愚痴言いたい 

2006年04月30日(日) 17時00分
私の住むマンションは、目の前が
だからこのマンションにしたんだけど・・・
とっても環境が良く、ゎんこの散歩も海岸沿い
潮の香りがなんともいえないくらい心地よくて
ただベランダから朝の海夜の海を眺めてる事だってある。
今日は朝から海が見える公園で会社の社員さん達とバーベキューをやった。

会社の同じ部署に 私の嫌いな人がいる。
その人は皆から嫌われているが・・・私以上に嫌いな人はいるんだろうか。
でも私も他人から見ればとっても最悪な事をしてるんです。




CЦтЁだNё 

2006年04月27日(木) 19時00分
今日はペットを紹介します
私はヨークシャテリア(ヨーキー)を買い始めて早1年。
1歳のお誕生日にォークションで落札した犬語が解る「バウリンガル」
ペットのお誕生日プレゼントにしました
ゥチのこはなかなか吠えないのでバウリンガルは意味ないなぁ・・・

でもたまに吠えている時は

悩むNё 

2006年04月26日(水) 19時02分
招待客って悩みますよね・・・

昨日は彼氏のきゃぁ君が職場の一人の同僚に
「結婚式来てねって言ったみたいなんですが
同僚は
「結婚式に同僚は呼ぶもんじゃないよぉ 2次会なら言ってもいいよ」
って言ったらしい
しかもその人は 

☆Birthday Wedding☆ 

2006年04月25日(火) 18時49分
私、今年の8月に結婚することになりました
彼氏のきゃぁ君の誕生月が8月!!
なのでBirthday Wedding
本当は私の誕生月(10月)にしたかったんだヶど
友達が10月に結婚する子がいたので
周りのお友達の事を考えて、きゃぁ君の誕生月にしました
だって・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像maline→ともみん
» CЦтЁだNё (2006年04月29日)
アイコン画像ともみん
» CЦтЁだNё (2006年04月29日)
アイコン画像maline
» 悩むNё (2006年04月27日)
アイコン画像ともみん
» 悩むNё (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる