気が付けば。 

December 24 [Thu], 2009, 1:27
今月も半ばを過ぎ…
というか、最早今年が終わってしまう(´・ω・`)



先々週は、現実から離れた生活を送り。
先週は真面目に仕事。
のはずが、何故だか2連休が存在する(・∀・)
意味が分からなくて、ゴロゴロしちゃって休み終了。
今週、昨日が休みだったけど。
まさかの家の大掃除に駆り出され1日終了。



友達へのプレゼント探しに行こうかなぁって思ってた気がするし。
郵便局行こうと思ってた気がするのに。


気付いたら夜だし。
掃除してたせいで、ひどい格好してたから。
家から一歩も外に出ずに終わった。


髪の毛染めたいし。
予約してる化粧品も取りに行かなきゃいけない。




しかし久々の。
余りの金銭的余裕のなさに倒れそう。
年末年始…というか年始に色々重なり過ぎててヤバイです。
予定額で事足りるのやら。

疲れたー。 

September 11 [Fri], 2009, 23:56
別に何かあったわけじゃないけど。
気分的に疲れた(´・ω・`)



買い物行きたーい。
けど休みが遠い。





取り敢えずメールしなきゃなのに。
何だかやる気が起きない。


全てにおいて無気力。
それに伴って。部屋も散らかる一方。

広いクローゼットが欲しいなぁ。

まだ。 

August 23 [Sun], 2009, 5:47
寝ていない(・ω・)



うん。
今日、新しい食器棚とソファがやってくるらしいけど。
リビング片付いてないw


片付けるの手伝った方がいいのか。
寝てもいいのか。
よく分からないわけだ。


しかし昨日から。
どうも頭痛くて、薬飲んで落ち着いてたけど。
また痛くなりそうな予感。
寝ようかなー。

移動中。 

July 31 [Fri], 2009, 19:01
まさかの9時間ちょいの電車移動中。

青春18切符フル活用ってやつ。



そんな、あと1時間ちょっとでお家に帰れるっていう時に。
冷房寒すぎて降りたい件(´Д`;)


何だか知らぬうちに。
ずーっと弱冷房車乗ってたみたいで。
とっても電車が快適だと思っていたら、そういう事だったのね的な。
乗り換えた車両が、普通冷房車でつらい。


やっぱり夏の電車は寒いのね(つд`)
乗った時は涼しいけど、冷房効きすぎだ場所苦手だぁ。



暑さにも弱いけど、冷房にも弱い困った私(´・ω・`)
夏でも薄手の長袖の上着が手放せません。


はやくお家帰りたーい(´・ω・`)

何だか。 

July 05 [Sun], 2009, 2:05
週末な感じがしない土曜日を過ごした(´・ω・`)

ちょっとだけ損した気分になるのは何故だろう?




はぁー。
休みを寝て過ごしたい(>_<)

眠いよ(´・ω・`) 

June 12 [Fri], 2009, 12:27
やっと出掛けられる状態まで持っていき。
電車に乗ったら…
ねむい!!!!


この心地良い揺れといったらない。
と思う(´・ω・`)
あとちょっとで降りるから寝れないわけです。


電車の中の空気は敵だ(つд`)

まだ。 

June 12 [Fri], 2009, 6:52
何にも準備が出来てません\(^o^)/


時間ばっかり過ぎていく。

そろそろ出掛けたく無くなってきた(´・ω・`)


最悪。
予定を大幅に変更する予感。
計画が適当だと、こうなる癖が。。。

(´・ω・`) 

June 12 [Fri], 2009, 4:01
寝たい。



今日出掛けるのに。
まだ準備出来てなくて眠れない(´Д`;)

この時期、何を着て出掛けるのがベストなんだろうか?
気付いたら、真夏とさして変わらない格好になりそうで迷う。

しかもパーカーとカーディガンのピンク率おかしい。
何も考えずに買い物すると、こうなります。

普通に白のパーカー欲しい。笑
長めの丈のやつ。
そろそろ時期外れなやつ\(^o^)/




はぁ。
そう言ってても仕方ないので。
荷造り再開。

日が昇っちゃう前に…終わらないかなぁ。

疲れたー。 

June 11 [Thu], 2009, 1:24
久々の11時間労働に。
原因不明の事態起こって、バイト先の本部に電話する事数回。
時間通りにシフト終わらない現実。


疲れたー(´・ω・`)



帰ってきて。
ご飯食べて何だか、再び疲れて。
これはお風呂入って寝るしかない予感。



てかリビングでテレビ見てるのに。
弟が携帯で音楽流しててうるさい。
しかもネットゲームしながらとか…
うざーいヽ(*`Д´)ノ

なんとー。 

June 07 [Sun], 2009, 4:31
お外が明るい(´Д`;)



現状が。
お風呂から上がったばっかりなわけで。
これから髪を乾かさなきゃいけないわけです(´・ω・`)


しかし早く寝たい。



てか、よく思うんだけど。
美容室にある、円形で頭の周りをぐるぐる回って。
髪の毛を温めるんだかするやつ。
あれが家に欲しい。笑

究極のめんどくさがりだとは思うけど。
楽に越したことはないと思う。笑




あー。
早く髪乾かして寝よ。