右腕痛し 

2005年02月22日(火) 20時08分
右腕がいたーい。なにゆえ。
先週行ったゴールドコーストで打ったか。イタイ。骨が。


嗚呼。。。変な色にナッテルヨ


Meryチャン大学合格〜 

2005年02月23日(水) 23時00分
お世話になってるMeryちゃんが、
前前から気になってた大学に合格しました!
ここBrsbaneの大学って大体週単位で入学と卒業があるんです。
Meryちゃんは一回大学を卒業してるんだけど、より日本語の教養を深めたい、ということで大学院にいっちゃうのです。
ハデな性格でも、やるときゃやるのね。ステキ!!

黒っ 

2005年02月24日(木) 23時09分
最近あたし肌がくろーい!!
やばい。日焼け止め縫塗ってるのに。海行ってないのに。

ここ、オーストラリアは、全世界の人の知る、紫外線の王国です。
毎日普通に通学して、午前中、午後、と室内で過ごして授業受けるだけなのに
こんなに黒くなるって、一体・・・。

ムーの弟。 

2005年02月25日(金) 23時12分
今日、ランチで、「ベジパイ」てゆうの買いました。
いわゆるベジタブル・パイ。
オーストラリアの食べ物って、でかくて安くて結構ヘルシーなのが多い!
日本人の女の子がスキってよく聞くのわかる気がする〜

ブリスベンは学生とお仕事人の町だから、ランチタイム用の「フードコート」がとにかく多い!
街のいたるところで見つけます。
カフェも多いし、コンビニも沢山あるし、安いし。
ランチタイムはかなり楽しみな時間なのです〜

シドニー一人旅。 

2005年02月26日(土) 23時14分
ザ・5時起き。
まじつらかった。
しかしそれ以上に家族全員5時起きにさせてしまったワタシ。
心配かけすぎでスミマセンて感じでした。
アリガトウ・・・MELI'sファミリー・・・

シドニー二日目。 

2005年02月27日(日) 23時15分
ホテルではダラダラしませぬ。
これは鉄則。

朝八時に元気マンマンで起きて、昨日お店で買ったサンドイッチを
ぺろりと平らげ、ショップめぐりにレッツゴウ。

一週間が始まるぅ〜 

2005年02月28日(月) 0時11分
月曜日はいつも新しいクラスから授業が始まるんだけど。。。
今日の新しいクラスルームナンバー、チェックすんの忘れてましたぁっ
は〜遊びボケはムナシイです ごーーん。

ルームナンバーをチェックするために3FのPC教室で自分のナンバーを確認するも
あたしの先生、10分遅刻したら入れんってゆう。。。

一ヶ月経過〜 

2005年03月01日(火) 13時20分
なんだかんだ時間が経過すんのは早いですなもーすぐ一ヶ月です!

そういえば、今日からクラスにまた親入生が入ってきたっっ

Mc. 

2005年03月02日(水) 13時43分
今日授業終わって友だちと喋ってたとき、オーストラリア土産には「bloom」がいいと判明!

speaking,,, 

2005年03月03日(木) 14時31分
今日は、韓国人のYi-Heeとタグ組んでスピーキングテスト!
二人で向かい合って10分間英語オンリーで喋る、会話し続ける、、、それを
目の前に座っている先生がじっくり観察している。。。という、
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malimalimalima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる