おうちへ 

October 29 [Thu], 2009, 11:13
今週ひさしぶりにおうちへ友達がくるよ

人が家に来るのって大事だよね。

たまーにでも、来てくれる事で、身が引き締まる。

すでに頭のなかで、掃除片付けの計画ができあがっています。

駅から遠いから面倒だから呼ぶ気は薄かったけど、実際来るってなったら

張り切りそうで〜

だんな君を見せるというのも緊張ヨネ。初旦那お披露目会みたいな。

でも大抵、おうちに行くとだんなさんって端っこにいるか、しゃべらないか、

存在薄いしね。

久しぶりの夜更かし・・・ 

October 25 [Sun], 2009, 4:54
もう旦那君はとっくに寝ています。

こんな時間まで起きちゃって大丈夫わたし?

でも久々の夜更かし〜!

明日は1600お出かけだからいいんだいいんだ♪

独身時代に通ってたサロンの美容師さん、彼がいつのまにか独立してたらしい!
それがすっごいうれしくて、たいして貢献したお客でもないんだけど、
彼がスタイリストのときから通ってて、3ヶ月に1回行くか行かないかだから、
それって美容師の人って覚えてるものなのかな?

とにかくおめでたい!
あの人は、原宿の洒落たいまどきのサロンにいるような人じゃないんだよね。
雑誌で、モデルのスタイリングしました〜とか、
芸能人の専属で〜とかそういうタイプじゃなく、髪しか見てないヒトでした笑

技術も完璧でさ〜
そのお店に行くんじゃなくて、彼に切ってもらいたいから行ってた!

新しいお店に行ってみたいものです。

衝撃! 

October 25 [Sun], 2009, 4:34
こんなブログがあったことをすっかり忘れていました。
なのでとりあえず更新してみる
2年たってます。環境かわりすぎてます 笑

過去の分文章読んでて、自分のブログじゃない気がして、ドキドキしながら読んでた笑

結構オモシロイ文章じゃない♪って自画自賛ですわ〜

でも

ブログって何の意味があるんでしょー?

今までも幾度とブログやってみたりしたけど、1年は続いたことはない。
芸能人なら絶対毎日ファッションショーしちゃうね

けど友達に読んでほしいときもあれば、他人にしか見られたくないときもあって、
その都度気分が違うから結局やらなくなる・・・

小学校〜高校までは毎日アホみたいに手帳に日記かいてたのにな。

でもまた書いてみてる。
ブログやりたくなるときの心境って、きっとココロがさみしいときなのかなぁ。と。

ドレスも勢いですね! 

May 14 [Mon], 2007, 14:06
実は・。・(´m`)

もうドレスの試着も済みです♪

とりあえず、試しに行ってみようかぁ。
ってな具合でお店に訪問。

しかしすっごーいドレスの量だし、
ぶらーんって掛かってあるだけでまったくイメージが
わからない(><)
とりあえずお店の人に、好きなイメージを適当に述べ、
なんとなく出してくれた4着を来ました!!!

やっぱり最初は高いのから出すのね。
うまいねさすが。

そして一着目に、見とれてしまいました。
もうコレッ〜♪♪♪

やっぱダメだね。
(〃 ̄ー ̄〃)
ウェディングドレスのマジックパワーはすごい!
           (勝手に命名)

自分に見とれてしまいました 笑
だって、デコルテラインがここまでキレイに
出るとは思わなくって(〃▽〃)(〃▽〃)
昔っから鎖骨が出ないコなんです(--)

今度写真アップしまーす。

とりあえずいつ予約しても一緒なので、
変更もいつでも可なので、抑えておきました。

というか、ウェディングドレス、あんまり試着しないほうが
イイと思いませんか?
彼氏の感動が薄れるし、だんだんドレがいいんだか
わからなくなってくるし、ありがたみがなくなる。ような。


新郎さんは、いたって普通に似合ってて、
代わり映えもなく面白くなかったです 笑

私が15cmヒールはいたところで、若干身長差が
縮まったようで、また彼も5cmくらいにシークレット靴だった為
あんまし意味ない。
まぁーそんくらいの差があったほうがカワイイさ。うんうん。

※ちなみに、
今回試着したのって、当日そのまま式会場に行くわけないよね?
ちゃんとその日までにキレイにアイロンとかしてくれるよね?
なんか改めて写真みると、シワシワだったりして
ちょっと残念なんだよ。デザインはめちゃくちゃかわいいのにさ。


そして、カラードレスは次回に。

結婚は勢いですね! 

May 11 [Fri], 2007, 9:52
すっかり更新忘れてマシタ。

式場めぐりする予定が。。。
一件目で・・見事契約!!

まだ建築中でしたがね。(の´D`の)アホ

3時間、担当者とお話したあと、
以心伝心かのようで、二人で
(ここでイイかも!)と思いました。

場所は、京都から車で10分ほどだし、
京都っぽい和は嫌で、ちゃんとしたチャペルがイイし、
それだけで京都は限られます。

限られたから決められた。
私はそういうコで、(この中で決めなさい)が好き 笑

京都は高さ制限があるから実際、
天井低いかもなぁ〜。
けど他の店舗とかみると、めっちゃイメージ好みで、
姫ー♪ って感じですのん。

日にちは来年4月5日です。
かもがわ沿いで、桜並木があるみたいです。
晴れるといいなぁ〜♪

初の式場めぐり! 

April 12 [Thu], 2007, 15:37
今週行って来ます。
ドキドキとワクワクの心境ですが。

結婚式場探しでのポイント・優先順位が
最低条件があったら教えてください。

今度みるところ、仮予約で10万円。(--)
判断間違ったら絶対おさえちゃいそうだよ。

絶対に避けたいのは、
花嫁さんがはち合うところ。

私はあまりこだわりがなく、
こんなのがある中でどうしましょう?ってのでイイ 笑笑

あ!でももうリングピローだけ決まったよ!笑
彼の仕事の人が、作ってくれるらしい。
不思議な趣味。
私的にはありがたい笑

リングピローって普通は、新婦の友達が
作るんだってね!
私その人とおともだちじゃないけど。(オバチャン)
友達になるかな☆

節水 

April 09 [Mon], 2007, 18:34
彼の今度のマンション、湯量制限があるらしい。

どんだけー?!(O.O;)

夜になると湯が減ってくんだって。
夜お風呂入れないの。
しかも二人とも。

困った。

家具つきマンションはいいけどそんなとこケチるなぁ。

週末、節水生活してきます。

にやけがとまらない〜♪ 

March 26 [Mon], 2007, 19:11
18のときから通ってる原宿の美容院、

Sさんのセットが大好きで、かなりお気に入り♪
カットしてくれるときの髪を見る真剣なあの空気がイイ!

Sさん自身も、雰囲気が超coolでお洒落で、
いつも話す時に緊張してた、密かに憧れてた人。

最初は、スタイリストだったのに、
今じゃディレクター☆すごい!

その人と・・・マイミクになれましたぁ♪♪
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

これはかなり嬉しい♪
別にやましい意味じゃなくて、昔から恋焦がれてた人と
やっとつながりをもてた。そんな気分〜♪♪

しかもメッセージがぁぁぁvvvv

それだけでごはん3杯いけまふ。(*^m^)

ミスドでええやん! 

March 25 [Sun], 2007, 17:22
クリスピードーナツ、すごい食べたくなって買って帰ろうと思ったら、


な、なんと1時間50分待ち(|| ゜Д゜)

ありえないよー!!

諦めて地元のミスドでドーナツ買ってかえります(/ー ̄;)

たまらんとです 

March 19 [Mon], 2007, 18:57
この情けない顔(@_@)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Malie
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-セルフジェル党
    ・お酒-ハイボール党
    ・ダンス-フラ党
読者になる


子供よりも猫が産みたいです。

猫と離れた生活、
はや2年がたちます。
実家の猫の写真は、あまりみたくない。
なぜなら、
悔しいから。
悔しいって・・・?
なんか悔しい。
猫といない生活を送ってる自分が悔しい(><)
だから猫の写真もあまりみたくない(−−)

早く猫がいる生活になりたい!!!

猫がいなくても耐えられる病院があれば!!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ドレスも勢いですね! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ドレスも勢いですね! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ドレスも勢いですね! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ドレスも勢いですね! (2008年09月25日)
アイコン画像malie
» ミスドでええやん! (2007年03月26日)
アイコン画像にゅう
» ミスドでええやん! (2007年03月26日)
アイコン画像malie
» 私の彼氏 (2007年02月22日)
アイコン画像にゅう
» 私の彼氏 (2007年02月22日)
アイコン画像malie
» 一晩で婚約解消? (2007年01月26日)
アイコン画像にゅう
» 一晩で婚約解消? (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる