよ

SHOPは淳ちゃんが買いつけてきた小物が本当にかわいぃよ〜

大きいキャンドルが置いてあって、すっごくいい香りなんだけどどこのなんだろう〜。。。


あとは、もう1つ買ったよ

キラキラリングのキーホルダー

これもかわいかったのでお買い上げ〜

これは最近買ったお気に入りのポーチ

LULU GUINNESSちゃん

柄がすっごくツボだったの〜 

すっごくかわいくてお気に入り〜

発表会で妹と2台のピアノ弾いたときに妹のお友達からいただいたお花すっごく素敵なお花で感動〜


☆★☆Rossato☆★☆ 

2006年04月23日(日) 20時47分
ちょっと前に麻希ちゃんのお店Rossatoでオーダーしてたボールペンとシャーペンが届きました〜

麻希ちゃんのBLOGスワロフスキーのボールペンがオーダーできるって書いてあって、バラのお花とかもつけれるみたいですっごくかわいかったのでオーダーしちゃいました

麻希ちゃんはどんな風にしたいとか細かく聞いてくれたりプレゼント用にラッピングしておこうかとか細かい気配りができるとっても素敵な女の子だな〜ってオーダーしてる時のやりとりで思いました
これなのぉ〜

バラのお花と大粒のパールとスワロがキラッキラですっごくかわいいの〜ッ

やっぱり、スワロの輝きは違うね〜

このバラの色とかも自分で決めれるみたいんだけど、ゆかは麻希ちゃんにおまかせにしちゃった

色はPINKORANGEPUPLEあとはGREENだったかBLUEだったかわすれちゃったけど、4色だったよ

ペンの色を決めてからスワロの色とかバラの色とか決めていくんだよ〜

1,000円からオーダーできるみたいで、ゆかのは1本1,500円でしてもらったよ〜

このお値段も自分で決めれるよ〜妹にもあげたんだけど、すっごく喜んでたよ〜

細かいところまでいっぱいワガママ聞いてくれて麻希ちゃんありがとうね〜

麻希ちゃんにおまかせにしてこんなにかわいく仕上げてもらってすっごく喜んでたところ、もう1つ嬉しいことが〜

麻希ちゃんからプレゼント入ってたのぉ〜

☆ VII XII XXX ☆ 

2006年04月02日(日) 21時15分
みなさまこんばんはぁ〜

もう4月になったね〜来週はお花見行きたいし、晴れるといいなぁ〜

最近、メッシュのBAGや靴がやたらかわいく見えるの〜

この前梅阪で一目惚れしたサンダル〜

VII XII XXXのゴールドおりぼんちゃんサンダル

この色の組み合わせがかなりツボだったの〜

ふんわりスカートに合わせたいなぁ〜

やっぱり、春ってオシャレが楽しくて仕方ない〜

最近のアレンジもとってもCUTEなの〜

フワフワハートちゃん


パールでハート2つ作って、すっごくラブリーにしてみたの〜お花の色合いもとってもいい感じ

春だからマーガレットがとっても新鮮でかわいいよ〜

最後に白のふわふわファーをつけたよ〜わかるかな

って素敵〜

一目惚れJK☆★☆ 

2006年03月28日(火) 21時07分
お誕生日の記事にコメントくれたUちゃんちえちゃん麻希ちゃんnamiちゃんかりんちゃん凛ちゃんまゆちゃんはるちゃんめーちゃん本当にありがとう



