ぉ初プログ(v$∀&) 

November 27 [Sun], 2005, 23:57
。。ぉ初プログ。。
ここでゎ素のマリェで沢山語っていきたぃ(>_<★)
日々の出来事ゎ勿論だけど恋とかコィとかkoiとか笑
ま、それだけじゃなくて日々の不満とかもタラタラと。。。

でゎ早速今日の出来事を(*^_^*)
今、マリゎ美容師のタマゴやってるんだけど
その中にマリェの好きな人がぃるんでス
そのヒトの名前ゎナォト(仮)って言ぅんだけど
今日はその好きな人も含め、仕事場のヒト達とドンキーに行ってキタ
でも本当ゎ2人だけで行きたかった(*_*)
昨日ゎナォトさンに『家まで送ってあげるか?』言ゎれたんだけど
あまりにもぃきなりでテンパッて勢ぃで断って帰ってきてしまったァァアア
泣泣泣 (PΑ`q。) 泣泣泣
少しでもナォトさンに近づけるチャンスだったのに。。。
マリェの悪ぃ所ゎ素直じゃなぃところ
これゎ前かなり引きずったモトカレにも注意された

どぅやったら素直になれるんゃろ?

素直になるって難しぃョ。。。
ヒトを信用するって難しぃョ。。。
でもそんな捻くれたマリェに気づぃてくれたのがナォトさン
仕事の事先が見ぇなくてでどぉしよぅってなったときに
声を掛けてくれたのがナォトさンだった
辛くて 辛くて 辛くて
悩んでる時に
『マリェの気持ちゎ俺も味わってきた』
ってマニュアルみたぃな事言ゎれたんだけど
どこかその言葉が刺激的だった(T_T)
『あぁ このヒト好きだゎ
ってすごぃ確信した
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malkomalka92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる