お世話になりました。 

October 30 [Mon], 2006, 15:55
とてつもなく久しぶりに更新です。
それと共に、突然ではありますが今回で最後となってしまいました。

福島店STAFFとして当blogを担当させて頂いていたわたくし、本日を持ってMALLARDを離れる事となりました。

当店店頭・HPなどを通してお世話になりました皆様、blogを楽しみにしていたみなさん、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしたら声をかけてください。

土曜日のコト 

September 24 [Sun], 2006, 12:42
それは土曜日のコトでした。

ZEROSENTOSHIくんと、真泰さんが遊びに来てくれました
NEVER FORGETのコトなど、いろんな話をして、夜は一緒にsessionしました

久々に夜sketeをして気持ちよかったー
みんなも二人の滑りにかなり上げられてました

やっぱみんなでskateするって、素晴らしいですね
お二人さん、昨日は楽しい時間、本当にサンキューベリマッチ

BOARDKILL!! 

September 16 [Sat], 2006, 11:33
みなさんこんにちわ
今日は雨も降ってないし、涼しいし、まさにskate日和
さらに気分をあげるにふさわしいモノが今朝届きました〜

そーです!BOARDKILL issue#8が届きました
大阪DAMN crewとの大阪session、寒河江パークの記事など、今回も内容盛りだくさんアーンド最高の写真が満載です

届いたのは10冊です1冊はもう頂いたので残り9冊 欲しい人は早めにmail・電話・来店してくださ〜い

定休日に♪ 

September 13 [Wed], 2006, 11:21
火曜日(MALLARD定休日)に、当店取り扱いブランド『Thirteen Elements(以下 13E)』のオーナーMitsuma氏と13EデザイナーUchiyama氏、そして当blogの常連であり13Eのskateライダーであるトッシーの4人で、寒河江TOURへ行ってきました
詳しく言うとMitsuma氏とUchiyama氏は月曜からテントを張って前乗り、自分とトッシーが当日参戦でした。

朝から福島は雨雨雨… 現地にいる彼らに電話すると、まだ降っていないとのコト。
半信半疑で山形へ向かうと、寒河江直前までずーっと雨しかしPARKは奇跡的に曇り空
4人でPARK内の水溜りを1時間ほどかけてやっつけました 自分的には久々の寒河江の感触を確かめながら滑り出しました ほぼ貸切状態だし、やっぱコンクリPARKはサイコー

コーピングが付いていない部分がありまして、そこを飛び出すのが恒例になっている我ら
今回も体を暖めながらそこを攻めました 前々回くらいまで『どーやってここ飛ぶんスかぁ?』なんて聞いてきてたトッシー、それが今ではこのとおり…
わたくし立場がありません。思わず『トッシーどーやんの…?(汗)』と聞いてしまいました 笑

よーし楽しくなってきたぞーおっしゃー、みんなbowlのほうに行こうぜ…ってな時です。1番おそれていたケドすっかり忘れていた雨です
パラ〜っと降って止んだので、あとは乾くのを待つ感じになったので、その間に近くのラーメン屋へ行き腹ごしらえ 食べ終わって外を見ると、 はい大雨 泣く泣く寒河江をあとにした4人でした

イイ写真でしょ☆Mitsuma氏、実は本職がMOVIE&PHOTOのカメラマンなのです結婚式の撮影なども承っておりますって感じです 詳しくは、
http://homepage.mac.com/fdf21/Menu30.html

それにしてもトッシー飛んでんなぁ〜 ここ最近急成長中の彼を、みなさん応援してくださいませ
見かけたら空き缶でも投げつけてあげてくださいチキショー

BLACK GREEN WORLD! 

September 07 [Thu], 2006, 17:07
どーもーコレ見てる人元気ですか??
僕は最近SKATEしてなくて下半身がある意味ムズムズしてます笑 そんな僕ちゃんの気持ちを更に逆立てた入荷商品をご紹介いたします
黒と緑、骸骨と腐った腕… そーです、CREATUREです
親と一緒に見たら、『あんたスケートやめなさい』って言われちゃうくらいバカだったり痛いコトとかが満載のNICE DVDもちろんSAM HITZや、VOXからシグネイチャーを出したDARREN NAVARRETTEをはじめとしたサイコーかっけーRIDERたちの滑りに感動しまくりの40分です
しかもこのヨダレもんのDVD、お値段なーんと¥525(税込)ありえねーっしょ今回はDVD効果にあやかろーって感じでDECKも同時入荷
左:Hit Bud Trip 8.1×30.9
右:Bone Dead 8.1×31.9
下:Gore 7.6×31.5
すべて11550yen(税込)
CREATUREといえばDECKのサイドがGREENに見えるのが特徴って感じですよね〜

この記事書いてて、ますます滑りたくなってきた僕でした。 おしまい

入荷してないケド 

August 26 [Sat], 2006, 14:14
みなさんいかがお過ごしでしょうか
最近もまだまだ暑いけど、汗をダラダラかきながらskateやりましょー

さてさて今回は、入荷はしてないケド気になる新商品をご紹介します☆
まずはコレINDEPENDENTからついにLOWトラックが登場ついでにKOSTONモデルもLOWで出ます もちろん定番のシルバーも出ます

そしてBONESから、変態BEARINGが出ました なーんとSWISS CERAMICSの上を行く、SWISS CERAMICS LABIRINCEです。滑り・耐久性共に世界一 欲しい人は連絡ください