みなさん心温かいコメントで本当に感激です

心にジ〜ンときましたこんな状態で続けちゃってるBLOGだけど、続けててよかったなって思います

言葉では言い表せない気持ちで胸がいっぱいです本当にありがとうね

さてさて今日は余裕があるので春物のお買い物UPします〜

MOSCHINO JEANSのJK

これねぇ一目惚れで試着した瞬間、お買い上げ〜


袖口と襟の裏がひょう柄になっててすっごくかわいいのぉ〜襟を立てたらチラッと見えてかわいいよ〜

お花のひょう柄になっててこの柄のニットとかもあったよ〜

ウエストが細身になっててシルエットがすっごくキレイだったしパンツにもスカートにも合わせられる丈だからデニムにもスカートにも使えるの


だまし絵の小物入れがノベルティーだったよピアスとか入れるのに使おうかな〜

このちらっと写ってるのはモスキーノのワンピなの昔に着てたものなんだけど、こんなの着てたなんてビックリだよね〜こわ〜

Happy Birthday to me ☆★☆ 

2006年03月25日(土) 0時55分
みなさまこんばんはぁ〜だんだんあったかくなってきて春って感じになってきてるね〜



私事ですが・・・23日はゆかのお誕生日でした〜

平日だったので、あんまりゆっくりできないということでダァリンがごはん作ってくれたよ〜

彼氏はお料理、上手なの〜ゆかより上手なのでも、ゆかのために作ってくれたことってないかもってくらいだから作ってくれるって聞いてすっごく嬉しかったよ〜

慌てて食べ過ぎてするの忘れちゃったの〜

トマトクリームのパスタでなんとトマトソースを前日から煮込んで作ってくれてたからすっごくおいしかったよ〜

大好きな人と一緒に過ごせておいしいもの食べて幸せな1日でした

27歳になったんだけどこれからも年齢関係なく中身のある内面からキラキラ女性になれるように少しでも近づけるようにしたいなって思います
もう若さはないから他の魅力をいっぱい持てるようになれたらいいな〜

プレゼントはね、12月に予約してて2月にきてくれたからもう待ちきれなくてもらってたの〜

CartierのCハートちゃんYG

本当はラブシリーズのがかわいぃ〜と思ってたんだけど、実際つけてみたらゆかには似合ってなくて店員さんも彼氏もゆかも苦笑

だったので、こっちにしました

お気に入りのこのコたちとつけてるよ



実は、Cハートちゃんに合うと思って先に買ってたAHKAHのバタフライちゃん(過去記事だよとカルティエのブレス

どっちもYGだよ〜最近はこの組み合わせがかなりお気に入り

お久しぶりです〜♪ 

2006年03月11日(土) 21時39分
みなさまお久しぶりです

1ヶ月くらいBLOG放置しちゃってましたね仕事に慣れるのに大変でなかなかを開けれなかったの〜

こんな放置BLOGに更新しない間にも遊びにきてくれてた方ありがとうございますコメントくれてた方、お返事遅くなってしまってごめんなさい

ちょっと落ち着いてきたのでまたちょこちょこUPしていけたらと思います

今回のアレンジメントゲイラックスの葉をろうと状に丸めて使うアレンジだったので、いつもと少し違う感じになって新鮮でした

Mass Style Of Galax

ゲイラックスの葉を丸めてホッチキスでとめて使ってるんだよ〜

こんな感じで葉っぱを丸めてホッチキスで止めて、ミニバラとかカーネーションを入れたらすっごくかわいいの〜

いっぱい入れた方がかわいいかもとあとで思ってミニバラ2コ入れてみたよ


今日はゆっくりしてたので、ユニクロ行ってきてインナーに使えそうなタンク買ったよ

シンプルタンクは何枚あっても使えるしね〜これが1,000円なんてお得すぎ〜



最後に最近、毎日級にハマッてるのが任天堂DSの脳内トレーニング



ママが何かで当てたらしいんだけど、すっごくハマるよ〜

CELINEちゃん♪ 

2006年02月12日(日) 20時18分
ふと気づくと黒のBAGって大きいのしか持ってないことに気づいてこの前ちょうどいいの見つけて買っちゃいました

CELINEのBLACKにしたよ

これと言って欲しいのがあるわけじゃなかったし、ふと見てちょうどいい大きさと思ってこれにしたの〜

アイボリーのステッチが入ってるから地味すぎなくて使いやすいよ〜

ところで、みなさんバレンタインは手作りするのかな

ゆかは去年までは作ってたけど、今年は風邪ひいちゃってまだ回復してないし作れないかも〜

でも、明日買いに行くとしてもすっごくこんでるよね〜今日も気力がなかったぁ

何か手軽に作れるものないかな〜

今週のアレンジメントはこれでした

Valentine's Day

全然写ってないけど、これぶどうとかつけてかわいいの〜

お花の下はチョコが入ってるんだよ〜

これをあげようかと思ったんだけど、どうやって持って行くか悩んだ末あげないことにしました

どうしようかなぁ。。
☆プロフィール☆
名前☆ゆか
住所☆大阪(北摂)
趣味☆お買い物、友達とお茶、おいしいもの食べること、旅行、マロン(愛犬)と遊ぶこと
LOVEなもの☆HERMES、CHANEL、Cartier、アクセ、安可愛モノ、キラキラなもの、ピンク
習い事☆ピアノ(3歳からずっと)、フラワーアレンジメント
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malon-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる