ダイエト? 

2006年04月24日(月) 18時52分
ダイエト。決めた…のに。どうやらワタクシ、お腹が減るとチカラが出ないアンパンマン体質のようであります(*ノД`。いかんぜー。今日もクッキー四枚も食べちゃったし。やぱ運動で痩せよ。運動てか筋トレ?うなの理想プロポは47.4キロやて。やってやるぜよ!七月までに。千里の道も一歩から。スリムの道も一グラムから。まずは筋トレ&柔軟を生活に組み入れよう。まずはまともに10回出来るくならんと。

チアる。 

2006年04月24日(月) 9時28分
チア部はいりましたー。この体型で(笑)今朝計ったら体重53キロ体脂肪率28パーだったで。こらピンチ。チアやるんやったらやっぱ最低50キロはきらんとやばいでよー。せやし決めた。七月のお祭りまでに5キロやせるぞー。毎日腹筋☆背筋☆柔軟などなどしてランニングもしてスリムになってやる!!それがチアの使命や!!ちぅコトでとりあえず四月の目標は52キロ台。低!!(笑ゞ)んで五月中に50キロ台になるでよー。がんばりんこ☆

やっちまっただ 

2006年04月18日(火) 20時49分
また服買っちまったよぉ(*ノД`。やーばぃデス↓プチ罪悪感。ママすいみぃm(u_u;)mもう買わない…もう買わないわっ!!

ターンク 

2006年04月18日(火) 8時00分
何げにターンクがよく使えることにいまさらながらに気付きまちた。うーわーこないだのキャミ軍無ー駄ー(*ノД`。や。でもまだ一枚900円くらぃやたしまだ被害が防げてよかた。こりからはタンク買いしょ。クスンm(u_u;)mつか今日のイッコ目間に合うかなぁ。微妙や。あーあータンクー(*ノД`。タンクが欲しいようママー(キモ)でも21日発売のマジョルカも買わないかんし…。買い物は考えもの。ユニクロるかー。

ダイェト計画 

2006年04月17日(月) 16時35分
またまた奮起。ダイエット。よぉし!!うな決めました!!チアるぜ!!おぅ(`□´;)待ってろ薔薇色学園生活エーンドスリムボデェ。弛みMAXからの離脱。ウス!!取りあぇづ。目標は高二んときの体重に戻ること。いやん。頑張るわー。ほんで素敵な彼氏をゲトするわ。むひ(*´艸`*)

おっかいっものっ♪ 

2006年04月16日(日) 19時28分
今日はいっぱぃお買物しますたー!!いぇあ!!いままでの名残(?)で原色にも目がいったけど…なんとかパステル系&土台色に押さえ込みました(*`∀´*)やったぜ乙女系自分!!なんか今日はやたらやっすぃスカートにいっぱい巡り合えてよかった☆゛やっと念願のバルーンスカートもゲトしたし!!黒のふわゆれスカートもゲトしたし!!通算なんぼくらぃ使ったんやろ(´Д`;)計算こわ!!やーでも大学やたら服いるしよー次いつ買いもんいけるかわからんしー買い溜め買い溜め!!ダイジョブだ!!この服がいいねときみがいったから今日は素敵な買い物記念日☆゛字余り!!!!!!

久。 

2006年04月16日(日) 11時12分
久し…すぎです、おい(笑ゞ)あ〜もっとマメに更新せにゃ(*ノД`。今日はお買物だーい☆゛かぁいぃ服いっぱい買うぞ〜!大学ゎ服がいっぱいいって大変や!うなは背が低いのでスカートのほうがはきやすいです。今日は一枚でも着れるキレィ色ニットとか羽織りモンとかラブリーキャミとか買いたいな♪あくまで土台×ピンクで。ドゥファミリーとかナイスクラップで安カワのんがあるとえぇナイスクラップ(*ノ∀`*)アースミュージックエコロジーにもいってみょ(*^∀^*)いらんと思われる服をタンスから追放したけどどぅかなぁ?

飲み会 

2006年04月05日(水) 22時13分
やぁやぁ。飲み会。スゴいっすね。超☆ハイ☆テン☆ション☆ほんま盛り上がりすぎでっせ。あらぁ。しーかーも。なんか早速、魔性の女だとか打算的やとか思いもよらない修飾語が付けられておるのですが…。ほんまにそんなつもりは無いのに…無いのに…無いのに…何故…?大学に入ったら個性を抹殺しよう計画が台無しじゃけん。困った…。これからは控えめに頑張ります…。

脱カジュ宣言 

2006年04月04日(火) 11時42分
今年のモットゥ。買う服キホンはドゥファミリィかナイスクラップ。挿しにユニクロ。脱カジュで行きます!!イェイ!!とりあえず無印でハコ買ってきていらん服達を処分しょう。ごめんよマミィ。また稼ぐからさ。土台色×パステルの王道配色でモテ狙い。

健康診断 

2006年04月04日(火) 7時52分
昨日は騒ぎすぎました。眠ぃー。ほんでもって今日は恐怖の健康診断でごじゃります。体重が…体重が…体重が…。まぁ今がピークとして。これからキレイになっていきますぅ。

にしても。昨日見た先輩超スタイル良くて可愛かったなぁ。ナオちゃんとか呼ばれたはったっけ。うし。じゃあナオ先輩で。ナオ先輩かわいぃよなぁ。おぃらもあんな風になりたいぜよ。日々是精進成。とりあえず格好から真似しよぅ。帰ったら計画実行や。ついでに黒スカ買ってかえろ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる