お前ら全員ボコボコにされてやんよ! 

2007年04月01日(日) 1時24分
ふぅ
どうも、月刊アルバートです
四月だ!
桜だ!
お昼寝だ!?
今年もニモイ(分かる人だけ分かって・・・)季節がやってきた!
そろそろ桜咲いてきたしお花見したいなー
って、そろそろ勉強せんとあかんのや!(爆

絵に描いた餅 

2007年03月14日(水) 1時43分
あぁ、テストが終わって一休み。
それにしても前回の日記の内容はかなりアレだなぁ
書くときからわかってたのになんでだろ
どうも、アルです。
早くア行制覇したいな
え?そうだよ、サボってるからだよ・・・
どうにかなんないの、これ

うるさいのはこのメガネか 

2007年03月11日(日) 2時04分
ごめんなさい、サボリすぎて意味不明です
というわけで、テストが帰ってきましたが
現代文以外は特筆すべき成績がなく・・・
そろそろ勉強するクセつけないと(遅っ!
ところでさ、最近マキシを動かしたくなるんだ
新しく実装された幽霊使い?もかっこいけどさ
ねぇ、なんというか、その・・・









マキシ愛?(爆

今日のアルはおかしいので、適当にスルーしながら
それなりの気持ちでご覧ください

今何かが抜けた気がする 

2007年03月07日(水) 21時10分
やっぱりテスト中に更新は無理だったか!
と、オープニング言い訳のアルです。
テストが終わって気が抜けたのか2:00〜8:00まで6時間寝ました
今も寝ぼけてます
明日は休みだし、何をしようかな
あ、久しぶりにテニスしたい・・・

アルの物想い日記 

2007年03月04日(日) 19時29分
続かない
全く続かない
ぜんぜん続かない
あぁ続かな(ry
どうしよう!何か月一ペースだ!
月刊アルバートって感じだ!
というわけで、何とかモチベーション維持できないかと
三分程頭を捻ってみました

トルコ風サンドウィッチデスヨー 

2007年02月01日(木) 20時29分
飽き性な自分にうんざりしながら日記書いてます
不定期だから日記じゃないか・・・
いい加減飽き性な自分にうんざり。
あ、そうだ新年明けました、おめでとうございます
タイトルを見てお腹が鳴ってしまった方はこちらへ

もう秋ですね 

2006年10月09日(月) 19時14分
久しぶりに自分の日記(といってもTW休止でネタなくて、不定期だけど・・・)
を見ると、目を覆いたくなりました。
面白さを追求すればするほど子供っぽい文面になってしまうという素晴らしき法則。
さて、本題は追記に。
引き返すなら今のうちです。

新世界が見えた・・・! 

2006年08月11日(金) 14時12分
今日久々にマックに行ってみると新商品が・・・
何々・・・マックピタ?
名前が面白かったし何より美味しそうだったので即買!
セットを頼むとナゲットが着いてきて
店員さん「ソースはバーベキュー、マスタード、フルーツカレーが御座いますが」

フルーツカレー!!!
もちろんそれにしました。
それで、お味の方は・・・
結構いける!自分で作ってみようかな。

new start 

2006年07月20日(木) 21時16分
今日はTWの話題。

友達がトラバチェスでやってるとのことなので
この間キャラ作ってきました。
キャラはシベリンですb
今現在LV24なのですが
シベリンといえば火力だ!
と思っていたせいか
DEF10しかありません。
洞窟ダックにもスキキャン・・・
先が思いやられる・・・;

ペイン オブ マッスル 

2006年07月09日(日) 21時24分
金曜日の新校舎移転に伴う大引越し計画(図書室の本運び)
の筋肉痛がまだ治らない・・・
校長先生がいるからって張り切りすぎたかな・・・





2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Y.S
» トルコ風サンドウィッチデスヨー (2007年02月02日)
アイコン画像アル何とかの人
» 4979 (2006年07月03日)
アイコン画像ひかる
» 4979 (2006年07月03日)
アイコン画像アル何とかの人
» 休日 (2006年06月01日)
アイコン画像ツナ
» 休日 (2006年06月01日)
アイコン画像ぺす
» 休日 (2006年05月29日)
アイコン画像アル何とかの人
» テスト終了 (2006年05月27日)
アイコン画像少年S
» テスト終了 (2006年05月26日)
アイコン画像アル何とかの人
» 大いなる自然に刮目せよ! (2006年05月15日)
アイコン画像ツナ
» 大いなる自然に刮目せよ! (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる