killing me 

September 27 [Thu], 2007, 11:49
昨日、メールした。
ばいばいって。
でも・・・改めて文面を見ると別れたいって意思が伝わってないかも?!って不安になちゃった。。。

それくらい勇気出して送ったメールなのに、
あなたは・・・
あいかわらず無視ですか。
何様ですか。

はやく忘れたい。
最低なのに大好きで・・・。悔しい。

やっぱり大好きで。

two times 

September 12 [Wed], 2007, 0:08
一人お別れした。

五年ものあいだ、一途に片思いしてくれた人。
だからこそきつい言葉できった。


私のことを早くなかったことにすればいい。

しあわせになってね

dead or alive 

September 11 [Tue], 2007, 1:43
少し前の私なら、ためらわずにあなたを選んだ。
でも今は少し迷いがある。
私のことを強く愛してくれる人があなたの他にもいるから。
私を必要としてないあなたがいるから。

ただ一言、あなたが私を愛してるって言ってくれたら。
そしたら初めからこんな道を選ばなかった。

あなたのせいにばかりはできないけどね。
私の弱さも悪いけどね。

でもあなたが私に一年間してきたことは、やっぱりひどいよ。
若さゆえ・・・?

一年間、私はあなたとしあわせになることだけを考えてきた。

なのにね。

さっき電話してあなたと話してさ。
ムリ・・・そう思った。

何気なく言った言葉かもしれないけど。
あなたは私に死ねってゆった。
冗談でもそんなこと言える?
愛してる女の子に言える?

さんざんひどい仕打ちを受けても目が覚めない自分が憎い。
どうして他の男の子じゃだめなんだろう。
こんなに愛してくれてるのに。
あなたと知り合ってからの1年で8人の男の子を傷つけたよ。

私に死ねって言うあなたが好きで。

もう涙も出ない。

私には幸せになる権利はないの?
いつからだろうね。
しあわせな恋が出来ない体質。

別れる?
別れない?

それが

dead?
or
alive?

unspeakable 

August 31 [Fri], 2007, 2:10
当たり前だった
君とふたりそばに居る
鈍くなってゆく想いが怖くて
知らぬフリをして

淋しいかもわからずに
いつの間にか 空白の時間だけが
ただ過ぎていった

出逢えた喜びを
愛してゆく意味を
あふれる優しさで伝えて欲しい

サヨナラも言えないくらいに
しっかり抱き締めていてね
言葉じゃ足りない想いだけが
心をつなぎとめる

「昔は、ヨカッタ」
茶化すように言うけれど
締め付けられてく想いが痛くて
泣き笑いになる

淋しさから逃げたくって
離れること考えた
あと一歩が踏み出せなかった

「ずっと一緒だよ」と
揃いで買った指環
あのころと変わらず輝いてた

こんなにも近くに居るなら
この手を離さずにいてね
言葉じゃ届かない想いがある
大事な想いがある

♪Every Little Thing

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆


淋しさから逃げたくて別れようとした。
でも結局いつも、あと一歩が踏み出せないんだよね。
好きだから・・・。

手をつないで一緒に歩いてくれた日のこと思い出すよ。
あの日の自分がうらやましくってたまらない。
君の前でいつもの自分でいれなかった自分がにくいんよ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

髪形かえます。
ギャルになってみせる!!!w



今エクステとったばっかで肩までの長さ。
鈴木えみみたいな髪にしたい☆



mail from you 

August 31 [Fri], 2007, 2:06

君がくれた


おはよう


たった一言のメールが、涙が出るくらいうれしかったり。
それだけのメールで一日がんばれる私がいたり。

君はすごいね。

それとも、
君を愛する私の力がすごいのかな。

会いたいよ・・・

もう八月が終わるね。
約束は守るためにあるんだよね。
守られなかった約束はどこにいっちゃうのかな。

好きだから許してしまう弱い自分が・・・少し好きだったりする

song for... 

August 23 [Thu], 2007, 20:23
ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと 自分に言い聞かせて

胸の傷みが アナタをどれだけ 好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちは ドコヘ行く事もなく
戻ることなんて出来ない時計のようにホラッ
今 アナタへ
アナタだけに向かって 私は恋をしている

会えない日々が続く・・・眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は 難しい事が たくさんあるから

いくらお互いが想っていたって 決して繋がる事はない
けれど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えて もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい
今アナタに逢いたい

song by HY

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

なんでこんなに好きなのに別れを意識するんだろう。
いつもこの曲を聴いて彼のこと考える。
強くならなきゃ・・・って。
私は待てるかな。あなたが大人になるまで。。。

今、迷ってます。
もう一度ぶつかってみるか。
終わりを選ぶか。

あなたはどう思ってるの?
もっと一緒にいたいって言ってくれたのは本心だったの?
ずっと一緒にいたいって言ってくれたのは本気だったの?

