幸せ。

March 22 [Mon], 2010, 19:06

私の善意はことごとく、空回る。

今日1日がどれだけ無駄な日だったんだろうと、振り返る。

もう待つのは疲れたなー。


今日はいっぱい散歩をしました。
いろいろ考えながら。

でも、しっくりくる答えは見つからず。
人生は難しい。

与えられた時間を、いかに充実して使えるか。







きのう、久しぶりに高校の友達とご飯食べました。

そこでの話題は『女の幸せ』ww

結婚が女の幸せじゃない。だとか。
幸せってなんだ。とか。
果たしていま幸せなのか。とか。

友達にはイケメンの彼氏がいて、その彼氏は心もイケメンなのに…。
別れようか考えてる。

その子は、その彼氏の前に3年間片思いしてる人がいて、そりゃ辛い思いをしてきた。
だから、その頃の自分が描いていた理想が、今の現実なはずなのに…って言ってた。

難しいねぇ。
私から見たら、今の環境は羨ましいほどにすごく幸せに見えるのに。




なーんてことを考えながら、ただいま放浪しています。

帰ったら飲もう。

伊東に行くならハトヤ

February 11 [Thu], 2010, 23:07

伊東に来ております。
お酒祭りです。

窓の外は一面海なのに、あいにくの雨。寒すぎ。


でもアワビの踊り焼きにテンション上がったもんねーー!!

伊豆行きすぎだけど、気にしない。計画が狂ったんだ。

急遽4連休。ばんざーい\(^o^)/
きっと月曜は会社行く気しないね。
やめちゃえーー\(^o^)/←酔っ払い自重






にゃーー
宿に1人ひま。

最近涙腺が弱くなって困る。

February 06 [Sat], 2010, 23:44

やっと念願の美容院に行ってきました。
パーマかけた。
やっとうっとおしい前髪からおさらばさー!!


でも、なんと5時間もかかったよ。
こんなこと初めてさ。

まぁ、相変わらずイケメンだったし、4月に誕生日プレゼントくれるって言ったから許す。w

心もイケメンばんざい\(^o^)/






最近良いことないな。
がんばろうとしてるのに、その気をなくさせるような事ばかり。
本当やる気なくす。

やっぱりダメかなー。

べらぼうに歯が痛い

January 27 [Wed], 2010, 9:08

瀕死。
誰か痛み止めをください。


久しぶりにクラムボンを聴いた。やっぱ良い。
またやりたいなぁ〜。

帰ったら、追いコンのクラムボンDVDを見よう。

今なら爪短いから、久しぶりに菊池たん(ベース)を出してあげようかしら。
まぁ、耳コピノート全部なくしたから弾ける気がしないけどね。


あ、そーいえば昨日先輩が仕事帰りに籍入れに行くって言ってたなぁ。
無事に入籍できたのだろうか。

相手は私と同い年。
で、7年付き合ってるって事は…犯罪ww

最近まわりで何かと結婚の話題が多いな。
いいなぁ〜結婚。
結婚して安心を手に入れたい。



なんだか今週は、全てがふっきれて、ぬーん率が低下しております。
楽しく生きていこうと思う。

でも、これはちゃんとした解決策ではないな。







自分がやったことは自分に返ってくる。
いつかちゃんと返ってくるよ。

(-_-)

旅行記?

January 22 [Fri], 2010, 15:06

うひゃーい!!

まじ高級!!
部屋に露天風呂付いてるYO!!


社会人バンザイ\(^o^)/

こーいうの経験ないから

January 20 [Wed], 2010, 18:38

ポケットから
今度飲みましょうってメッセージとアドレスが書かれた紙がでてきた!!

なにこれ??だれ??隣の机の新人??ひやかし??

会社の人だったら無視するわけにいかないし…

どーしよ…

もぅいい加減…

January 15 [Fri], 2010, 18:30

( ̄□ ̄;)!!


/(^o^)\ナンテコッタイ

変わらないもの

January 07 [Thu], 2010, 8:54

都合の良い嘘
隠し事
その場しのぎ
一方的
無視
利用
裏切り


ばいばい

黒い波と赤い夕日

January 02 [Sat], 2010, 17:18

あけましておめでとうございます。


ただいま散歩中。
スタバのほうじ茶ティーラテをお供に、公園で夕日を見てます。

まったくお正月ぽくないね。



家にいると、負の感情に飲み込まれそうになるので、
新年からこんなんじゃだめだーー!!
って。

どうやったら最近のこの傾向から抜け出せるのかな。
そんなことをぼーっと考えております。


日が沈んだから寒くなってきた。

でもまだ帰りたくないなー。


この公園に来たの、たぶん15年ぶりくらいだわ。


むかしの強い自分、戻ってこい。



戻れるのかな タイムマシンのように
同じように笑えるかい

大体そうだ ほんとにそうだ
全てが上手くいくわけない
大体そうだ なるべくそうだ
後悔だけはしたくないのです
(タイムマシン/フジファブリック)

今日が良い日でありますように

December 30 [Wed], 2009, 10:17

カウントダウンジャパンに行ってきます。

ちゃんと会いに行ってきます。
向き合ってきます。




行きのBGMは決まってるんだ。
フジファブリックって。

今日はちゃんと聴く。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちは
» 最近涙腺が弱くなって困る。 (2010年02月07日)
アイコン画像いよさま
» こーいうの経験ないから (2010年01月21日)
アイコン画像まつど
» 変わらないもの (2010年01月15日)
アイコン画像くみ
» 変わらないもの (2010年01月08日)
アイコン画像いよさま
» 変わらないもの (2010年01月07日)
アイコン画像くみ
» やみやみ(・ω・) (2009年12月12日)
アイコン画像いよ
» やみやみ(・ω・) (2009年12月12日)
アイコン画像3p
» 三鷹の焚き火と長期出張 (2009年11月25日)
アイコン画像あずさ
» いけめそ (2009年11月20日)
アイコン画像いよ
» 告白します (2009年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malon-hant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる