趣味がつりと音楽(アコースティックギター)とステレオなトーさん「まさ」の日々是好日な日記です。 よろしかったらドンドンご意見ください!

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
■プロフィール■
■まさ■
■釣り・ギター・ステレオ・読書■
■奥さんと子供2人、My母親■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mally3311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雨降り / 2004年10月03日(日)
雨が降っております

夜になると雨が降りますねぇ。
すでに釣りにいくと言う状況でない私なので、こんな日は毛ばり巻きOnlyになります。
昨日買ってきたジョン・レノンのアコースティックCDを聞きながらやってるんですが、
このCDなかなか、いいなぁーと。
自分の学生時代のリアルタイムで聞いていたのとはやはり違うジョン・レノンで、
結構ビートルズのCD,レコードは枚数を持っていると自負している私でもああ、これって
聞いたことないカンジと思いますから。
さすが蔵出し音源ですね。

以前はよくクラシックとか聞いてたんですが、子供が聞くようになったりして最近は
洋楽と邦楽が半々、残りがJAZZとかですか<少し余ったな・・・・・
音楽がじっくり聴ける季節になったなぁ・・・・・なんて思ったりして。
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
コメント(0)
初めまして 愉快なトーさんです / 2004年10月01日(金)
釣りがしてーーー

夏に腰を痛めてから、「ウェイダーを履いて釣りをしちゃいけません」と禁止令が出ております愉快なトーさんこと「まさ」です。
これから、釣りやその周辺部分の事なんかをちびちび書かせていただこうと思ってます。
といっても、打ち込みは奥さん任せになるんだろうけどね。
これも今「口述筆記」でいいのか、それで書いてます。今はもう、つりの時期が少しずれたので(まさの住んでる所が寒くなるのが早いんだけどさ)毛ばり巻きをやってますね。
そうです、ご存知の方はわかるだろうけれど、やってるのは「フライフィッシング」です。
一見面倒そうだけど、この毛ばり巻きが楽しかったりする。
これからはその写真もUPしていきますので、どうぞ宜しくです。
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!