一瞬でもそう思ってくれてた?

reason 

August 20 [Mon], 2007, 21:07
日記をしばらく書けなかったのはハワイに行っていたから。
日記をしばらく書けなかったのはバイトが忙しかったから。
日記をしばらく書かなかったのは彼のことで不安な気持ちにならなかったから。

水曜の夜。
彼の家に遊びに行った♪
4日以来。
私がハワイに行ってたからしかたないんだけど。
彼がアドレスを今月中に変えてくれるって約束してくれた。
モトカノの名前が入ってるの・・・。
彼が一緒にディズニーランドに行こうって約束してくれた。
楽しみにしてるからね。

どんなにつらい日々も彼に会えるのなら耐えられるよ。

二度と裏切らないからね。私の抱えるたくさんの問題に蹴りをつけなきゃ。
そしてすっきりとした心で彼を愛したいよ

やっぱりきみしかいないんだ。
君のくれた、たった一行のメールで一日ハッピーでいれるんだ。
一生を共有できるなら、どんなにしあわせなことだろう。

one night 

August 05 [Sun], 2007, 17:19
昨日の夜は彼の家に泊まった☆
本当は今日遊ぶ予定だったんだけど仕事が入ったらしい・・・。
昨日の夜電話があって、
「明日あえなくなったから今日泊まりに来る?」って言われた。
・・・服とか適当に選んじゃった日に限ってこうだよ。。。
慌ててmousyでTシャツとタンクをお買い上げ。
一万円の出費は痛い・・・。
でも友達が働いてたからいいや。

今日は彼の家から駅まで二人で仲良く出勤しました。
正確に言うと仲よくではないかも。
彼の前では話せなくなる・・・。
気のきいた言葉が浮かばなくて。
素の自分になれないよ。
はあ。
次はいつ会えるかな。

true love 

August 04 [Sat], 2007, 2:46
告白された。
悲しい告白だった。
自分のずるさをうらんだ。
ごめんなさい・・・と言ったら傷つける。
そう思ってひたすら「ありがとうございます」って言った。
ありがとうございます。

ありがとう

boy friend 

August 03 [Fri], 2007, 11:43
男友達のほうが大切だよね。

それでもいいけど。かまわないけど。
私の電話は出ない。
私のメールは返さない。
なのに同じ日でも男友達とは長電話にメールのやり取り。
それってどうなの?
あいにく職場が同じだから、聞きたくなくても情報が入ってくるんだよ。
あなたの友達からあなたの名前が出るたびに悲しくなることばかりだよ。

何もかわっちゃいない。

あなたがいつどこで何をしてるかまったく知らない。
彼女なのにあなたの休みも知らない。
いつも彼女は何よりも後回しだね。

別れよっかな・・・

って毎日考えるよ。
出ない電話。返ってこないメール。
忘れられた誕生日。何も無かったホワイトデー。
連絡すらなかったクリスマスも。
あなたにはわからないのかな???
幸せそうなカップルを見かけるたびに涙をこらえてる私の姿が見えないのかな???
もう悲しいのはいやだよ。
これ以上たえられません。
あなたの彼女でいることは、誰の彼女でもないことと同じだよ。
私にはもうたえられないよ。

ふつうに二人で外で遊んだこと、あったっけ???
初めて遊んだ日だけだよね???
きょねんの10月にはじめて遊んだ日だけだよね???

それってどうなの???

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-現在三股進行中・・・。心痛む日々。
    ・語学-TOEIC勉強中♪
    ・ビューティ-美容オタクです☆
読者になる
悩みが尽きない毎日。
考え込むタイプだもんで・・・。
そしてなぜか三股ループにはまってしまいました。
そんな私が一途な女に生まれ変わる、いや戻る決意をしました。
誰を選ぶべきか迷走中・・・。

自信を持って言います!!

罪悪感を感じる人は股がけしちゃだめです!!

だから私はやめます。
二度と繰り返さないように・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる