えへv 

2006年03月08日(水) 19時22分
こんなん買っちゃいましたvv



てかわかんねぇよ。普通。



と突っ込みたくなったでしょう。
あますとこなく突っ込んでください。

私の沽券に関わるので返答しないけどね。


ん〜…コレ…の見当がつくのって…2人くらいかな…?
まぁこのブログを見ている私の知り合いの中で、の人数なんだけどね。

一人はリアルに知っています。しかもごく最近。
もう一人は見当がつくくらいだと思います。ヤツも同ジャンルっつかカテゴリーのブツを持っている(持っていた)はずだからね。



ま、アレですよ。
ぶっちゃけ載せる写真がネタ切れっつーのもあるけど何よりコレのせいでジグソー創作意欲がわかないのですよ。
だからあえて載せてみた(笑




あんまり気にしないで下され。
最近疲れてるんですよ。
コレのせいで昨日も何時間も費やしたりしたから…。

楽しかった! 

2006年03月07日(火) 22時00分
実は本日編入の先輩方の追い出し会食日でした!!

大体18時30分くらいから集まって始まったのでまぁ20時30分かそれくらいには終わって帰るんだろうなぁ〜とか思ってた。。。




帰宅時間ほぼ22時。


でらびっくりしたよ!!!
まさか食事会でこんなに時間が経過するとは思ってなかった!!!

それもそのはず。

凄い楽しかった…

正直大人数で行く食事でここまで楽しかったのってあんまりなかった。
先輩方にはいろんな話とか体験談とか就職の事、実習の事、先生の事、、、、
そらぁもう色んな話をしてもらって本当に楽しい食事会でした(><

これで先輩達とお別れかと思ったら凄い淋しいです…
1年間しか知り合えなかったし実習とか就活とかで実際に顔つき合わせてる時間も日数も今までの学校生活の中で一番短いのに一番「知り合えてよかった!」と思える方々でした。


1年間お世話になりました!
先輩方と出会えて本当に良かったです!!

あわわ 

2006年03月06日(月) 19時03分

まったく持って見事に手付かずだったコチラのジグソーにも着手しないといけなくなっちまいました!!
どうもすでに終わらせた方のが執着心というか創造力を掻き立てられていたことが今になって判明。
しかしこっち(向かって左側。柴犬1000ピースジグソー)もそろそろ作らないとならないのですよ〜。。。

完成期限が刻一刻と…!!

あ〜まずい…。しかしヤル気が起きない〜〜!!




とにかく来週頭くらいには完成させないといけないので今週末くらいから取り掛かります…

あれ?もしやジグソーで徹夜?

頭隠して 

2006年03月05日(日) 19時12分


尻(尾)隠さず。

林檎inマロウ写真。



どうも他のハンモックに比べてこの林檎ハンモックは小さめのようでしょっちゅうこうして尻+尾をひょっこりさせている様子。


初めて見たときあんまりにひょっこりしているのでマロウさんに向かって

『ひょうたん島になってるぞ』

と言ってやりました。

ひょっこりひょうたん島。懐かしいフレーズではないか…(ホロリ

や、別に放っておけばいいんだろうけどこのマロウを見ていると言わずにいられないからさ…。


『ひょうたん島になってるぞ』
と言われたマロウ。その直後



こうなった…。





洒落にならん。。。
改名してやった方が良いのだろうか。。

実は 

2006年03月04日(土) 16時02分
つい先日…2日かな?
尾道に行ってきました〜

目的メインは尾道ラーメンを食しに行ったのさ。



閉まってた。定休日。



なんと尾道の商店街では木曜日が多くの店で定休日らしくて6割くらいの店が閉まってたのだよ
も〜折角『いつ行っても行列のできる旨い尾道ラーメンの店があるから』って台詞に惑わされ誘われて行ったのに…

でももう一見の美味しいラーメン屋は開いてたのでそこで尾道ラーメンを食す。


うまい!!


以前行った時はしょうもない店で普通のラーメン食べたから正直あんまり期待してなかったんだけどこれは美味しかった!!

今度は是非とも行列のできる店に行ってみたいです


ズームにし過ぎてボケちゃった戦艦大和号。男たちの大和は面白いらしいね〜。
人から又聞きしただけで自分は見てないんだけど泣けるそうですよ。

桃の節句 

2006年03月03日(金) 18時21分
雛祭りだ〜


とか騒ぐような年齢ではないけど一応主張してみる。
生物学的には主張してもよい生き物なので。。



こちら正にビンゴ!といわんばかりに咲き誇る梅です!

品種名:未開紅



未開でなく公開してよかった(誤字
先日の三原神明市で購入して貰った梅です。
いい感じに花開いてるんだけど如何せん臭い。
花好きな人とか普通の人には梅のいい香り〜なんだろうけど私は花好きで花の匂いが嫌いな奇特な人間なのですよ。。。

でもがんばって咲いてくれてるんだから毎日正しく話しかけて褒めてます!


名前はベニー。
宜しくね

いらっしゃい 

2006年03月02日(木) 18時14分
ついに買ってしまった…PSone。

なぜ今のご時勢に「ついに」なのかと言うと実はプレステ持ってたのだよ。
もちろんスタンダードなプレステね?PS2でもないしPSPでもなく初期のプレステ。
デュアルショックもついてないノーマルタイプ。



失くしてた…。いつの間にか…。


おかげで持ってたソフトも全部できないしいっそのことPS2かPSPを買おうと思ったさ。

でもバイトもしてないしがない学生。
仕送りで日々細々と生活している身で買えないよ。。。旅行もしちゃったし。。




そんな経緯がありまして結局安価なやつ探したらコレに行き着いたと言う訳ですよ。


PSoneってちっちぇなぁ〜とか思いながら今日も花札に勤しむのでしたとさ。

おっさん臭い

沖縄→広島 

2006年03月01日(水) 21時30分
…久しぶりに日記カキコ。



実は2月27日、28日、3月1日の二泊三日で沖縄旅行に行ってました

旅行に行く前は天気予報で3日間とも雨模様と言っていたのでかな〜り心配だったんだけど心配なんて何のその!






まぁ最終日は朝から雨と風がカナリ凄くて難儀したけど行く予定だった先がどこも屋根のあるトコロだったし歩いて見て回るような場所にはもう行っていたので天気には恵まれたカタチになってよかった

日ごろの行いが良いからかしら…

いろいろあったし色々話したいけど収拾つかなくなりそうだから敢えて語らないことにします。



沖縄最高!
今度は離島にも足を運ぶぞ〜!!



ちなみにレンタカーはTOYOTAのVitz。
アクセルとブレーキに遊びがなくて最初はビビった(笑

キモい 

2006年02月22日(水) 18時34分


何かわかりますでしょうか〜?


A.ヨーグルトの蓋(裏)




ちょ…普通に気持ち悪くないですか…??
私は気持ち悪かった。

何がって…普通に顔っぽい。
しかも人間ちゅうよりむしろフクロウとか猛禽類の。



本当の話なんだけどイチゴヨーグルト食べようと思って蓋あけて裏返した瞬間コレだった。
全くの無作為…手付かずなので何かの呪いかと思ったよ。

あまりのショッキングでコレ以外にもちょっと色々あったのに書く気失せました。
また後日の日記にでも書くとしますーorz

そう言えば 

2006年02月21日(火) 12時55分
今年のバレタインは面白かった!
何年かぶりに時間に余裕があったのでチョコレ手作りして渡したんだけど貰ったものがユニークなのばかりでも〜笑った!

その中でも一番ツボだったのがこれ→

わかります??
ハート型の草加煎餅

しかもデカイ。

持ってる手と比較するとよくわかるかと…。
超デカい〜!!






貰った瞬間噴出したのは言うまでもない事でございました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mallowプロフィール
名前:Mallow(マロウ)
性別:♀
重さ:900g
誕生:2004年11月15日
年齢:1歳
出身:パスバレー
毛色:セーブル
好物:果物。ダメなのに…
好き:フェレットバイトチキン味/コロコロ
嫌い:胴輪/屋外
管理人プロフィール
名前:Nam
所在:広島県三原市
職業:学生
長女:さくら/柴犬/7歳
次女:マロウ/フェレット/1歳
最新コメント
アイコン画像Nam@管理人
» えへv (2006年03月14日)
アイコン画像サンイン人
» えへv (2006年03月13日)
アイコン画像Nam@管理人
» えへv (2006年03月11日)
アイコン画像Nam@管理人
» 楽しかった! (2006年03月11日)
アイコン画像moka
» えへv (2006年03月11日)
アイコン画像moka
» 楽しかった! (2006年03月11日)
アイコン画像Nam@管理人
» 実は (2006年03月09日)
アイコン画像Nam@管理人
» 頭隠して (2006年03月09日)
アイコン画像尾道の民
» 実は (2006年03月07日)
アイコン画像にゃお
» 頭隠して (2006年03月06日)
http://yaplog.jp/mallow-f/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mallow-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる