VOLCOM クルーザーデッキ再入荷!!

August 21 [Mon], 2017, 12:44
完売だったVOLCOMのクルーザーデッキが入荷しました。

クルーザー仕様でもカーバー仕様でもハード仕様でも組み上げます!!




1本なので欲しい方はお早めに・・・!
−坪−







☆VOLCOM 秋物入荷!デニムetc...☆

August 20 [Sun], 2017, 6:45
VOLCOMの秋物キャップ、ジーンズ等入荷しました!!
その内の一部ですがご紹介。

アンストラクチャーCAPです。MENSでもGIRLSでも!


VOLCOM GIRLSピアス。
パーティー仕様でどうぞ!かわいいです☆


こちらも定番、変わらぬ形ドルマンT!!



この中途半端な天気には 使えるロンTです!


最後に、一押しのVOLCOM DENIMのご紹介。
人気のVortaデニムをベースに仕上げた日本限定デニムです。
「VortaForm」
通常のVortaよりやや太めに仕上げました。
人間の足の形を考えて弓なりのシルエット!長年履き古した様に形成してあり良い形になってます!!


「2x4」 DENIM(ストレッチ デニム)
VOLCOMで最も細いスキニー ローライズ仕様のデニムです。
ストレッチ入りなので細くても自由に動けます。SK8など激しい動きにも動きやすいです。
細身が好きな方はヤメラレナイ1本です。


ド定番「Ergo DENIM」
昔から変わらぬ形で今なお支持され続けている太めのデニムです。
何だかんだで太いジーンズが好きな方にはヤメラレナイ1本ですね!!
太めが流行りでもある今期は太めを履いたことのない方も是非チャレンジしてみては!!
立体裁断で履きやすいです。


他にも沢山あるので見に来てくださいませ!
−坪−







−OAKLEY Frogskkins x PrizmLenz 再入荷−

August 19 [Sat], 2017, 7:30
PrizmLenz!!!
何個か売れてしまったので、新しいカラーも含め再入荷です。

これからのギラギラ紫外線対策、
PrizmLenzで視界クリヤーで行きましょう!!!


↓画像上からPrizm Sapphire Iridium、Prizm Torch Iridium、Jade Iridium。


こちらはPrizmではありませんが同じFrogskinsのカスタム仕様です。
フレームとステムを色違いで組み合わせてみました。
フレーム:P.Black、ステム:P.White、レンズ:Chrome Iridium


プリズムレンズテクノロジー

店頭で是非かけてみて下さいませ!
−坪−






−BRIXTON x J.JESSEE−

August 18 [Fri], 2017, 20:00
BrixtonとJasonJesseeがコラボ!!

HARDLUCK取扱店のみ今秋、限定発売です!!






かなりレア物です。
気になる方はどうぞ!!
−坪−






−SKATE PARK 「S」−

August 17 [Thu], 2017, 9:34
こんにちは。

昨日はツーリングの予定でしたがここの所ずっと続いてる雨予報で中止になってしまったので、久々のスケートパーク「S」へ・・・!

屋根付きランプがあるので雨が降っても大丈夫です!

本多ちゃんの手ほどきで初めての方も含め全員レベルUPです^


ランプは2年ぶりでしょうか(笑)
結構身体は覚えているものですね^;

急だったので少人数でしたがメッチャ楽しかったです^
また行きたいと思います!!

皆さんも是非行ってみては・・・!

−坪−

スケートボードパーク S(エス)
郡山市田村町岩作字穂多礼67−4
(国道49号「守山」郡山市田村行政センター向)
営業時間PM13:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日:木曜日
Tel 080-1658-6744




P R