書き始め 

March 13 [Sun], 2005, 17:00
今日はインストatブランドエーックスですね(メア風味)
この人達って本当に働き者だと思うんですけど。だって、ライブやってCD出してインストやってライブやって曲作って、みたいな。いつか体壊さないか心配で心配で。
行く人達は楽しんで来てください(*´∀`人)留守番組は大人しくサーフィンでもしてます。

今度からレポとかも全部まとめてヤプログに載せようかと思ってます。
htmlファイルでポチポチつくってUPすんのが面倒なので。
ちゃんとカテゴリは分けてあるので、見やすくなるかと思います。

凪ママンが3次元ハマっちゃってめちゃくちゃ面白いです。面白いけど、あんまり声に出しちゃ駄目よ、ママン!笑
あ、ホテル取れたから後はエキストラベット頼むだけなんだよね(予約時からどんだけ経ってると思ってんの)くじ引きで誰が寝るか決めようか?笑

ヴィが@サプリに出てたけど、うちの地域は@サプリ終わってて見れないので、不貞寝しててお昼に起きて実況ログ見てました。歌は洋楽だったみたいですね。そこで「愛しい人」とか歌われてたらショックorz ギターやっぱり上手いとか言われてたけど、それよりも一番気になった自分革命の時に着てたジャケットを着てるという事実。あー見たかった・・・それについてはつっこまれてなかったんだろうか。気になる。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mallow120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる