/item 万能薬 <me> /wait 4 

2007年04月17日(火) 11時08分
3国ヴォンが終わってから、シャゼさんのヴィヴィアンお手伝いに
行って来ましたっ!

忍/シ(シャゼ)・赤/忍・黒/白(まろ)

世界の中心でハバ様が叫ぶ 

2007年04月17日(火) 10時06分
inして雑談していると

しゃぜ>> じゃあボヤいまきます?
しゃぜ>> アクエリわきますた


いきますっ!!!!!

ボヤのアクエリといえば、
フランシスカ[片手斧]D44 隔288 飛命+7 飛攻+7 Lv63〜 戦暗獣狩(ER
装備出来るのはまだまだ先ですがね( ̄ー ̄)

オレも混ぜろとボスが言うので、一緒にボヤに飛びます。

現住所は【海蛇の岩窟】 

2007年04月16日(月) 17時53分
こんばんは。

さて、ブログを書かずに



こんなことや



こんなことや


こんなことをしていましたっ。


うんぐるうんぐる 

2007年04月06日(金) 9時02分
【ボス】が欲しがっているウングルブーメラン

ウングルブーメラン[投てき]D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70〜 シ忍(ER

何度か狙っているのですが、未だに会えません・・・。
3度目の正直!ということで行って来ました。

ここから先、愚痴ありなのでイヤな方はご注意を。

たまごがほしいんですたまごが。 

2007年04月04日(水) 1時00分
毎日見ている大好きなブログさんを覗いてみると・・・!

●●ジェムエッグ(祝祭に用いられるジュノ様式の飾卵。 調度品の一種。)

今年の『エッグハント』で貰えるアイテムがステキすぎる!!
欲しい!!!!!!!
早速Wikiで調べてロギンロギン('∇')


噂のPT 

2007年04月03日(火) 13時44分
SSが無くなってるー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

HD増設してもらって、整理したときに避けておかなかったらしく(自分が)
何年分かのSSが全部消えてしまいました・・・・。
ばかーーーーーーーー(´;ω;`)



今日は、噂のヒルブレPT行って来ました。

構成は竜竜(75,74)モモモ(75,73,73)詩(75)。

倒した数:101 平均獲得経験値:107.9 (+36.1) 総獲得経験値:15577 (内専心:1030)
平均戦闘時間/間隔:54.6s / 10.4s 時給:8536.6 狩り時間:1h49m29s 総獲得ギル:1716
最大チェーン/平均:17 / 6.7

詩人での参加。

場所はここ


途中エレに絡まれえてしまったり、ライバルが登場などありましたがサクサク狩れました。

POP時間が短い為、釣りはそれほど大変じゃなかったのですが、
キープ中の敵を金剛身に巻き込んでしまうこと数回(・ω・)・・・。
慣れてくれば、金剛身の範囲はそれほど広くないなーと思ったり。
17チェーン後の敵も釣りが間に合わなかった為に続かなかったので、
もっと精進しないとデス(・ω・)。

城壁の上のトロールの釣りが遅れ気味になる為、奥のをララ、手前をエレジー。
トロールはとても足が遅く、赤・暗・たまにナあたりは釣り→魔法となってしまい
とってもイライラ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

この辺が今後の課題デス。

モンクさん達は楽しそうでしたが、竜さんは忙しそう!
あと、詩人は・・・普通のメリポとあまり変わらなかった!
バラの回数が減るだけ楽かな('∇')・・・?


辛うじて残っていたなつかしのSS
『おげんきですかー?』

こっそりはじめてみた。 

2007年04月03日(火) 1時17分
ブログはじめてみました。

どこまで続くかわからないけどがんばろう(・ω・)
Yapme!一覧
読者になる