sa 

October 19 [Tue], 2010, 21:22

 

September 06 [Mon], 2010, 21:17

あさ 

August 30 [Mon], 2010, 23:02

 

August 30 [Mon], 2010, 22:58

お引っ越し 

August 11 [Tue], 2009, 10:26
生きてます。

なんかネガティブな内容を書かないようにしたブログまた始めてます。

http://ameblo.jp/e-mail-from-pg/

またこっちにも現れるけどね。
しばらくアメブロでやってみます。
のぞいてみてやってください。

キミ子猫系夢の街ミラノ憧れのP aris 

May 18 [Mon], 2009, 20:08

お…お久しぶりです…!(;゜ё゜;)

ちゃんと生きてます!


毎日忙しいです!
楽しいです!


もう予習がハンパなく大変だったり英会話始めたりで生活がぐちゃぐちゃです←


もっとがっつりサークル楽しみたいのになー(´・ω・`)

でも先月も誕生日パーティーやらタコパやら鍋パやらいろいろあったけどね(^ω^)

ボーリングも(^ω^)

めっちゃ楽しかった

明日もうちでタコパだしね笑



新歓ではやばいくらいに記憶飛ばした(;゜ё゜;)
泣いてたらしいしね←
すべてをなかったことにしたいです……orz


なんか本当にダメ学生な感じだけど楽しくて仕方ないんだなー。

メリハリちゃんとつけんとね!(`・ω・´)




ライブ楽しかった!
涼子ありがとう(^ω^)




日曜日、東京までライブに行ってきます!←

そして、約2年ぶりにあの人に会ってきます。

どきどき!

空を切り取ったら 

April 08 [Wed], 2009, 15:19

長かった春休みがもう終わってしまいますよー。

長かったけど、いちいち日記に書いている暇もないくらいに濃い毎日を送っていました♪.+゜

ほとんどをサークルでw

3月なんかほぼ毎日サークルの誰かと会ってた気がする(´д`)笑


ビラの準備したり

家飲みしたり

鍋パしたり

お泊まりしたり


まさか男女関係なく枕を並べて寝るようになるとは思わんかった笑

短い間にすごくいろんな経験をしました(*゜ё゜*)

ほんとに人との繋がりを強くできたなって。

私は先輩大好きっ子だから先輩とは本音で話せるようになったけど、同回生とはもっと頑張らなきゃいけないなって。


なんか最近いろんろ悩んでて、それがお花見のときに爆発して大号泣。

深層心理が現れたのか?

迷惑かけた方本当にすいません。

私が悩んでたことなんてほとんど誰も知らなかっただろうからびっくりしただろうね。




それだけじゃなくてね、

なんかね、いろいろ分かんないんだよねー。

どうなんだろう、私たち。





新しいデジカメほしい。

WILLCOMほしい。





意味不明だねー。
すまぬ。

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 19:58
うーわー……



最悪や…。




慣れないことをしてみるもんじゃない。

ここ俺が予約な! 

March 16 [Mon], 2009, 21:26

友達が描いた傑作笑
これもともとはスヌーピーの隣にいる黄色いやつなんだけど…。



1・2飲みはめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)
1次会だけじゃ足りなーい!
こんどはみんなで3次会くらいまでやってほしいな!

なんか勢いで南草津まで行ってカラオケしてきた笑

酔っ払ってカラオケ来ずに帰った先輩に何回もワン切りしてたし…(;゜ё゜;)笑
きょうすけさんごめんなさい←

なんか覚えてないけどあたし飲み会中に2人の先輩(モテない)を振ったらしいよ。
知らんわー。
でもそのへんは冷静で良かった(*´∀`*)笑
だって付き合うとか絶対無理だもんね!(毒)

でも2回生さんは大好きなんだよ…!



んでダンススクールの見学にも行ってきた!

平均年齢やばい!中学生ばっか!

先生かっこよかったー(n*^ё^*n)
セクシーすぎる!

「年齢とか気にせずにおいでよーっ」って言ってくれて…(´;ω;`)

4月から入ろうかなと考え中です。



昨日は風邪引いてずっと寝込んでた笑
疲れが出たのかねー(´・ω・`)
飲み会とかカラオケとか笑
今はもう元気!



明日は最後の体操教室!
明後日はサークル!

天気が良かったら写真も撮りに行きたいな(n*^ё^*n)

サムライそーおおーる 

March 11 [Wed], 2009, 18:38

ネットカフェはびっくりするほど快適でした。

こりゃ喜んでヒキコモリになるわな(・∀・)


ライブ終わってネットカフェで夜を明かして、すぐに高速バスで京都に戻り、友達が泊まるから部屋を片付け、バタバタしてるうちにスーツに着替えて追いコンに行きました←

やー先輩みんなドレスアップでステキだった(n*^ё^*n)

楽しかったし写真もいっぱい撮った!

4回生だけで酒樽完飲するとか何事……?(;゜ё゜;)

ユニフォームの背番号は自分が何杯飲むのかを表しているらしいです…!

そのせいで4回生潰れちゃってほとんどお話ができなかったっていう…笑

22日の卒飲みでは話せたら…いいな!



金曜日はだいだいだいすきな2回生さんと飲み会(n*^ё^*n)

まじ大好きだもんね!
楽しみ!


その前にバイトのお手紙書き頑張る!

整体にも行こう!笑



最新コメント
アイコン画像りょうこ
» ここ俺が予約な! (2009年03月19日)
アイコン画像りょうこ
» a all day (2008年12月02日)
アイコン画像りょうこ
» ほーむ (2008年11月28日)
アイコン画像りょうこ
» singin'♪ (2008年11月19日)
アイコン画像りょうこ
» 富山だけど新潟出身 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あいうえ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Forza! (2008年10月13日)
アイコン画像りょうこ
» そんな人生でいいの (2008年09月24日)
アイコン画像りょうこ
» 4* (2008年09月20日)
アイコン画像りょうこ
» 出逢うべき人よ (2008年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
読者になる
1989.9.23生まれ。
イタリア語専攻の外国語大生。
さっそく編入を企み中。
京都で淋しく1人暮らし。

音楽を愛する18歳のヲトメ。

・LOVE・
ポルノグラフィティ

・LIKE・
ロットングラフティー
キンモクセイ
スガシカオ
T.M.Revolution
アルファ
LOOSELY

・RESPECT・
井上陽水

ポルノLoverの方お気軽にお声をかけてください.+°
Yapme!一覧
読者になる