BEACH BOMB @ 

August 20 [Sun], 2006, 14:24
8/19(土)いわき市の四ツ倉海岸で行われた野外イベント『BEACH BOMB』に行ってきました
今年で5回目のこのイベントは、モトクロスのBIG AIRやskateのミニランプ、ビーチバレー大会、ステージでのバンド演奏、DJ・セレクター・ダンサーによる音楽&DANCE、ビーチクィーンコンテスト、ものすごい数の屋台、などなど土曜の朝から日曜の朝まで夜中もぶっ通しでのバカ騒ぎイベント

福島のskate仲間・そしてこのイベントでLIVE出演をする福島のROOTS ROCK REGGAE VAND、『i-tribe』のみなさんと行って来たのであります
早朝に出発した我々はまず、県内某所にある、skate界では有名で日本はもちろん世界の有名人まで訪れているトンネルに行ってきました 
残念ながら中は湿気でヌレヌレ出口付近でのセッションを楽しみました。

出口の最後にあるリップ付きのRで、みんなそれぞれの技を練習して、かなり午前中から上がってました ちなみに僕はバックサイドのRで、インターフェイキー・b/s ロックンロール・b/s アクセルストールを練習。なんとかメイクできました
あんだけ難しいトンネルのRで、ぶっ飛んだりピボットフェイキーしてみたりノーズピックやったりの、そこを訪れた数々のskater、MARUくん・DESHIくん・江原志輝さん・バーカーバレットなど、みんな変態だと思います

そのあとメインの現場へ向かい、11時前くらいかな?そのあたりに到着、すぐにテントの設営・BBQの準備をし、サーフィンをする人、スキムをする人、サッカーをする人、ランプをする人、BEERを飲みまくる人などそれぞれの時間を楽しみました 
夕方にはi-tribeのLIVE、そのあとはずっとミニランプにいりびたりで、みんな真っ黒に焼けて、とっても夏を満喫しました

写真は 

BEACH BOMB A 

August 20 [Sun], 2006, 14:10
ご覧のとおり、中は湿気でグチョグチョ ヌレヌレ

かなりサイズは小さくてゆるいRのミニランプでしたが、みんな楽しそうに攻めてました

i-tribeのLIVE。 LOVESONGにみんなしびれてました

BBQの焼き担当、フォトグラファーのKEN EYES。火起しから調理までホントご苦労様でした

VOX!! 

August 12 [Sat], 2006, 12:33
お待たせしました〜 話題のVOX shoesが入ってきましたよ
BLENDER・HEWITT・WATKINS・STRUBING・DREHOBL先輩・OYOLA・そしてMARUこと丸山晋太郎・江原志輝などスーパー鳥肌立ちまくりのメンツを抱えるVOX、デザインだけでなくSKATERのことを考えて作られた最高の仕上がりとなっております
VA○Sが大好きな人もきっとこのクオリティの高さには納得いくはず、ただ似てるんじゃないです
さぁこれを履いて、寒河江パークに乗り込もう   ダリャー!BLENDER 8190yen(税込) 右はLIMITED EDITION 9240yen(税込)
擦れる部分はしっかりとしたスエード加工

HEWITT 11340yen(税込)
ほとんどVA○SのHALF C○B(笑) 履き心地は上をいってます

TROOPER 10290yen(税込)
僕もコレ履いてます 絶品

他にも、VOLCOM TEE(MENS&WOMENS)・BELT・新作SNOW DVDなど大量入荷いたしております、この週末はぜひMALLARDへ

TWSJ入荷☆ 

August 05 [Sat], 2006, 12:37
今日も暑いぃ〜昨日の福島市、36℃だって〜ハンパねー! こんな暑いときこそSKATEして汗かいてBEER飲む サイコーでしょ!
そんな昨日、TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPAN 9月号を入荷いたしました
今回も内容盛りだくさん 今1番ノッてるskater、almostのRYAN SHECKLERのロングインタビュー、そして今回の目玉題してTRANSWORLD SCHOOL
1時間目から5時間目までの授業と、補修までしてくれる合計21TRICKを教えてくれるDVD付き 講師は米坂淳之介・戸枝義明・赤熊寛敬・北島宗和・そして福島県が産んだ2大BIG STAR中村隆太&安田哲也
隆太くんのパートでは福島市内のSPOTがいくつか現れるのであります 知る人ぞ知る、通称かっぱバ○ク。そしてMALLARDから激近の野○中央公園。ふたりともかっけートコを見せてくれてます

個人的に最高だったのは、SATORI JAPANチーム寒河江に来たときの記事にある、unbelieversのDESHIこと大本芳大くんの、そら豆BOWLでのf/s indy airこれはヤバい

今回はDVD付きなもんで、1280yenですが、DVDに本が付いてこの値段だって考えたら安いよねお待ちしてまーす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像13ELM
» お世話になりました。 (2006年11月07日)
アイコン画像ブラックキャッツ
» お世話になりました。 (2006年10月31日)
アイコン画像たかし☆
» BOARDKILL!! (2006年10月08日)
アイコン画像だーほん
» BOARDKILL!! (2006年10月08日)
アイコン画像たかし☆
» BOARDKILL!! (2006年09月18日)
アイコン画像カッパDEATH!
» BOARDKILL!! (2006年09月17日)
アイコン画像たかし☆
» BOARDKILL!! (2006年09月16日)
アイコン画像tossy
» BOARDKILL!! (2006年09月16日)
アイコン画像sagae
» 定休日に♪ (2006年09月16日)
アイコン画像たかし☆
» BLACK GREEN WORLD! (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mallard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる