更新止めててごめソ−。。 

December 30 [Sat], 2006, 19:37
久しぶりの更新だぁぁなンヵあ色々ぁリすぎたUッ((ヮラ
もぅ疲れたぁ買ぃ物行きすぎでえ((ヮラヮンピを買って貰ったンょ
冬休みなンて冬期講習ぃっぱぃぁるU・・・・・・
塾なンてなくなっちゃえぇ
てヵンじだよぉその気になれば塾なンヵ殺Uちゃぅよ―??((ヮラ
もぅバヵ過ぎて高校行ヶなぃヵもねぇ。。。

は-とォまあス★;;;; 

December 23 [Sat], 2006, 20:01
はぁ〜・・・・皆Uちゃッてンなあぁ
でもまリもUちゃッてンヵもねえぇ(゜∀。)((ヮラ
でもなぁ,ァドヵ゛聞けなィンだよぉ
Uヵも冬休みぢゃあンヵぁ!!!!!!!!!ここでァド聞けなィU〜・・・・・ぅわぁぁぁぁン(涙'A`゜。)
誰ヵ助ヶて下さぁあぁイ
ぉ願ィ((←キモィ

がじょ×02 

December 23 [Sat], 2006, 19:59

きゅピィ‐― 

December 21 [Thu], 2006, 21:45
今日ゎあねぇイィ事ぁったンょなンヵあ・・・・
ななちンと散歩行ってねぇ,恋バナ語っちゃったぁ皆色々ァるみたィねぇ
まリにも運命の囚ぁらゎれなィンヵなぁ((悲ッ
皆青春Uてンなぁ・・・・あぁ゛まリも青春Uたィよォ
C どっヵの誰ヵさンが言ってたヶど,。。。。
『恋ゎ一人でするもの 愛ゎ02人で育むもの』
なンゃてぇ((ヮラ
恋ゎ片思ィって意味なのヵなぁ???????
分からなぁ−ィよぉどンな気持ちが好きッて気持ちなのヵも分ヵらなぃょお
誰ヵ教ぇて−なあ((爆ヮラ

ぇへへ−★ 

December 19 [Tue], 2006, 23:19
更新ゃすンU゛ったぁゴメぇン((ってヵ誰もこんな変なブログょまなィヵぁ
日曜ゎなンと・・・・大学生にWINだょォまぁぢィ嬉Uヵった
ンで部活ちぅにころんで,血ィ出てヵなUヵったぁ
月曜日ゎ。。。忘れたぁ〜ッ((爆ヮラ
そUて今日ゎあ,テストンだったょ―今日も,モティろォン
勉強Uてなヵったヵら,当然ャヴァィのぉ−ょン((←キモィ
ぁ・・・・ッそだそだ昨日ゎ世界大会02位の囚が作ったケェ−キィ
食べたンょォまぢィぉいUヵったねッ!!!!bb
てヵね・・・・ショートケーキ@個で4700円だぞ
ぁリぇなぁ−ィ(ノ○´ω`○)ノ だってねぇホールケーキぢゃなィンだぞぇ??
もぅビビリだU
また今度食べたィなぁ〜((ヮロス     

にこ―ンちょるぇ 

December 16 [Sat], 2006, 22:19
今日ゎ・・・・・ダブルスの試合ゃっちゃったぁ
ゃったょォ〜まぢぃ楽しヵったょ―ぅ+.゜
ぁUたゎコーチがコートヵリてくれるんだぁもぅ嬉しぃコトだらヶぇ
でも×02・・・実ゎ今日塾で理社のテスト
がぁった―ン・・・めちゃぁャバス理科ゎもォ死にました。はぃ((ヮラ
社会も十分ャバィでぇえ((自慢―
ななちぁン&鵺輝曙&TOMOKAコメぁリがdねえぇ
まぁぢ嬉しヵったょ―ン

古着がじょンぬぅ 

December 15 [Fri], 2006, 22:48

もの―ン+.・+。 

December 15 [Fri], 2006, 22:41
試合・・・・・・負けまUたぁ悔しぃよぅまぁ相手も強かったヵらなぁ・・・
でも,もぅちょっと調子ょくってもぅちょっと頑張ったら,勝てたなぁ
まぁ,過去を悔やまなぃ頑張って絶対試合出てゃるぅ
今日ゎ三者面談がぁた―ょ・・・・
先生ぇに『掃除を頑張ろうねぇ』って言われたぁ((ヮラ
ょけぃな事ぃぅなぁょ
って思ったぁよォ

にゅン―・。゜+。・ 

December 14 [Thu], 2006, 22:37
今日ゎ朝練でたぁよ―ンまぁぢ感動だU(´U○)
塾疲れたぁッあぁ〜もぅ明日頑張らなくっちゃぁ
C皆最近告ってるなぁー・・・まリも告ろぅヵなぁ((まぢめに
でもでも勇気がぁ〜なぃンだょ
わぁぁ―ン*+。+*。
誰ヵまリに勇気をくれぇえぃヾ(>ω<○)【。゚+.ょろUくねン。゚+.】(●>ω<)ノ゙

へぼーン・・・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 22:56
あぁぁぁ゛部内戦のトーナメント発表UたょぅUヵも・・・・めっちゃ強ぃ仔と
ぁったてUまったぁッどぉ〜Uょぉぉもぅ・・・頑張るっきゃなぃね
まぁぢでゃばぃってぇ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
ぁっそぅぃやぁ,画嬢upしたょ―ン有限実行ってゃつを
やり遂げたょぉぉ((ヮラ
ンじゃぁ.ぉやすみぃ◯Οο(⊃Å`)ファ(´Å⊂)Zzz...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリ(○´ω`○)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
絡み希望でつぅーツ(●′∀`)σ)Д`○)★
キモィ仔だヶドょろねぇン((ヮラ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じまみテ
» 更新止めててごめソ−。。 (2007年01月25日)
アイコン画像なな
» 更新止めててごめソ−。。 (2007年01月03日)
アイコン画像なな
» 更新止めててごめソ−。。 (2007年01月03日)
アイコン画像なな
» は-とォまあス★;;;; (2006年12月24日)
アイコン画像あんな
» 古着がじょンぬぅ (2006年12月16日)
アイコン画像なな
» もの―ン+.・+。 (2006年12月16日)
アイコン画像なな
» ぁわンゎゎ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2006年12月16日)
アイコン画像鵺輝睹
» 姫ぇちぁあvv (2006年12月10日)
アイコン画像なな
» 姫ぇちぁあvv (2006年12月10日)
アイコン画像★TOMOKA★
» 古ぎぃ♪ (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる